2005-03-03から1日間の記事一覧

類家明日香『乳しぼり教室』にぶっとぶ

すげぇ。北野タレント名鑑みていたら、タルタルしたボデーのホルスタイン仕様のコスプレのアイドルがプニプニはじけていて、デブセンっつーわけでもないけど、お腹のたるみを誇示して、ぴょこぴょこ跳ねていやがる。牛ドルかYO!スゲーぶっ飛んだキャラも…

リチャホ時間ワープ考

リチャホが土曜の11時台になるというのは、馬路なのだろうか。題名が決まっていないことは、まあ「考える人」だって決まってなかったんだろうし、めずらしいことじゃない。しかし、なんかネタ臭く思えないこともないんだよね。それは希望的な観測なのでは…

後期女子大授業評価

泳いで帰ったら、今日はまだ未来ママ@アフリカのツメに間に合いますた。あいかわらずぶっ飛んだ広田レオナさん。黒革の手帳、今日のゲストはちりこ。虎ノ門でめちゃくちゃべたなエロネタふられて「ばかじゃないの!」も笑ったけど、今日もかなり面白かった…

渋谷CHELSEA HOTEL 2nd Anniversary

みくしに、京田未歩こみゅたてましたら、バンドの人からみくりくあり、関連情報など得ることができるようになりました。私は、年齢が年齢なのでかっとんだらいぶなどはあまりにアレですが、興味あればどうぞ!岡山のバンド情報などは、ときおり能勢伊勢雄さ…