じゅんご2nd Gig

 卒論面接第一班終了して、のんびりビデオ録画を見る。小島よしおが、ハリセンの出刃のような表情で出ている。わけわかんないよ、新ネタかと思ったら、唇戻すの忘れてた。へたこいた。という強引な出だし。ちょっとアレンジしているけど、いつもとまったくいっしょ。
 フランチェンは、最初に座ってないで、どこいった?あれ?という出だし。あとはいっしょ。力をみせてくれ→ええよ!→できるか?→でける!→ちげーだろ→芸人ネタ→パニック→僕もうむり→次回ヨロシコ→ええよ!。この必殺パターン。チョップ→脳天唐竹→ココナッツクラッシュ→ロープに投げて→チョップ→ロープに投げて→チョップ→でもって16文キック→必殺決め技(ドロップキックかフライングネックブリーカードロップ、晩年はかわずがけ)という馬場選手を思い出す。つーか、サザンのコマーシャルを見るとわかるが、ジャイアント馬場はスタイリッシュだったよなぁ。でもって、フランチェンの本日のネタは、スパイダーマンになれ、蜘蛛の糸を出せ、→江頭2:50か!。というものだった。「フランチェンなのに蜘蛛?」というのがワロタ。つーかかなり受けているが、小島にはまけているかもしれない。
 しゅんご。ファニーミュージック、ファニーミュージック、ちーす。名字は佐々木1234名字は佐々木シーソーファ。お〜レ〜のメンタル面は新幹線。メンタル面は新幹線。でも座席を倒すと戻される。Come on! Come on! どした? Come on! Come on! どしたの?独り言じゃねぇぜ?週一ペースでやっている、こと〜は、ひざカックン!あぶねぇ!ひざカックン!あぶねぇ!エ〜ンダ!県境〜。埼玉!「なんですかね?非常にやりやすいですね、なんで・・・どんどんやります」落ち着け自分!
 続くファニーミュージック。じゅんごで、オレ流のベタ。ドラエモン!今からさ、このどこでもドアでさ、ちょっとしずかちゃんとこいって遊びに行ってくるよ。がチャ、しずかちゃん、あそう゛ぁああああ「わぁ〜のびたさんのエッチ」じゃいこかよ!ワ〜ンナ〜ス、ジャイコ、トゥーナス、ジャイアンネス、スリーナス、のび太はどえろだ、わん、とぅ〜、1234。お兄ちゃん、のび太さん、いじめないで。お兄ちゃん、いじめないで、ジャイコはメルヘンチック、ジャイコはメルヘンチック、常にベレー帽ぉおおお、とっちゃいなよそれ、とっちゃいなよ、マンガ家志望はあきらめろぃいいい、ナスたった、ポンテッタ。
べらんちょんちょんちょべらんちょべらんちょんちょんちょべらんちょべらんちょんちょんちょべらんちょべらんちょんちょんちょべらんちょべらんちょんちょんちょべらんちょべらんちょんちょんちょべらんちょ%$#”`+*ジョイナス!」。
 あるあるネタじゃないが、でてきたのがすごいよな。じゅんご。「間」がよすぎ。やばくねぇすげくねぇとも違うのよ。でも、じゅんご関係でここへの検索が一番多いのは、「つかまりなカツオ」なんけどな。ちょっとカットされていて気の毒だった。
我人祥太。考察のメビウス。この世は、わからないことばかりだ、人はどうして愛しているといいながら、傷つけあったりするのだろうか。わからないことばかりだ。麒麟は高いところのものを食べたくて、クビが伸びたというけれど、じゃあ蛇はからみやすくなりたかったのだろうか。わからないことばかりだ。バカは風邪をひかないと言うけれど、マンガやアニメのバカキャラはたいてい、鼻水をたらしているんじゃないだろうか。わからないことばかりだ。バスガス爆発。 バスガス爆発。バスガス爆発。3回も言っている暇があったら、早く消防車を呼んだ方が、よいんじゃないだろうか。わからないことばかりだ、高級な肉や刺身は口の中に入れた瞬間に溶けてしまう。その口溶けがたまらないと言うけれどそれならば、綿飴で十分なんじゃないだろうか。わからないことばかりだ、おじいちゃんがよく、孫はかわいいあまりに目野中に入れてもいたくないというけれど、いたいいたくないの問題ではなくその前に、目に入るサイズの孫がいるんだろうか。わからないことばかりだ。おおブレネリあなたのおうちはどこわたしのおうちはスイッツランドよ、家の名前を聞かれて、スイスと国の名前で答えるなんて、いったいどう言うつもりなんだろうか、わからないことばかりだ・・・・・。
ヒロシのようだが、なんなんだろう、このぐだぐだ感は。うだうだぐだぐだのうざったさが、計算のうちなら要注目だと思うけど、まだよくわからない。