野見隆明・浅見真一ガチンコ対決

 何年ぶりかで吉野家で牛丼を食べた。BSE云々ではなく、ホントしばらく喰わなかった。東京に戻った頃は、オールでカラオケ、朝牛、朝松、朝マックで解散なんてこともあったのだが、そんな気力も体力もない。前よりちょっと肉が固いところがあったが、気のせいか。癖でついついショウガを大量にのせてしまう。前はこれで空腹を癒したものだが、今は金に糸目をつけず、生野菜やけんちん汁をつける(前はこんなものはなかった)。まあそれでも安いよね。客はたくさんいた。なんか、森卓みたいなおっさんがおおい。ッツーか、まあワシも似たようなもんだが。
 野見隆明などからアクセスが多いのは、検索エンジンで調べた上位にあるからだということに、気づく。野見隆明ですと、やふう一位、ぐぐる二位。浅見真一でも、やふう一位、ぐぐる二位。「社会学+ビンタ」だと、ぐぐるもやふうも一位。「鬼美味い」はぐぐる一位だけど、やふうは六位。わははははは。しかぁ〜し、「社会学下衆ヤバ夫」@ぐぐるですと、一位がヒデクスさん、三位がいさむ氏で、アテクシは十位。などとバカなことをやっていたら、CNC1周年記念慰安旅行。宮田夫妻と旅行するゴメス。動物愛護の精神に満ちているな。そして、ジャーニュ兄弟ことマンデラ兄弟も参加で、ゴメスも宮田んちのスコスコ犬も癒されるっつぅことだな。
 で、『働くおっさん劇場』。副音声はブラマヨ。「ワンランク上のおっさんは宿命のライバル登場に焦りながらも表面上は仲良くできる」。野見と浅見完全決着。と言いつつ、はいってきた野見いきなり眼をむく。テーマ暗唱。おおお。「焦りながらも」が抜けただけで言えた。と思ったら、二回目ははちゃめちゃ。野見「しょうめんじょうは」。江戸っ子だね。ウィキペディアによると、野見は一回言えたらしいね。全部見ていたはずなんだが忘れておったよ。
 そして、前回の喧嘩にコメントする野見「ボクはいいけど、福田さんとかバカにしてあたまきた」。ウソつけよと思っていたら、マツモト「その前から怒ったんじゃね?」。野見「そっすか?」マツモト「あたまポマード多くない?」。野見「起き抜けでね」。マツモト「今日も浅見さんくるよ」。野見「気持ち悪い」。と思ったら、いきなり浅見真一登場。第一声「気持ち悪い。クサイ」。これを険悪な表情で催眠術のようにくり返す浅見真一。浅見の表情やばすぎる。ニカッとして眼が怒っている。そして野見に対して、「吐きそう。バカ」と言いたい放題の浅見。
 マツモト「どこがいや?」。浅見「まずクサイ。額のしわ。歯がないことと。ネイルと。この4点セット☆」。野見これにめちゃくちゃな反論。「だったらさ、彼女の証拠を見せて欲しいよ」。わけわかんねぇよ。野見「タイに行ったとき知り合った女性の写真見せるよ」。論理的脈絡ないツッコミで、野見は自分の写真を見せびらかす。それが見せたかったんだろうな。マツモト「彼女?」、野見「知り合いッス」。野見余裕の笑顔で携帯を見せる。彼女じゃないけど、連絡は取り合っているらしい。「いま電話できないのか?」ときかれた野見「支払いが滞っていて、電話できない」。スタッフまで大爆笑。対抗して、浅見真一は、東北の彼女の写真を見せる。二台携帯を持っている浅見。さりげなく差を見せる。っつぅかさ、こいつ十台くらい腰にぶら下げてそうな。wマツモト「金払っている?」。浅見「当然ですよ」。マツモト「野見、負けてるジャン」。
 ゲーム対決。野見の注文に浅見は従う。野見「まずは鼻毛抜き対決」。おおお、野見、ダブル!!!両手で鼻毛をブチブチ抜きまくる野見。す、すげぇ。鼻毛のまとめ抜き。やばすぎ。野見、鼻血でてねぇの?浅見「私は一本です。カッターでカットしているんで鼻毛ないんです」。っつーか、浅見つきあいよくやることねぇぢゃん。「圧勝」とほめられ、ニカッと笑う野見。次はロデオ対決。堀越のりかっつぅの。一方が馬になって、暴れ馬を乗りこなす。当然のられた方は大暴れ。こういう手はず。まずは浅見が馬。ナオミ状態の野見。浅見大暴れ。野見の足を掴み、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!ウルトラタイガードロップかと思ったら、野見「足掴むの反則。馬は足掴まない」。わはははは。野見しがみつくふりして、背後から首を絞める。柔道の絞め技をシャツでやってやガンの。えげつねぇ。「首掴まないで」と言う浅見。みると野見が、浅見のエリ掴んで、首にガチで入れてやガンの。やべえよ。それでも38秒。興奮する野見「水飲んでンじゃねぇよ」と浅見に一喝。浅見にくにくしく「気持ち悪いやつといるとのど乾く」。今度は野見が下。野見いきなり一本背負いに行くが、浅見チョークスリーパー。ものすげぇ見苦いおっさんのキャットファイとみたいなの。こうなったらキャットファイと対決、泥レス対決もみてみたい気はするのだが。wで、すげぇ負けず嫌いの野見。えげつない手で、引き分けに。野見、 (;´Д`)ハァハァ。せきしまくり。っつーか、いい年して本気でやるなよ。
 フラフープの輪くぐり。浅見もつきあいよすぎる。やるなよ。でも、浅見いきなり躊躇なく行った。野見は、輪をあげて浅見を転ばす。今度は野見。これも躊躇なくフラフープにダイブ。で、輪をくぐって飛び込み前転。おおおおおと思ったら、かべに激突。さすがに浅見も大笑い。「痛くない」と負けず嫌いの野見。来週は、浅見の提案を野見が受けるらしい。そして、結末はシンジラレナーイ。らしい。上半身もろ肌脱ぎは来週のようだ。野見が巨大ラーメンをえげつなく食ってちゃんちゃん。