野見隆明の「この野郎」

 火曜日は、Chimpan News ChannelのMCオーディションの日。なぜかHGネタふられてスタート。まず最初は、二度目の挑戦。曽根セルちゃん。わっかをくぐる。30センチ。20センチ。15センチ。10センチ。HGネタふったから、てっきり最後に1センチでHGカクカクふぉ〜!かと思ったら、深夜なのにそれはなかった。最近のフジテレビは金ないから深夜で遊んでいる場合じゃないよというのが目立つ気がするが、まあおっさん劇場みたいなのもあるし。次は、フープちゃん。「ゴメスのなかには人がいます」「へぇへぇへぇへぇ」とトリビアのまね。次は、ブルだかなんだかわからんがそっち系の哲太くん。「パンダのまねしま〜す」。何するかと思ったら、な、なんと、キグルミ。コスプレ。あいらちゃん。ハンカチ王子まね。ボール投げて、顔拭くのみ。イマイチ。そして、最後は暫定チャンプの瀧川アトちゃん。おちゃらかおちゃらかおちゃらかほい。ぴょぴょぴょという効果音が笑えるな。さすがにもうマンネリかも。で、アトちゃん負け。セルちゃん勝利。来週はスタジオ。ってどういうことなんだよ。そこでフォーぢゃねぇだろうな。即戦力狙いだろうし。有馬おもちちゃんの乱入に期待したい。
その次は、言わずとしれた「働くおっさん劇場」。今日の主題は、「自分の得意分野を優しく時には厳しく教えそのギャップで女性をオトす」。野見隆明のプレゼン。例によって目をむいて、「ワンランク上のおっさんは・・・・あ〜〜〜〜〜」。あまりにできないので、マツモトに命じられるままに、部屋のすみで練習させられる。当然できなくて、突如「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」とわめき散らす野見。やばすぎるな。そして趣味の質問。青柳の趣味「映画好き」。マツモト「野見はどう?」。青柳はさんづけなのに、野見は野見。野見「ボーリング、テニス、釣り」。マツモト「テニス!マジッすか?」。野見「ラケット好きですか?」。持ってきている。野見素振り。デカラケを、さすがの運動神経と腕力で、ひゅんひゅんと振り回す。やばすぎる。デカラケが卓球のラケットのよう。ラケットは一本鞭のよう。おもしろがって何度もさせるマツモト。すげぇ。そして、靴を脱がせて、靴をスマッシュさせる。「ぺこん!」とすげぇ音がする。マツモトうけまくり。
 次に、青柳に演技を教わるという企画。マツモト「どなたか・・・」といわれるも、みんな微妙な沈黙。そこで野見がニカッと笑って「は〜い」。で、はじまる。いきなり野見「てめぇぶっころすぞこの野郎」。バキューンで終わり。拳銃は指。組み方が半端じゃない。わははははは。もう一度再開。「てめぇぶっころすぞこのやろう。バキュンバキュン」。「ううう」と青柳死んだふり。とどめを刺す野見。そのあとも何度も撃ちまくる。恨み骨髄マーダー仕様。青柳「いきなりだもん」と快活に生き返る。マツモト「もう一回」。野見いきなり「てめえぶっころすぞこのやろう」。そして秒速でピストルかまえる。「ダメダメ早すぎる」と青柳。で、もう一度。今度は芝居が入る。青柳の「なんだおまえ」とかゆう演技のあと、またも野見はいきなり「ばきゅーん」。今度は「バカ野郎」ねぇのかよと思ったら、「とどめだこのやろう」、「命はもらったぜこの野郎」。「親の敵だよ」。マツモト大爆笑。
 次は、熊が急に現れたとき。青柳模範演技。「はぁ、くるな、くるな、むこういけ、こら、むこういけ」。イカレタ三木のり平みたいなの。マツモト「さすが」。わけわかんない絶賛。そして、野見「わーくまだ」ここまではかーいらしかたが、このあと「あっちいけこの野郎。あっちいけよこの野郎。早くいけよこの野郎。あっちいけっつってんだろ、この野郎。寄るなこの野郎。撃ち殺すぞこのやろう。ばきゅーん。ばきゅん。野郎。も一発だこの野郎。撃ち殺してやるこの野郎。ざまみろこの野郎。おい死んだかよ。この野郎。ビックリさせやがってこの野郎。なめてんじゃないぞこの野郎」。もう「この野郎」の嵐。青柳「85点」。
 インテルメッォは、「101回目のプロポーズ」。てつやの野見と彼女も野見。「怖い」。わけわかんないどらま。トラックにはねられてカツラがとれて、トラックの運ちゃんの野見が「ばかやろう」。で、てつや野見「野見は死にません」。女の人居酒屋のシーハー親ぢ仕様。そして、衝撃映像よりやばい表情で野見「はああああああああああああ」。もう、「なんなんだぁ====」@オレンジレンジ
 さらにマツモト「出産の演技ができるか?」ととんでもないリクエスト。青柳「正面じゃない方がいい?」。そりゃあ正面だと、インリン・オブ・ジョイトイスプレッドイーグル豊丸したみたいに青柳が歌舞くんだろうが、さすがにそれはわいせつなのでカット。横向きで青柳「 (;´Д`)ハァハァ× (;´Д`)ハァハァあなた来てよあなた来てよ救急車呼んでよ」。もうどうしようもねぇな。だれも止められない。次回スパルタボーリングだってさ。見逃せない最後は、野見のスパルタ教育@ボーリングと、全員でレッツら♪レッツら♪。はかりしれません。