少年少女withくまだまさしの過去

 こんなことめったにないんだが、なんか今年の夏は十日刻みで〆切りが来ることが、九月まで続く。慣れてないのでへろへろだが、まあ考えてみるとそんなずっと仕事をしているわけでもない。木曜日は試験のあと仕事をして、それからウォーキング。藤の木でメシ食って、東村山から吉祥寺まで一気に歩いた。途中標識をみながら歩行速度を推測したら、約5キロくらいだ。距離×体重×1/2が消費カロリーらしい。しかし、水泳のほうが2倍以上カロリー消費というのは信じられない。というのは、歩いたあと2時間ぶっ飛ばして泳いだのだが、こっちのほうがずっと楽だったからだ。ということでちょっとオーバーワーク気味。w爆笑レッドカーペットの書き起こしは、みたいところだけすっ飛ばしてみた。
 TKOの顔芸と渡辺直美。TKOとボレロの目鼻顔パーツ別統合失調顔芸とおぱたぬ。宮瀬の顔芸を一度みてみたいと思った。満点で。ラジバンダリも出ていたけど、ダブルタッチという名前を忘れてしまうことが多い。もうラジバンダリにしたらいいんじゃねぇの。w 大和田バクが柳原可奈子をポニョと形容していた。しかし、なぜ山崎バニラはスルーされまくっているんだ。まあしゃべっただけで、流れが遮られてしまう部分もあるだろうが。つーか、芸人で出させればいいんだよ。例の、ミル姉さんのパクリみたいなヤツ。
 おしどり。針金でいろんなものをつくる。なんか、早野凡平のほんじゃま、系統の正嫡というかんじ。パフォーマンスは、生ジューレーコーがジャストフィットな昭和な大阪っつぅかんじ。渡辺えり子シュールと絶賛。くまだまさし。今日は宴会でも学芸会でもないといって、お遊戯会クマダマン。あらわれたな怪獣。変身!いきなりカツラかぶる。おどろいたかい?必殺技。かみはげた〜。トゥルン!とカツラぶっ飛ぶ。くまだまん負けちゃいました。どうだむだな時間だったろう。今田「次回からうちのリビングでやらせる」。モト冬木@ヅラ刑事はこのために呼ばれたとも言えるが、「こっちみた」というところで止めたところが、すげぇ思いやりだと思った。けっこういい人なんじゃないかな。つーか、最初のところで黒田のボデーラインに突っ込んでいたが、その前のちょっとアレなカメラワークのフォローなのか、はたまたその逆なのか、考え込んでしまった。w
 少年少女。あ、さて、あ、さて、お給料日でございござい。いよ、待ってました!あら、あんた、たいそうだいじそうに、たいそうだいじそうに、ふくろをかかえているじゃないの、ちょいとみして(なんで、ちょうだいぢゃねぇの??w)。ここでお給料日恒例のOLクイズ。とぅンとぅン!でた!OLくぃ〜ず(被虐的ワクワク表情)。この一万円札に描かれている人物とは誰だろうか??この問題それでもうわかるモンキーマジィ〜ク!とぅントゥルトゥルOLクイズ。そこに描かれている・・・ ブーブーブー。(爆(´・ω・`)ショボーンウルウルで)まだ答え始めたバッカなんだけど。この問題は早押し形式でお願いします。そんなの知らなかったと思いつつそんなんもありつつ。今からならまだ間に合うとかいいつつ。あんたほんと、指切りげんまん嘘をついたら。たわし丸呑みします。じゃあ、ピンポン(フォルテッシモ!!)じゃあべさん。ですからそこでゆう・・・。ぶーぶぶーぶー。あら、パラレルワールド。ちょっとあんた、たわしを丸呑みなさいよ。あらだれがそんなこといいましたか、何時何分何秒円ヒロシがなんべんまわったときですかぁ。(両手をあげて、よろよろの阿部ちゃん)やめた、OLクイズ消灯します。夢でもしあえたらすてきなことねええ(山羊のように)暗くなってもうた、あんたねぇ、阿部ちゃん、あたしまだねむくないんだけど。阿部ちゃんとOLクイズ続けたいなら、この暗号に答えよ。はい。山 本 ジョージ は 昔 UFO も みたことが ある あらほんとに!?続きはまた来月。了解。シュタッと敬礼。
 今田、ともだちふたりっきりでしょうね。誰も入れないですからね。めがねのおぎやはぎみたいな鈴木が天才と絶賛。堂本剛くまだまさしレスリングやっていたネタを後悔。「レスリングの人がすげぇ強かったと言っていたんだけど、どういう気持ちでおしりみせているんだろうかと、みせているんだろうかと、おもいますた」。そうだったのか。ビックリだ。