爆笑レッドカーペット14

 木曜日も高円寺で外食。塩ラーメンを久々に喰う。さっぱりしているので、さほど身体には響かないと思う。そのあと環七に出て、青梅街道へ。方南町方面に向かおうかと思ったけど、新高円寺から五日市街道へ。松の木付近から、大宮八幡、方南通りを浜田山まで、そこから人見街道に入り、途中から連雀通り、吉祥寺通りとすすんで、自宅まで帰り、またジムで軽く泳いでストレッチ。歩行距離は約16キロ。なかなかのハードワーク。
 ジョイマン。なんで、すいまめんなんだ。おおおおお、連続技。絶好調だと思う。
 我が家。なかなか上手いけど、シモネタみたいと思ってるんだけど。と思ったら、ktkrガチで来ました。わははははははは。今田大喜び。
 山陽ピッツァ。受け身の嵐。やせんだろ。ちびっこの女性に足払いされてでかいのが泣く。最後は投げられて。ちゃんちゃん。2人は同棲中と、ふたたび強調する今田。
 ナイツ。こいつらが、・・ナイツかと思ってしまう。つーか、こいつら岡大法学部出身だったら、笑うよ。もろプロトタイプ。からみ具合は新しいんだろう、と思ったりもする。アホヅラネタに大笑い。「面白いな。今の人たちは」。英樹感激。
 ナベアツ。世界記録早く。って、数数える以外はなんにもやってないけど、満点。ところが、「ねー、皆さん」というのが、新ネタだったのか。今田の解説によりやっと理解。
 荒ぶる神々。何こいつら。「わぁ、こええ」と思ったら、「ごっこ」。このパターン二つ。このままでも面白いけど、芝居していることを突き抜けちゃったら、もっと面白くなると思う。2人は分かれたけど同棲しているらしい。
 モエヤン。まだやるのか??やめるんじゃないの??と思ったら、ゲーハー「おしかりを受けた」。でどうするのかと思ったら、「ノーブラヤッホー。ノーブラヤッホー」。つーか、わけわからん。でも面白い。これからはいろんなものをつけます。今田「スポンサー募集。F1みたいに」。実はエンタの神様では、衣装もやめて、まったく別ネタやっていた。どっちの路線が面白くなるか、ちょっと楽しみ。
 ヴィンテージ。困るなぁ〜〜、はいいけど、顔でかくねぇだろ。いまだ。でかい。でかいのか?でかくみえないのにでかいのはすごすぐるな。12万円もかけて服をつくった。つーか、親が金持ちか??
 小島よしお。オリエント工業作成か!っとツッコミ入れたくなるような人形連れてきて、おどりおどって、へたこいた。堂本、克己とドラマでるらしい。怖すぎる。今田「みつけましたね」。そうか??美術さん「うぃ、こじま、もってけ?」って、あの人か??鬼神桐山。
 どきどきキャンプジャック・バウアーフットボールアワー兄弟ぢゃねといつも思う。
 髭男爵。バカウケ。なんかすげぇ気合い入ってるの。
 ジャングルポケット。亜熱帯小劇団。そうだったのか?前よりはテンポが出ていて、サンクスをひろってもらって満点。今回はけっこう面白かった。でもコンバットの時のほうがずっと面白い。
 キングオブコメディ。女子高校生役のセーラー服やばすぎるな。カツラもつけてないし。半端な女装子できそこないみたいなの。みたいな、みたいな。武蔵「ぶっさいく、キツイ」。今田「女の子役じゃない。ヅラもなにもない」。なんなんだ。
 慶とやっちまったなぁ。クールポコ。慶「ポコっち」よばわり、ってショーパンか。慶もいっしょに「やっちまったなぁ」をやっている。ジツは、慶のほうが上手いんじゃないかみたいな。クールポコ、じつはいつもよりよかったりして。
 もっこすファイヤー。熊本のザ・ぼんちか?
 トリ。天津木村。精一杯遅い出番。AV=最後までみる気がない。いまだばかうけ。漢なねた。武蔵バカウケ。しかし、つみれには大笑い。つーか、そう来ましたかみたいな。あるある。藤井リナは、恋をしたあっきぃなのようだな。
 ナイツ。やほー得意だな。なんか、天津木村化してねぇか。w ジョイマン。相方にようやく慣れたのに征服来てきたら別の人に見えた。
 キングオブコメディ。セーラー服の正体がだんだん明らかに・・・ならない。かつらつけずに、ひたすら、みたいな。
 ナベアツ。再び数数えただけ。ばかうけ。満点。ねー皆さん。
 武蔵。一ヶ月腹筋不要。
 優勝はナイツ。