THE Three Theater

 そのあと、スリーシアターというのをニューカマーズでやっていた。正月頃だったか、前にやっていたのと同じかな?ウッチャンがやっているやつ。舞台を三つ用意して、シチュエーション限定で、ネタをするというやつ。フジテレビさいとから、引用させていただきますデス。

 『THE Three Theater』では番組が提示する様々なテーマ(お題)に対し、若手芸人のみなさんがそれぞれネタにして披露!テーマに沿った内容のネタを披露していくという新スタイルのネタ番組です!


お笑い界次世代を担うであろう若き芸人達が一同に介し、様々なパターンで皆様を笑わせます。2008年ブレイク必至の若手芸人達の競演です。
学校、職場で明日の話題になること間違いなし!

出演

内村光良
−−−−−
狩野英孝
しずる
ジャルジャル
はんにゃ
藤崎マーケット
フルーツポンチ
柳原可奈子
ロッチ
我が家
■ゲスト
 佐藤めぐみ
 和田正人
 山本 梓

 
コンバットにエリートヤンキー倉科カナが出たのに続きエンバーマー和田正人がニューカマーズに登場でぶっとび。まあ倉科は、エリートヤンキー仲間由紀恵で、マユゲボンとかしていたからな。
 つーか、それはともかくネタだが、目についたものだけ。柳原可奈子やっぱ面白いと思う。スタイリストのオバハンネタは、やや強引だけど、そんなに上手がることもなく、切れ味ありまくりだった。
 はんにゃのやせた方やばすぎる。すげぇ身体操作に爆笑。下手な芸人がやったオダギリジョーのものまねみたいな相貌も非常に面白い。ロッカールームネタも爆笑。「なにやっても同じ」に爆。
 ロッチ。だじゃれ繰り出し系?我が家。シモネタ。
 しずる。ぬちゃぬちゃ。「大馬鹿野郎」とかゆわれているけど、トリビアルなものをネタ化していくところは、なかなかの力業ながら、軽快でキモチえーでありますです。居酒屋。バカウケ。
 「ひばりをよろしこ」に続き、藤崎マーケットが森光子ネタ。「スクワットよれよれ」。やばくね?つーか、年齢からいったらすごいと思うぞ。状況は取調室。被疑者役のほうが、やたら藤崎ダンスにいこうとするが、エクササイズに行きそうで行かない。で、ためにためて、ついに行く。すげぇウケた。w ジャルジャル。高評価だった。変装ネタ。裏の裏の裏の裏。なにこれ?w そのあとは、しりとりの「す」責め。わははははは。斬新だったと思う。