高坂友衣と斉藤慎二と岡見時秀

 コンバット2ようやく本格始動。平成ノブシコブシがステップやらヘリウムやらで鬼目立ってしまっていたものの、やはり面白いものは面白く、倉科カナの展開なども楽しみにしていたのだが、思い切ったリニューアル、どうなることかと思いきや、先週あたりからかなり面白くなってきている。今のところ目についているのは、高坂友衣斉藤慎二岡見時秀だよね。と思ったら、ヲバ芸ktkr。そして夜遅いし、もうでないと思っていたのだが・・・。
 ktkr宮瀬茉祐子アナことおぱたぬ。で、今日のゲストは、羞恥心さん。おおおおお、三人登場。誰がやってるの?すげぇ似てるじゃんか、と思ったら、モノホン。つーか、オリコン一位がさ、こんな深夜でプロモートすることもないんじゃないの?などと思っているうちにはじまる。ともあれ出だしはいっしょ。クーポンてもみんって、やつ。久々ということもあるのか、全員がものすごい動きでやっている。地獄の特訓のよう。ふつうに歌い出す羞恥心。笑いたきゃ笑うがいい(ワッハッハ)失敗ばかりだけど(えっへっへ)ブルーな気分にはならないのさ(ないないないない入れ歯がない)オレは金も勇気も(ハイハイケジャンも!)何一つないけれど(ハイハイユッケジャンも)力の限り生きてゆくさ。(行きたい行きたい韓国行きたいまつこりのんでもつこりみたい)ずたずたにされたプライドを(うーりゃおいうーりゃうぉんびんうーりゃおいうーりゃちゃんどんごん)捨ててしまえば(羞様恥様心様頭は悪いが顔は(・∀・)イイ!!ぜんらをきぼんぬぅうううばかうれはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい)ドンマイドンマイドンマイドンマイ泣かないで(泣かない泣かない笑っちゃう)涙なんかは似合わないオレの胸にさあおいで(はいはいはいはいはいはいはい鈴木宗男はバーコード)羞恥心羞恥心俺たちは(はいはいはいはいはいはいはい)パワーはどんなときも負けやしない(たちたちたちたち館ひろし危ないデカさだ館ひろしはいはいはいはいはいはいはい)人生!(酎ハイ!)人生(チャミスル!)人生(マッコリ!)夢で生きてる(吐くまで飲んだろそれそれそれそれ!)上手く生きていけないかも(ウリャオイウリャオイ!うううう里田)笑いたきゃ笑うがいい(ウリャオイウリャオイ!うううスザンヌ!)オレの大切なプライド(ウリャオイウリャオイ!ううう木下)愛した人を泣かせるな(どしたー!どしたー!影が薄いぞ香田晋!)羞恥心もって(キメるぞヲバ芸キメめるぞヲバ芸)羞恥心もって(キメるぞヲバ芸バカドル!)ドンマイドンマイドンマイ泣かないで(はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい泣かない泣かない笑っちゃう)涙なんかは似合わない。オレの胸にさあおいで(鈴木宗男はバーコード)羞恥心羞恥心俺たちは(たちたちたちたち館ひろし危ないデカさだ館ひろし)負けやしないさ人生(ウォンビン!)人生(チャン・ドンゴン!)人生(ソン・ガンホ)夢で生きてる(ぜんらをきぼんぬキメるぞヲバ芸キメめるぞヲバ芸しゅうしゅうしゅうしゅう羞恥心きょうみしんしんかはんすぃん誰かとってよヌード写真撮るのはもちろん篠山紀信!FuFu)ヲバ芸メンツ (;´Д`)ハァハァぼろぞうきんのよう、つるの「なんすか?・・・全然きいてないでしょ」と、持ち去る。はーい!OKです。ぜんぜんOKじゃないよと、ウザキャラ登場。「戻ってこい戻ってこい」。シュウゾウ「おばかブーム、何でボク呼ばれないか?テレ朝一テニスバカ」。わはははは。バカ対決。ゲームわさび寿司。シュウゾウがわさびを食う。目から涙を流してわさびを食う。「ただの根性比べぢゃねぇかよ」。「どえむ?」。シュウゾウついに、おさむちゃんのまね。わけわからんが、けっこう楽しかった。ともあれ、いつもより格段に長いヲバ芸になった。歌いきりに踊りきったメンツはバカみたいに疲れた感じ。途中「バカドル」とか、最後の「人生チャンドンゴン」などのように、わざと字足らず字余りっぽくしていたのは趣向か?それと「ソン・ガンホ」には大笑い。
 次は、「この中だったら」というコントの連発。Perfumeに扮したBurn と石井ちゃんが歌う。お茶の間の三人が誰がいいという会話して、高田千尋、石井ちゃんと選ばれたのに、選ばれなかった高坂友衣が小汚くぼける。おおおお鬼ハアト。w ここでYMCAがはさまる。三人。さかなくーんもノブコブもいないので、どうなるの?ジャングルポケットのやばいヤツかと思ったら、ピアノマンマギー審司みたいなのが坊主頭にしたみたいな椰子、岡見時秀だったよな、で大笑い。ふたたび、 Perfume 「この中だったら」。石井ちゃんが秋山に代わっている。オチはいっしょで、高坂友衣さらに小汚くぼける。秋山をデヴ呼ばわりしつつ森三中大島ばりの腹芸胸芸。さらに鬼ハアト。wそして、ルーキーズ。小林兄弟。やばすぎ。ジャイアントスイングをヤリながら剣玉をする。ハイキングウォーキングの100倍のヤバサ。ジャイアントスイングのし。このあとシュウゾウが乱入して、新人をいたぶる。さらに、みたび、 Perfume 「この中だったら」。高坂友衣と石井ちゃんとピアノマン岡見@パンイチ。さらに小汚くぼける。岡見とのからみが、実におもしろ杉。北陽の伊藤ちゃんを変形したようにも見えないことはないのだが、今後に期待。w
 まさかのパニパニパーティ第3章をやるんだと。みっちりんもダノスもいないでどうなるんしょうか?? そして、予告。「あの韮沢がモンスターと化す」。韮沢がすげぇ歌舞いている。それもそのはず。第三章は、韮沢の章なのだった。そして、相手は、や、やはり、ジャングルポケット斉藤慎二。こいつが焼死する景山民夫さんというネタをやったら、不謹慎という人がいるかもしれないけど、オレは景山は喜んでくれると思うけどね。だけど、三須はすげぇおどり下手だし、秋山が悲しい気分で一人ステップとかするんすかね。