黒百合姉妹ライブ

 黒百合姉妹のライブ情報がメールで入りました。メアド登録しておいたんですが、連絡とかいただくと、ちょっとうれしいものがあります。この前あった音源を聞く会には所用がありいけなかったので、なんとか今回はいきたいものであります。スターパインズカフェに比べると会場が狭いので、ちょっと窮屈じゃないかなぁと思いますが。

★Sibylla/黒百合姉妹★ July. 2008
■LIVE情報■
祝結成xx年記念イベント第二弾 はライブコンサートです。
以下の通りお知らせ致します。


「[Les yeux des etoiles] au milieu de l'ete (真夏の’星のひとみ’)」
 remaster album発売記念 live


8月9日(土) 開場 18:00 開演 19:00
会場 MANDA-LA2(吉祥寺/東京)
 0422-42-1579 http://www.mandala.gr.jp/man2.html JR中央線/井の頭線「吉祥寺」
guests シモーヌ深雪 / 多井智紀(cello) ekiben organum


前売券 MANDA-LA 2店頭、チケットぴあ(Pcode:296-745)にて発売中
前売券/当日券ともに3000円


★ソロライブの多い黒百合姉妹ですが、今回は古くからのおつきあいのシモーヌ深雪さんをオープニングアクトに迎えます。
ゲストにはチェロ奏者の多井智紀さんが参加。


■CD情報■
★ニューアルバム録音中です。完成はまだ先になります。
★SIBYLLA初のアルバム「星のひとみ」('99発売)を、結成記念年を機会に、品番変更(SBYLCD01)、新たにマスタリングして年内発売予定です。現行のCD(SIBYLLA001)は在庫限りで廃盤となります。
★CD「天の極み 海の深さ」は品番変更(SBYLCD02)に際し、ジャケット印刷を一新致しました。SIBYLLA002の在庫はありません。廃盤となります。
★SIBYLLA通信販売:通販/live会場限定の特典や、特定ショップ以外では扱いのない黒百合姉妹のライブCDシリーズなども。詳しくはメールでお問合せ下さい。


■from SIBYLLA■
6月に祝結成xx年記念イベント第一弾として、黒百合姉妹を聴く会がありました。
楽しんでいただけたでしょうか。お越しいただいた方は、ぜひ感想をお聞かせ下さい。


・メールアドレス変更時/DMメールが不要な方/重複している、など、お手数ですがメールにてご連絡下さい。
・その他お気づきの点などありましたらsibylla@ua.airnet.ne.jpまでご連絡下さい。


Sibylla/黒百合姉妹
http://www5.airnet.ne.jp/lirnoir/

 しかし、オンデマンドで焼くみたいにできないものなのかなぁなどと、勝手なことを夢想します。たとえば、志方あきこのnotteが入っているやつとか、初期のものなどは、とらのあななどで入手できるとかゆう話なんですが、検索してもなかなか出てこないし。