植田家の人々とBURN高坂のガモ絶叫

 授業も一息ついたので、土曜日はちょっとのんびりすることにする。とはいえ、なんだかんだいって大学に行って、ぐだぐだ本などを読む。これじゃああかんなぁと思い、泳ぎに行こうかと思ったが、とりあえず駅前でパチンコ。冬ソナ伝説のヒョウ柄から10連ちゃんで、時間をかなり使い泳ぐ時間がなくなる。仕方ないので、10時前からウォーキングに出かける。ユニクロの短パンがはけるようになったのはよいのだが、短パンなのに嘆息なので短い長ズボンみたいなかんじで、鬼かっちょ悪い。とりあえず三鷹方面に向かい、どうしようかと思ったが、武蔵境通りを田無に向かって北上することにした。そこから新宿線を越えて、新青梅街道を東に戻ってきて、石神井台7丁目交差点から、武蔵関、吉祥寺通りというコース。コンバットに間に合わないといけないので、途中関町付近でバスに乗った。時間的に約10キロちょいくらいだと思う。で、そのコンバットだが。
 まずは、熱血感動家族の植田家の人々。女子バレーはやらねぇのかな。柳本しょーちゃんは、岡見が強引にやるとしても、ネタがないかな。それはともかく植田家だが、三須はいつもの通りよく似ているわけだが、何と本日はタツコ女装してねぇ。わははははは。むちゃくちゃ強引。というか、予算の節約??w 娘のタツミも男装の麗人チック。家族のバレーうんちく会話で斉藤がキーマン。ホワイ??これこそ岡見を使うのかとか、いろいろ思う。今日は宅急便じゃなく、タツミの担任石井ちゃん。ダイブのネタはタツコの成績。「成績上がった」で、まずお父さん植田ダイブ。そして、タツコ昔懐かしい水泳のエビ飛び込み仕様でダイブ。さらにシュウゾウは小道具壊して、ダイブ。って、予算節約台無し。w そして、タツミは、な、なんと、トルネードダイブ!!! 最後はそろって、なだれ仕様のアバランチダイブ。こうなったらさ、ゴッツ仕様もみてみたい。よな。
 青森から来た嫁。おやぢ無銭飲食。BURN高坂の肉太り加減が衣装に映えて鬼絶妙なことに鬼ハアトだった。つーか、だんだん田舎のおばちゃん化してゆく高坂。柔道野郎のおやぢが、べしべし叩きまくる。それだけのネタかと思ったら、なんとなくやばいこと言ってそうなかんじ。途中から、なんかガモとかゆっている。つーか、ガモとかゆうのは、東北ではちょっとあれだったんじゃないのかな。昔チンペイ谷村新司のラジオで聞いた覚えがあるんだが。などと思っていたら、高坂がガモガモガモガモガモ連発。まさか鬼ガチなことやってんじゃないだろうな。と思ったそのとき、いきなり柔道投げ技一閃。そして、お巡りさんのピストル奪って乱射。なんとなく天才バカボンちっく。警官のシュウゾウは、反撃して、おおおおお、ネックブリーカードロップ。ここまでやるなら、高坂のスティンクフェイスだろ。w
 HERO'S。クレア・ベネット、hiro中村。ここまではどーでもいい。今日のネタは、佐助川島。フリスクを皮膚にのせて、口まで運ぶ。って、できないで、ハイキングウォーキングかよ、と思ったら、佐助の皮膚のたるみは半端じゃなかった。雲丹雲丹上がってゆくフリスク。と思ったら、ポトポト落ちまくるフリスク。必死にフリスクにベロをのばす川島。自分でエンマ2でオチかYOとか思ったら、な、なんと完遂。フリスクを口にした川島、「キャラにはならないッスヨね」。うぜええ。w
 評論女。倉科カナ。熱湯系のリアクション芸に評論カマスの巻。啖呵きりはじめる。そして、一見長ぜりふ開始。ダチョウ倶楽部絶賛も保留して。山崎ほーせいの歴史を語りまくる。嫌味を超越したぶっとびの鬼うんちく評論。BURNぽかーん。そして、「そこまで言うならやってみろ」と言われると、高坂にふるという、いつもの展開。お湯かけられて、高坂「あっつぅ」。はは。最後はものぼけみせてやるとシャウトして、これも高坂へふる。高坂はおたまをつかって、コアラ。わはははは。すげぇ。これはすごすぎると思う。アドリブだよな。ちがうの?
 シュウゾウの格闘技万歳。ガチでプロ格闘家とファイト。太田博久ジャングルポケットが、ガチファイト。前回はフルボッコ。今回は??前回より100倍強い。誰だ??愛知県で60キロ級一位などと持ち上げられるも、太田「コント番組なのに」。シュウゾウ「誰が決めた」。セーム・シュルトだったら大笑いだけどな。と思ったら、佐藤ルミナ修斗だった。で、「roots」に来ちゃった。「ルミちゃんよんで」。ルミちゃん登場。「めっちゃちっちゃくね?こんなちび呼ばれても困るぜ」。ルミちゃんむかっとして、太田ビビリまくりまくるも、シュウゾウ失礼なこと言いまくり、ルミちゃん激怒。シュウゾウもみちそいきそうになって、ルミちゃん激怒。
 なんだかんだ言っているうちに、リアルファイト。フルボッコで終わりかと思ったら、太田、ktkr背負い投げ。投げただけでもすげぇよな。でも、ボディーシザースから、いきなりマウント。ボッコられて終わりかと思いきや、ここでシュウゾウ乱入してルミナにかんちょう。冗談かと思ったら、がちでやっていそうな感じ。怒るルミナにシュウゾウ「オレがやってやるよ」。ルミナ「君やるの?」シュウゾウは勇気を振り絞って、ビンタいれて、「どうするんだよ」と挑発。しかし、かなうわけもなく、適当にモサモサッと、あしらって、モサッと中段回し蹴り一発。さほど力入れてないと思うけど、シュウゾウはこの一発で息できない。すごいなぁと思うが、太田もなかなかのものではあるんだな。投げたわけだし。
 しかし、プロレスとか、インリンさまの次は山本モナさまとかゆっている高田総統とかならともかく、というか、高田のほうは、さまネタ以外はそれはそれなりのもんだろうが、修斗はなぜ出てきたのかと思ったが、試合の宣伝をさせてもらっていた。