マリリンジョイ@暴走トラック

D Saez

D Saez

 アカ詐欺女性がさかんに報道されている。ちょっと前まではバキバキのりPだったのが、完璧にこっちに報道は移行していて、メディアの健啖ぶりには感嘆するしかない。しかし、これって逮捕されている時点で指名と写真公表ということも多いなかで、一部で両方とも明らかになっているにもかかわらず、テレビ報道でも、また週末のけっこう意地悪い保守系週刊誌でも出ていないのはなぜなんだろうか。和歌山カレーといっしょで難しい事件になることは間違いないだろうし、裁判員の対象になったらさぞかし大変だろうねぇ。
 あとでみようと思っていたのだが、マリリンジョイの鍵語検索アクセスがけっこうあったので、これは出たなと思い、あらびき団の録画を見る。忙しいのだが、どうにもこうにも現実逃避モード。

ロビンケビン
東野「・・・(笑)おもしろいっスよね。夜エンタ(他局番組)とか出れますよね?」
藤井「おっきなね。セットの中でね(笑)」


おねだり豊
東野「猫ひろしー!!ライバルが登場したぞ〜!!(笑)」
藤井「(笑)」


カズミファイブ
東野「スゴイですね、アノ…長い人生何があってあんな声(美声)をもったのかね?」
藤井「はい(笑)」


ハッピーゴリラ(with実況アムロ&アスカ)
東野「ちょっと待ってください!アムロとアスカって別撮り?考えられへんぐらいココ(アムロとアスカの間に)に壁あったで(笑)」
藤井「是非、村田さん(※トロサーモン村田さん。初代実況担当)帰って来てください。」


友近
東野「(大爆笑)いやぁ〜。」
藤井「(大爆笑)いやぁ〜、腹痛い。ポルノスター友近!次回ちょっとね、友近と馬場園ちゃんね、仲良いんで2人でコラボして、いい料理を作って欲しい。」


ビーグル38
東野「コレ新たな、展開ですよ。ドラマ仕立てやで!続きやで!何を思うしゃべらん方(相方さん)」
藤井「(笑)」


はいじぃ
東野「いや。全然いいんじゃないですか(芸風が)?逆に、スタッフ何でこんな感じに仕上げたんですか?」
藤井「かわいそう!(はいじぃが)」


TOY&ATO
東野「(VTR長っ!)いや、子供達は何も悪くない。ご両親長いですよ!将来は有名なダンサーになって欲しいですよね。」
藤井「長いのが(長いダンスが)できると言う事は、コンパクトにする事も出来るはず!頑張って!」


マリリンジョイ
東野「何でいつも潰すの?タダやないねん!段ボール。(笑)」
藤井「手を使わずに倒れこむ勇気はスゴイと思いますけど(笑)」
http://www.tbs.co.jp/arabikidan/backno.html

 紙芝居特集??トップはとりあえずいろいろチープにやってみました。みたいな。/豊。路上ギャグ。猫ひろしというより、なんか楽器演奏するレッカのやつかとおもた。/ファイブ。最後の写真なに?/ハッピーゴリラ。大道芸人アムロ&アスカのほうが面白いというか、暴走モードげきわら。/友近アメリカの安いポルノ。ほんまアホやな。とばかうけのちりちり。うーん、あいかわらずわからん。しかし、ちりちりは鬼のようにウケている。腹いたい。そうだったのか。ババゾノがなんででてくるんか。/マイミクさんに指摘され、ビーグルがいとしこいしリスペクトというのにはじめて気づいた。草食系。ばははははは。/はいじぃバカリズムのできそこないみたいな。キュートンイズムほったらかし。/TOY&ATO。一般。ひとりでできるもん系?とりあえず日テレ少年チャンプルいっとけみたいなかんじだけど、わけわかんねぇよ。/大トリがマリリンジョイ。ふかわりょうみたいに素顔で登場でもの真似??サザエさんじゃないの??101回目のプロポーズ仕様。最後は、トラックでグシャ。つーか、次は冬ソナか!みたいな。