野見隆明ダンス祭レッツらレッツら。

 CNC。いきなりもの喰ってるゴメス。ドラリオン川合俊一ちゃんと荒川静香。しゅんちゃんの字が酷すぎると文句つけるゴメス。聞いてみたいこと。たちション。・・・と。・・・と。ってゴメスは下衆ヤバ夫かっちゅーの。従順なポール。一点凶暴になるも、さすが金メダリストは動揺しねぇの。すごいもんだね。
 さて、「働くおっさん劇場」始まり。おっさんともなると今時のなどと言い出すわけで、本日の主題は、「ワンランク上のおっさんは悩めるティーンエージャーにアメとムチを使い分け今の学校教育に一石を投じる」。あいかわらず野見隆明は言えない。ウィキペディアによると一回もできたことがないらしい。今日も「・・・・もの申す!!」。わけわかんない。おまけに「てーんえーじゃー」。本日の主題は、以前お宅とやり合ったが、本日はギャル男とやりあってもらう。
 福田「ギャル男だけど。し、渋谷のセンター街で見かけたことある。ジムと好きなカレー屋がある」とまあわっけわかんめぇなマイワールド全開。ひとしきりやりあったあと、ギャル男の待つとなりの部屋に野見が指名されて行く。ギャル男「ジェーンローザでぇ〜〜す」。通信制高校生。サークルにはまりまくっている。学校行かなくなったらしい。野見「名前あんでしょ。親からもらった」とまず名前にカルイジャブを入れるも、ギャル男は鉄壁「本名だもーん」。野見最初は説教しているが、いらだちまくりいきなりキレる。「学校いけ」「親は悲しんでいる」などと言いつつ、あれ、これ、それと指示語を連発でマツモト「大杉」。たしかに煮詰まると野見は指示語が多くなる。
 ここで突然ミニコーナー。告知。来週新しいおっさん登場。え!月収五十万。年下年の差彼女いる。野見たちと大違いってこと?っつーか、野見と吉田は収入ありそうだけどな。ともかくエクゼな椰子、・・・ッツーわりには、鬼やばい雰囲気。年齢は野見と同い年。そんなこともあってか、嫉妬に狂った野見ブチ壊れる。っつーか、ワシこいつらと同じ年ジャン。野見「舐めてんじゃねぇぞ。このやろう」。バカ野郎この野郎連発。まるで劇団一人川島のたけちゃんのものまねのよう。新しいおっさんにこやかに「スタジオの外に出たらぶっ殺してやるからな」。古田新太をオタクっぽくてからせてやばくしたような感じ。ある意味誰よりもやばい。
 それはともかく、野見が指示語の洪水のなかに沈んだあと、青柳も啖呵をきる。「親から金もらって親孝行なんて言うなよ。バカ野郎」とにこやか。青柳の説教中。野見はドイツ語で言うところのフレッセン。口から食い物はみ出している・・・と思ったら、あっとゆうまに飲み込んで説教。福田もわけわかんねぇとーく。ギャル男がぐちゃぐちゃ言っていると、野見遂にキレる。どなりつけるも、バカ野郎、この野郎連発。絵を商っている人とは思えない。野見は暴走するのだが、ギャル男は、なかなかのたまで受け流す。のれんに腕押し。野見さらにキレまくり、どなりまくる。野見魂のシャウト「学校行けよ。この野郎」をリフレイン。マツモトがいきなり出てきて、今後の展開を紹介。このあと伝家の宝刀ナイトフィバーれっつられっつら♪炸裂で、ギャル男を教育するらしい。ッツーか、このギャル男仕込みぢゃね?さんまちゃんの汚ギャルマンバの時の小中@日本香堂呼び捨てにしまくった椰子。やっぱ、あんときのなちゅみとかまぃみーみたいなの連れてこないと面白くねぇよ。
 あまり野見がしつこく「学校行けよ。この野郎」をしつこく言うので、マツモトに野見は呼び出される。そして、マツモトにナイトフィバーやれと言われる。野見いきなり「ナイトフィバーやるからみてろ」。ギャル男「うん」。マツモト「いきなりですやん。やばすぎますやん」。野見得意のナイトフィバーステップで「れっつられっつらフィバー、れっつられっつら・・・」。ギャル男「おつかれー。すばらしいと思います」とスルー。っつーか、このギャル男すごいよ。続いて、青柳の説教。そして、飲みはと言えば、おはぎすすめられて、かぶりつく。こいつワシと同程度に喰い方が下品。できる限りほうばりこむ。野見喰いまくって、そして、レッツらしない。マツモトが怠惰な野見にキレて「ここはないとフィバー押すところやろ」。野見しゅるしゅると音を立て、口のまわりのあんこを吸い込んで、そして目が座っている。凶暴にポカーン。マツモトまたよびだして「なにしてルンスカ。だめぢゃん!」。野見「すんまそん」。
 帰った野見パチーーンと大きな拍手して「みんなで踊ろう☆」。一同「うん」。ギャル男「いやっすよ☆」。いやがるギャル男を無視して、一同「レッツらレッツらナイトフィバーレッツらレッツらナイトフィバー」。ギャル男「やだ」。野見「じゃあ新しいの踊れよ」。ギャル男「やだ」。野見「やれっていってんじゃん」。またバカ野郎この野郎ぶっとばすぞモード。ここでステップを変える野見隆明。まずはジュリアナお立ち台から、レッツらレッツら言いながら、次はツイスト。それから、ジンギスカンで、ロボットダンス。なにをやっても野見の場合、レッツらレッツらフィバー踊りになる。マツモト鼻ならしてうけまくり。ここで、野見指ぱっちんで、ナイトフィバーステップ。しかし。なにをやってもレッツらレッツら。ギャル男。ポカーン。野見隆明最後はグラインド。なんなんだぁああああ。