ワールドダウンタウン黙示録 withりちゃほ

 気づいていみるとワールドダウンタウンが終わってとっくに半年以上になる。ひと盛りで沈滞が多いみくしこみゅでも継続的にDVD待望論がくり返されている。りちゃほのDVDがリクエストによって生まれたというような説もあり、でもってロバホ時代のまいうー石塚@ハイパワーホッケーの伝説の怒迫力女装なども入っているらしく、まさに萌え萌え状態であるわけであり、ワールドダウンタウンもやってくれよーと、ジルベッソンの真似もしてみたくなるというものである。打ち切りの理由については、『ヒカルの碁』にも匹敵するような諸説紛々があるわけだけれども。まあ、A女E女のDVD出せといっているわけじゃないし、なんとかなんねーのかなと思う。つーか、A女E女なんかも含めて、オンデマンドとかで、ダウソロードとかできるようにならんもんかね。
 やっぱ、マツモトとハマタがいないと、この番組はなりたたないんでしょうかねぇ。前に2人を除いて、マンデラが入って香港ではやっているというような噂もあったけど。まあハマタがいないと、「ハマタやってみよう!」「じゃあオレがやる」のパターンが使えないし、マツモトがいないと「歌手のマッキーと局アナのマッキー」が使えないわけだけれども、ジル、ジョージ、ナタリアのかけ合いは使えるし、エクセレントは使えるし、ガビシャンのキャンディッドカメラ仕様の馬鹿騒ぎ、ウィラポンの馬鹿笑い、タンブラブラ君の悲惨、ウンボコマンボコの怒迫力などすべて使えるわけではないですか。ワールドアンタッチャブルとか、ワールド劇団一人とか、ワールド中川家とか、ワールド小木大サーカスとかありまくりだろ。ふつー。っつーか、あの「吹き替えコント」というコンセプトは、封印するにはもったいないと思うんだよね。
 リチャホで使えないのかね。ビビル大木が声優じゃないという説も多いわけにしても、真似ぐらいはできるだろう。とするならば、そのためにこそビビル大木を採用したのではないかとすら、アテクシは思った、ッツーか期待したわけよ。最初は。下衆ベッソンとかさ。ジョージが下衆で、ナタリアが梅奴とか。誰がジルベッソンするかだけど、まあ有田しかいないんじゃないかと思うね。頭とか変形させて、あのあごだとすげージルになると思うね。それでエクセレントしたら、怒迫力じゃねぇの。まああのショーにこだわる必要ねぇよな。「吹き替えネタ」みてみたいわなぁ。
 ついでに言えば、これからみてみたいもの@りちゃほ。川島のたけちゃん続編。中川のりお。もちろん礼二がやる。梅奴。一度で終わるネタじゃないと思う。ハム太郎森三中。シャレ山マラソン27段オチ10連発。クリアしたらさらに。ニコちゃん大王の国の小川奈那ニコちゃん大王仕様の森三中に小川が馬鹿にされる。馬路再現加藤ローザのプールバースクール水着乱入。剛と小木のじゃりっぱげカツラで大村コン。ザッキーガールズ改め下衆ガールズ。下衆セン@ごくせん仕様。ゲッシュ@ゲッツ仕様。ゲッシュルゲッシュル@ハッスル仕様。下衆ヤバ夫のたりらリラ〜ン@掟破り。掟破りといえば恋の下衆騒ぎ。シャレ山とらのすけ。元衆議院議員ゲスコウ下衆田幸一。森三中のへいあ〜んダンサーズ。紋舞らんつかっちまったら?シャレトラマン@ウルトラマン、バルタン星人、キングギドラ仕様。奈那とローザのはっけよいのこった。力士の着ぐるみでまわしを着けて、はっけよいのこった。まわしがとれる。どっちかにちそこがついている。泣きっ面に×ゲーム。リキシ仕様山崎隊長のスティンクフェイス。川島のショタ少年ネタ。どうせやるだろ大木と小木。川島の加藤茶。とまあ現実逃避ですが、原稿書かなくちゃなぁ。ううううう。ミルズは面白い。30年私は何をしていたんだろうか。反省。