赤井まむ史@KYニュース

 久々にパチンコをした。覗いたら、CRHIROMI GO(郷ひろみの台)がアキ台になっていたのだ。少し遊ぼうと思っただけなのだが、動きが派手でついつい夢中になってしまった。ともかくものすごいオーバーアクションで実写カットなど入りまくりで、どうせ出ないだろうと思ったのだが、ばっこんばっこんアクションがすごいし、なにより音楽がワイルドなビートでスタンビートしてゆくから、これは一寸やばい感じですよ。前のバージョンとは比較にならないくらいのドライブ感がある。そして、いきなり大当たりに。そして曲が選べる。前はなかなか、ゴールドフィンガーが選べなかったのだが、いきなり選べる。これもすごかったが、「獣は裸になりたがる」のアレンジが見事で、しかも間奏的な部分が糸居五郎のDJのようにノンストップでビートを刻み盛り上げてゆく。けっこうパターンも読めるし、名機の予感もある。時間もないので、1回止まったところで終わった。6500発。まあまあでしょうか。
 コンバットの最中にいきなり、サトエリ小池栄子のKYニュース。松岡シューゾウ。検索ちゃんに出る小池君だろ。ウインブルドン小池栄子。とか、わけわかんないトークは相変わらずで、しかもサトエリが出ているのでまたもや新コントかと思ったら、次のメディアの苗床みたいな番組へのつなぎだった。
 まじKYニュースやってやがんの。ナンシーとキャンディ=サトエリと小池がアイスドール仕様で、クールなニュース、というかKY系のネタ紹介。かと思いきや、横に解説者として鎮座ましましちえるのは、な、なんと下衆ヤバ夫???かと思ったら、赤井まむ史さん。でも、完璧パフォーマンスは、下衆ヤバ夫ぢゃんかよ。「あたくし、女性にはもてます。キャバクラでだけど。あなたたちのようなつめたいかんじ。きらいじゃないです」。つーか、これ完璧コント番組ジャン。合コンでのKYネタをコント仕立てで紹介してゆく。
 そして、下衆ヤバ夫仕様赤井さんのシュールでやばいトーク。赤井「嫌いじゃないですよ。このブタ野郎とゆって」。サトエリと小池「ブタ野郎」。下衆爆(´・ω・`)ショボーン。このあと「キャラオケいきゃれるの?」とかワケわかんないことを言い、歌を歌わせて、赤井解説委員手拍子。これが、鬼変拍子の手拍子で、ぐだぐだめたくそ。歌わなきゃいいだろといわれて、「盛り上げ番長だしぃ」。小池やばすぎ。
 しかし、コントの中になにげなくエドはるみでてんぢゃねえの??と思ったら、やっぱりそうぢゃん。こいつ、カラオケ上手すぎるな。遊び慣れた感じ。つーか、コント上手すぎ。妙に巧いんだけど、元女優だしどうだうまいだろうというのではなく、それ自体がネタっぽくなっているのが、この人の聡明さだと思う。しかし、なにこの番組。ワロタ。
 合間に下衆ヤバ夫のワケわかんないトーク。モノマネギャグはダメとかイイながら、「」どこのどいつだ〜い?あたしだよ」。これは聞いただけでは、誰のモノマネだってすぐにはわからねぇだろ。ふつう。わかるか。w ブタ野郎ゆったし。w このあと、そんなのかんけぇねえなども交えて、赤井爆走。なんか出来損ないの落語をにしおかすみこでやっているかんじ。
 赤井。黒柳徹子に迫られたネタで、「黒柳さん、いけないわ。親方に言っておかないと」。「親方って誰ですか?」「なめダルマ親方」。とまあウルトラめちゃくちゃな展開。生気舐め、ってか。って、ジルベッソンノリで、めちゃくちゃなことになっているし、大笑い。アイスドール小池耐えきれず爆笑。さらに、わきあせねた。下衆ヤバ夫的ネタの連続で小池をいじる。ブタ鳴き真似まで出てしまって。さらに親方の解説。
 日本一のキャバクラ嬢への挑戦。NANCYとの対戦。一万を超える指名の最強キャバ嬢。恋花さん。「まむしさんどうぞ」。客役はヅラ刑事モト冬木。ナンシー呑みまくり。ふて寝。ナンシー下品にしゃべりまくり。つーか、長坂哲夫。なにやってんだよ。一時は、サッカー不敗神話を誇ったほどの人が。w キャンディが、急遽参戦って、それやるならまむしさんのカマ嬢みてみたかったけどな。
 キャンディのトークはともかく、小池につっこむまむしさんと長坂の満足げな笑みと、素の実況に爆笑。
 まむしさん、おしりかじり虫ネタ。と思ったらやるのかよ。下衆ダンスだろ。これは。ちょびっとブレイクダンスで、ストップ。親方ネタするなら、両手を前に構えて上下にやってみろっつぅの、というのは、いささかぼうそうかもしれませんね。w というか、下衆があまりに下衆でやばくてりちゃほ終わったの忘れたのかね。なに、最後の占い。ビヨンセって、ちがうじゃん。これが波照間てる子だったら、ワシは尊敬するぞ。スタッフを。つーか、これ誰がつくったんだよ。