魔界岩棲

 YAWARAちゃん銅メダル。ママでは銅谷には金、というのだが、やっぱりあんなの柔道じゃないよな。こうなったら、井上もなにもかも押しのけて代表になった、ストロングマシーンヨーロッパ仕様にえげつない柔道やってもらって、金をとって欲しい。ところで、谷選手の発言だが、友人のアホなセリフを思いだした。友人「昨日彼女が放屁せられました」、ワシ「って、太宰治か!、ッテイウのはともかく災難だったな。感想は」、友人「レモンの香りがした」。今だったら、ザ・パンチの嘆き節炸裂の巻だったろう。これをレモンの屁事件という。ちなみに、当時国立にはレモンの木というコロッケ屋があった。それはともかく、忙しい中エンタの何様をみる。
ジャワネットたかな。クイズ番組。こいつ社長と会ったことあるのかな。これだけで90分ワイドやってほしいくらいなんだけどな。ネタ作り込みすぎ。w クイズを一択にしてしまうという、バッタモン売りまくりチューン。だははははは。つーか、これ、ものみんた、っつぅパロディにもなってるの?それから早押し。お手つきジャワネット負担。とまあ、ぼったくりチューン。しかし、タカタがなくなったら、どうするの。
 魔界岩棲。叫べ、へヴィメタ王子って、デトロイトメタルシティ便乗きゃらっつぅことでしょうかね。がちなへヴィメタがでてきて、ガツンとはじまったから、べろをれろれろれろとかすんのかと思ったラサ、「すんまそん、こんばんみ。へヴィメタ王子れす。みんないっぱい笑って帰ってくださいね。もし笑わないと、ちかちかしちゃうぞ」とかありえねぇ。わはははははは。アンパンマンに言わせたいセリフ、「おなかがすいているなら、ぼくをたべてもいいお、はい120円、ってお金とルンか〜〜・・・・魔界ロックス、魔界ロックス」でギター演奏。波田陽区のできそこないみたいなの。すべって、あれ?「笑いたいという気持ちを捨てれば、素直にみれると思います」。わけわからん。が、バカウケ。セーラームーンに言わせたいセリフ、「月に変わっておしおきよ、ってコースが一時間二万円になります、ってSMくらぶでばいとしとんのか〜〜〜魔界ロックス、魔界ロックス」でギター演奏。「いろいろひっくるめてすんまそん」。あしたのジョー丹下段平にいわせたいせりふ、「たて、たつんだ、くらら、ってそれハイジやないか〜魔界ロックス、魔界ロックス」でギター演奏。「今日みたことは忘れてもらってけっこうです」。最後はまた会おう。つーか、これ小栗旬だったら、爆笑だけどな。
 フランチェンは信じられないくらいのワンパターンでこれにしかでていないけど、けっこううけている。
亀子のぶお。でてきてみると、魔界ロックスよりはるかにインパクトがある。腹のたれ具合は、三須の知り芸をうわまわってしまうかもしれない。一度コラボカーペットでみたい。w キモイキモイキモイ♪ え?ボクの住所、君ンちの天井裏、キモイキモイキモイ♪(ニコニコしながら、客席を睥睨する亀子にきゃくもきゃあきゃあ)。誤解だよ、誤解、ボク1回もしたことないよ、シャンプー。キモイキモイキモイ♪いきなり三須踊りふうに、はらをゆさゆささせながら、お願いお願い、眼球なめて。キモイキモイキモイ♪うけまくり。
 その次は、松竹芸能のTKO。あいかわらずの顔芸だが、さすが伝説の番組が送り出しただけの力量を発揮。実力の松竹人気の吉本とか、ゆって欲しいよな。w ザ・パンチ。CFにまで登場してしまっている嘆き節だが、コントをやっている。いつも思うのは、海猿やってぇ〜〜、ってことなんだけど。