野見隆明のせつなっぺ

 Chimpan News Channelブラマヨのぶつぶつ吉田の驚愕手品でゴメスが・・・。どうなるんだ。食欲魔神ゴメス。シーハーいいながら登場。「ぶつぶつはげ」。ひ、ひでぇ。特技があるとかないとか。コインの手品をゴメスはシカトする。食い物でやんなきゃ。つーか、超しゃびぃぢゃんかよ。最終面接まで勝ち抜いたのは!曽根セルちゃん。威風堂々と登場し、ゴメスがわっかを持つが、セルちゃんシカト。しょうがないからゲーハーがする。なんと、げーはー10センチまでオッケェ。餌をほしがるゴメス。餌ほしさに飛ぶがシカト。結果発表。不合格。小杉が餌くれないから。100万円相当のペットグッズと餌。っつーか、なんで有馬おもちちゃんはなにももらえねぇのよ?w
 「働くおっさん劇場」。前回は、ヒュンヒュンラッケットを振り回し、そしてバカ野郎この野郎を連発した野見隆明さんでありますが、今回はなんなんでしょうか?と思ったら、「ワンランク上のおっさんは、自分の得意分野を優しく時には厳しく教えそのギャップで女性をオトす」の続き。野見さんのスパルタボーリング。まずは恒例のタイトルコール。力みかえって、おしえるぅぅぅぅ。福田「エアロビはベイシックなら教えられる。中山美穂さんのついてるのってるならできる。着替えます」。マツモト「なんちゅータルタルのパンツはいとるの」と思ったら、パンツとってぢぃばっくにタイツ。つーか、尻むけんなよ秋山りなじゃねぇんだから代。ッテナカンジ。ッツーかこれって、福田のやばい着替えジャンかよ。福田踊り狂って、レッツらレッツら♪ 福田の目は虚空を仰ぐ。レッツらレッツら♪ついてるねのってるね♪レッツらレッツら♪ついてるねのってるね♪福田がえげつない衣装で軽快に舞うの。鬼ワロス
 1)HGと私。野見隆明「HGってかっこいいよね。あこがれなんだよね。居酒屋に行ってものまねするんだけど、あれむずかしいよね。結婚して幸せになったよね。テレビでもうれているし。・・・・ビザビザの野見が走って「せいせいせいせいせいせい、おっさんふぉ〜」。めちゃくちゃですやん。2)暴走族と私。「走った。バカ野郎、この野郎、舐め点者音蝦夷、この野郎。どけどけばかやろう。このやろう」。キックボードで暴走して、最後は転倒。
 野見隆明のスパルタボーリング。「くずぐずしないでこいよバカ野郎。でかい声でヨロシコだろ」。10ゲーム中ストライクがでないと野見が罰ゲームらしい。青柳ガーター。野見はたいて「なんつーなげかたしてるんだよ。まっすぐだよ。手を」。おおおおお。9本。野見精神指導のみ。ふたたびG。「ぜんぜんちがうじゃん。まっすぐっつったぢゃん。ひっぱっちゃだめ」。おおおおおおおお。惜しい。9本。のあとまたG。野見「まっすぐ。イーカゲンにしないとそろそろ怒るよ」。いらだつ野見。表情があちこちにはじけまくるのが鬼やばい。キレるのみ「いいかげんにしろよ」。青柳「ごめんなさぁ〜〜お」。野見「ごめんなさいじゃないよ。あったくよぉ。バカ野郎」とエルボー。そのあと立ち位置を教え。最後の一投でキレる野見。
 待ってました。野見の手本。野見リストバンドみたいのしてるからすげぇよな。腰は決まってるし。上手そうだが。ちょっとからだが立っているが、ストライク。青柳「まぁ〜〜すごいぃ」。スタジオで、マツモト「野見さんスパルタだったね」、野見「でも罰ゲームくるし」、ここでのみ自分で志願「バンジー、ジェットコースター、パラシューター」。吉田の提案「高飛び込み」。マツモト「それだ!」。野見「ぐぅ〜」。ぐうの音がでちまったよ。つーかさ、こういうときはグーの音もでないと言うよりは、打ちのバカ親ぢがゆっていた、せつなっぺを放る(ひる)もんじゃないか?せつねぇとき、こらえきれずすかす一発。
 次回は冠婚葬祭。おっさん同士が結婚ごっこ。ラストのツーショットは、青柳と吉田の挙式?かと思ったら、それもやったけど、野見さんがエビゾリになって、鼻でピアニカみたいなのを演奏する。ハモニカでもリコーダーでもワシこれできるよ。小学校の時の音楽の時間にやった。実は私は器楽倶楽部だったのよね。で、舐めきって試験のとき鼻でハモニカ吹いてそこそこ上手かったと自分では思うのだが、ひどく怒られた覚えがある。