類家明日香『乳しぼり教室』にぶっとぶ

 すげぇ。北野タレント名鑑みていたら、タルタルしたボデーのホルスタイン仕様のコスプレのアイドルがプニプニはじけていて、デブセンっつーわけでもないけど、お腹のたるみを誇示して、ぴょこぴょこ跳ねていやがる。牛ドルかYO!スゲーぶっ飛んだキャラもなかなかをかし、いと萌え!モムスをチャーの傾向嗜好者は、ピンランのなっちょんに萌えていたようだが、最近は小川麻琴がヨゴレに徹し、フラッシュまでつくられている。
 フラッシュ→http://www.geocities.jp/nonono88jp/projectx.html
 しかーし、この類家明日香というタレントは、ンなものメじゃないくらいすごいものがある。ウシのアイデアは一体どこから?と聞かれた類家明日香「マネージャーさんです(笑)ファースト写真集なんですけど、普通じゃない方がいいって言われたんですよ。牛とか、ちょっとフザケタ感じなのをやってみな〜い?って言うから、まさか本当にはやらないだろうと思ったから『そうですね。いいんじゃないですか〜』って軽いノリで。そしたら『牛やることになったから』って(笑)本当にやるんだー!って。・・・今着てるこれを見た時はかわいくていいなぁと思ったけど、実際に見るまでは『どうなるのかな〜牛・・・』ってちょっと不安でした」。いやなんつーか、激萌え。わはははは。久しぶりにさめざめとワロタ。(・∀・)イイ!!。実に(・∀・)イイ!!。そして、萌え。しかしさぁ、最初の写真集に『乳しぼり教室』なんてつけるか?ふつー。まあしかし、宮崎美子仕様腹たるみのぶっ飛びCFという戦略はもう通じない。宮崎ならではの、可憐で、しかし精悍なまなざしはこの椰子には無理。だってあまりにパンクにアホなんだもーん。再び記事を大幅に引用。引用先には、写真もあります。

 ◆ファースト写真集が『乳搾り教室』っていうのはどうですか?
「あの〜、タイトルすごいですよね(笑)沖縄の牧場へ行ったんですよ。この衣装で撮影している時に、ちょうど『乳搾り教室』って看板があったんですよ。で、マネージャーさんが『タイトルこれでいいんじゃないですか〜〜』って。一緒に来てたスタッフさんも『いいね〜いいね〜』ってなってって、それが本当に本決まりになっちゃった(笑)アイドルの写真集って『おっ?』と思うようなものはつけないじゃないですか。英語とかで普通にカワイイ名前つけたり。それが、私は『乳搾り教室』って(笑)インパクトがある名前だなぁと思いましたね」◆本当はもっとカワイイタイトルがよかったな〜とか思ってるんじゃ?「は、ないです(断言)。ちらっと、普通のアイドル系の写真も入ってるから、いいんじゃないの〜って。ちらっと(笑)そこそこねぇ(笑)。けっこう、牛メインみたいな感じなんですよ。見開きページに牛だけの写真、私は写ってないの。私がお客みたいな感じなんですよね。牛メインの写真集みたい」◆牧場へ行って印象に残ったことってありますか?「子牛がかわいかったですね。表紙のやつ。生後何ヶ月かで、最近生まれた子牛で、すごいかわいかったですね。あとは、そこでとれた牛乳で作ったアイスを食べました。すごい美味しかったですよ。しかもそこの牧場って人里離れた所みたいで、牧場の人以外は人がいなくて。『アルプスの少女ハイジ』になった気分でした(笑)」◆具体的にはどんな感じなんですか?「牛は、係員さんがいて絞り方とか教えてもらって『この辺です』とかって(と言いながら絞る仕草をする)ギュってやっても出ないんですよ。触るとけっこう気持ちいいんですよ。触り心地がムチっとしてて(笑)」ページの都合上牛関連の話以外は割愛させて頂きましたが、写真集では他のカットももりだくさん。
http://itopix.jp/news_dx/asuka_ruike/index.shtml

 写真みればわかるけどさ、しっぽまでついてるんだよこれが。わはははは。腹痛いよ。心脳さんみたいだけどさ。でもよく考えてみると、昔の風吹ジュンとかもこんなモンだったような気もする。べしゃりは、こいつのほうがうえだわな。っつーか、下衆ヤバ夫との共演禿げしくキボンヌだな。NANAは不動の四番バッターにしても、こいつ使ってやれよ。ホルスタインのかっこして、がんばってるんだよ。ぱんくっちうより、ぶるーすっつーか、エレジーだろ。下衆ヤバ夫牛仕様と、昭和枯れすすき歌わせろよ。「まずしさにまけたぁ〜♪もぁ〜、イエ、世間にまぁ〜けたぁ〜♪もぁ〜もぁ〜、この街も追われた♪もぁ〜、どなどなど〜ぉなどぉなぁ〜♪」。ヨゴレをタクどうさだODキャラダーティチェリオとか出してさ。とか言っているうちに、ダーティ松本思い出したりもした。しかし、この写真集チチピクのぶんか社やん。実はここに一人ゼミ生が入社したことがあるんだけど、その後どうなったんだろうね。わはははは。牛萌え!ドム萌え!デブイズびゅーちほー!もーもー。