泰葉ハッスル

 やるかと思ったら、馬路でビックリした。だけど、「金髪豚野郎」封印というんじゃねぇ。ただこの人が言っても、なんかベッキーがいうのとタメみたいなかんじもする。突き抜けていはしないよな。後藤理彩とか、木下あゆ美とか、それこそオシリーナとか、あるいはまたいっそのこと小向美奈子の暴露パフォーマンスとかやったら、ウケまくりだと思うけどな。斬りまくるだけじゃなく、格闘技にもあやつけたりして。「高田てめぇ、涅槃でまったそうじゃねぇか、このそっち系萌えさせ野郎みたいに」。ついでに集団殺人倶楽部の証拠隠滅パフォーマンス再現するとか。

泰葉、ハッスルに選手として参戦を正式表明「対戦相手は金髪? いいねぇ〜」

12月9日13時59分配信 オリコン
 今月30日に東京・有明コロシアムで開催されるファイティング・オペラ『ハッスル・マニア2008』への参戦がわかったシンガー・ソングライターの泰葉が9日(火)午後、都内のホテルで会見を行い“選手としての参戦”を正式表明。昨年11月に異例の金屏風の前で行った元夫で落語家の春風亭小朝との離婚会見同様、この日も金屏風をバックに「ここは私にとって大変ふさわしい場所。今度はリングで戦います!」とぶちあげた。


金屏風前の会見場に高田総統も乱入


 電撃参戦の背景についてハッスルの山口日昇社長は、大会のテーマでもある“どんな逆境でも人はハッスルできる!”という趣旨に合致した人物としてオファーしたと説明。当初は歌唱のみの予定だったが、途中で乱入してきたモンスター軍の高田総統から「プッツンオバちゃんは、試合に勝ったら歌えばいい」と挑発されると、即座に承諾。お得意のダジャレで「総統、ソウトウやるな!」と返し、失笑する報道陣に「笑ってよ!」と苦笑いで最後は「武士ではないが、二言はない。母が勘当してくれたから、こうしてリングにも立てる。でも、暴言はしません」と言い切った。


 こうなると対戦相手が注目されるが、現時点では未発表。泰葉はこのほど締結したエージェントとの契約条項に「金髪豚野郎」を含む“過激発言の禁止”が盛り込まれており、小朝への“口撃”も永久封印となったが、記者からの「対戦相手に金髪の人はどう?」との問いには「いいねぇ〜」と周囲を気にしつつ、納得した表情をみせていた。


 関係者によると、泰葉へのオファーは10月下旬に行われた。対戦相手は今後発表されるが、試合に向けて連日練習をさせるといい、デビュー戦の前には今月24日と25日に後楽園ホールで行われる『ハッスル・ツアー2008〜クリスマスSP〜』を観覧するという。『ハッスル・マニア 2008〜どんな逆境でも人はハッスルできる!!〜』(テレビ東京系)は12月31日(水)午後9時30分から11時30分まで放送。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000006-oric-ent

でもなんか、泰葉の場合は、ちょっとボダっぽくて、イマイチ君だよな。これが、中島みゆきとか、矢野顕子とか、そういうのがやったら、和田よりぶっ飛ぶけどな。矢野顕子の「行け柳田」の、「・・・高田だっだっだだ、土井、ライト・・・」のところだけども、披露していただくと良いのでは。泰葉が出るというのなら、焦点はやはり三平のおかみさんがでるかどうかでしょ。wありえないけど。