ゆみみwith新もえやん

 今日は一時間目テストでした。明日も一時間目テストです。私は90分のテストをするので、かなりくたくたになりました。学生さんもけっこう最後まで残って書いてくれた人がいます。まあ、ちゃっちゃときりあげて出て行く人のほうがたぶん要領はいいのだと思うのですが、最後まで書くというこだわりもまんざら捨てたモンじゃないと思っています。ゼミ生もたくさん受講しているのですが、ずぶずぶで五月蠅いと思っていた4年生のほうが、ポテンシャルが高いと思っていた3年生よりもよく書けているということです。学力云々というよりは、一日の長ということもありますし、また、就職活動などにより鍛えられたということもあるのかと思いました。
 昼休みにぐだぐだエンタの神様をみました。まず前々回のもの。あの衣装をかなぐり捨てたエンタの何様仕様のモエヤン書き起こし。爆笑レッドカーペットのほうは、ノーブラヤッホーから、新機軸を原型を残して追求するみたいですが、こっちは四味一男仕様あるある二連発。しかも、フランチェンなみに定型性があるのが特徴。・・・OLの怒り。ぶちまけちゃう。ぶちまっけよう。会社の先輩と飲みに行ったら、ちょっと得意げに、こう言うの。「俺クラスになると、めんどくせぇつきあい多くてさぁ〜」。俺クラス!?俺クラスってなんだよ!そのクラスいっぱいいるぞ。俺クラスってなんだよ。俺クラス昼間怒られてましたけど。俺クラスってなんだよ。後輩と割り勘するクラスですか。男のバカヤロ、ハッ。/合コンで盛り上がってきたときに、いきなり一人の男がこう言うの。「じゃあさじゃあさ、それぞれ三国志で好きなキャラを言っていこうよ」エエェェェ、三国志で好きなキャラを言っていこうよ!?興味ないんですけど!おまえ今日合コンはじめてだろ。興味ないんですけど。ズボンの丈みじけぇんだよ。興味ないんですけど。おまえだけ二次会中国に行ってこい。男のバカ野郎、Ah〜!男のバカ野郎。ハッ!・・・和田アキ子あるあるか!みたいな。
 で、フランチェンですが、「死んだふり」「おまえは元々死んでいる」で大爆笑。そのあと蝶蝶の真似しろといわれて、フランチェンいきなりうつぶす。「バレーボールの植田監督か!!」と突っ込まれるのかと思ったら、「標本にされることないだろう」。植田ネタかとオモタよ。残念。「頭の中はエッチなことだらけ」。わけわかめだ。
 山陽ピッツァ。エンタ初登場だったっけ??前にみたのがレッドカーペットかどうかわけわかめ。つーか、こっちはコント。我人祥太。考察のメビウス。「わからない事ばかりだ」のやつだったな。口の中にできた口内炎はなかなか治らない。あるあるあるある。鮮やかなあるある。
 じゅんご。メンタル面はドルフィンキック。オレ流のベタ。とこ気味よく展開して、アンパンマンネタ。「でもって、ワンナス」とはじまって。食べるのが気が引ける。でも正直意外に美味い。などとやっておいて、べらんちょって、ジョイナスアンガールズ。やばい絵面。
 ゆみみ。ユニークなキャラがあらわれた、って、キャラとかゆってるのが、開き直っていて笑った。要するに、キャラキャラあるあるで悪いかよ、みたいな。危ない微笑女。ロリバカキャラ。って、なんか野沢直子のできそこないみたいって、あれ以上のできそこないどんなんやねん!みたいな。書き起こしした。・・・おちのおとうさんは数字の9までしか数えられません。じゃんけんをしてもパーが出せません。からだがよわいのか、うでにたくさん注射のあとがあります。小麦粉も大好きです。でもなぜか鼻から吸います。なんで鼻から吸うのと聞いたら、これはこうやって喰うんだとゆった。わたしにはわけわかめです。おとうさんはいま家にいません。お父さんは、大きな壁のなかにいて、バスケしたり、工作したりして、たのしそ〜。名前ではなく数字のあだ名でよばれてます。お母さんは、はたらきものです。夜はたらいています。夜の蝶と呼ばれています。内ももに蝶がいます。お母さんはいつも別の男のお客さんといますが、みんな呼び名はしゃちょさんです。お客さんが家に来ると、にしおかすみこのかっこうをしています。桜塚やっくんのものまねをすることもあります。最終的には小島よしおのかっこうになっています。そんなお母さんは、、近所で有名な阿婆擦れです。・・・ツッコミどころ満載と言えないこともない。注射は足の指の間じゃないのか!とか。グレムリンのような女アイパー滝沢みたいな。時東ぁみにひっかけて、ゅみみにして、眼鏡ッコにしたら笑えるが、実はこいつが時東の変装だったらかなり笑う。