ダブルタッチ@ラジバンダリー

 爆笑レッドカーペット。まずは、ポスターネタ。高橋げーはーが、ツル杉というか、ひど杉ないかということで、直してみたのがヅラ高橋。なんかヅラつけるとダンカンみたいじゃんかよ。あいかわらず村井国夫カチンコチンおやぢ仕様@絵に描いたような。つーか、市毛良江ヅラぢゃね、って、それもだじゃれぢゃね、みたいな。はじめっから、チョップリンいちおしのかつまた。さすがなだなかつまた、みたいな。w
 キャン×キャン。わけわからん速度感で、トイレット博士仕様のかんちょー、から、那覇黄門。はいさいことばで、歌舞伎まくり。わけわかんねぇよ。つーか、一応だじゃれなんだろうか?絵面は出川と声帯模写いっこく堂みたいなかんじ。
 オードリー。右のアクの強い方、ハイキングウォーキングのロンゲを凌駕するやばさ。つーか、これでしっかり漫才やっているのがやばすぎるな。けっこう上手いのが笑える。つーか、これはNHK教育テレビ逝きかもな。もちーふは絡みづらい?審査では、やばいヤツの顔より、ガチぶっぱたきに注目があつまっていた。
 と思ったら、ktkrなのが、ハイキングウォーキング。再び古代中国仕様。ミラクルカンフーアクション。風船が破裂してもビックリしないでリアクションをとらないと言いつつ、とる。オチが見えているのに笑っているのが笑える。破裂するまでふくらませるのはすげぇな。心臓に悪そう。つーか、右のヤツ薄いな。今田「わかっているのに面白い」かつまた「バカに磨きがかかっている」。
 ジャルジャル。だだこねネタ。わけわからん。ただのヴィジュアル系??
 パンクブーブー。命乞いの練習ネタ。貧乏物語麒麟田村と山崎似弁護士のそっくりさん@田舎のイベントみたいなカンジ。ボケの絵面勝負?満点。ううう。「苦労してるんですよ彼ら」。5連休だったらしい。って、サンドウィッチマンほどじゃないじゃん。w
 永井佑一郎。○○ナイツ。だるまさんが転んだ。誰もいナーイツ。家政婦が、みてナーイツ。たかしは、しなナーイツ、うちのこぢゃナーイツ。って、エドはるみかよ。「流行りそう」。高橋「流行ってます」。園山はいまさらバカの波にのろうってことですかみたいなかんじ。。
 ストリーク。野球バカ。もうオマリーだね♪誰だ誰だたねだ♪ これも野球バカ@エドはるみ系?「新橋あたりでは大爆笑」。オヤジと野球。これはお約束。
 ロッジ。取り調べネタ。カツ丼。容疑者のほうも、チョイ大盛。豚汁セット。と好き勝手振る舞う感じ。と思ったら、えん罪、カツ丼キャンセルがオチ。うちの親父が言っていたけど、カツ丼なんて出さないらしいよ。
 ふとっちょ☆カウボーイ。メタボリックガンマン。ももメタボ太郎。うらしまメタボ太郎。何でも食べちゃう食欲魔神シリーズ。ネタは面白いが、中笑。今田「オーディション厳しいはずなんだけどな」。かつまた「あれは、お笑いじゃない、悪ふざけ。腹立ってくる」。ワシはかなりツボだったけどな。絵の下手さ加減と、「食べちゃう」にはわらったけど。
 エドはるみ。つーか、エド系でまとめればいいのにな。前ぶり→ダンス。磨き上げられたねた。w 市毛「完成型に近づいている」。
 チョップリン。孤高のコント職人、ってなによこれ。影。つーか、鬼奴のピンク絶叫に似たネタ??と思ったら違うみたい。影がしゃべる。影の不協和。「イイカンジで牙がない」「突っ張り、手が痛いだからスリッパで逝く」「エドのあと運がない」と、かつまた大プッシュ。
 プラスマイナス。ただの漫才。将棋ファンなら、ハッシーに似ていると思うかもしれないよな。球児こーじか、B&Bかみたいなかんじ。狩野英孝。すたっふぅ〜。なぜ柳原可奈子クラスになれないのかわからんカモしれないという感じ。
 ダブルタッチ。お見合いセンターに来る外国人女性。国籍不明人外女性ネタ。なにをやってもラジバンダリー。エドはるみ系??わけわかめだが、満点。この系列多いよな。そんなの関係ねぇ、ネタ??
 アームストロング。豪腕。そうか。鬼長いツッコミ。はたいて、ぼでーパンチ。ものたりねぇ。カオパンパンマン。
 ななめ45°。たばこすってた→たまこすってた。これでつなぐわけでもなく、マザコント。ってこと?主旨不明。
 コラボカーペット。ハイキングウォーキングくまだまさし。絵面悪い隊。ブルマパーティ。シャボン玉マシン。管ゲー人。鼻。え??左穴から足ポンプで空気を送り込み、もう一方から、シャボン玉を出す。ひでぇ。中笑い。最後なのに。「キモイ」。
 ワンスモア。エドはるみ。「完成系」と言われ、アカペラ。ななめ45°不協和な間をずらしていく感じ??上手いのかもしれない。鉄道員と万引きネタ。「達者」といまだ。パンクブーブー。ダブルタッチ。ラジバンダリー。月謝かけたネタだったんだろうな。高橋「ラジバンダリーいくんじゃないっすか。つかいたいっす」。村井「漏れも使いたい」。かつまた「逝きそう」。四味一男@エンタの何様が、あるあるネタなら、こっちはグーググー系ってことでしょうか?流行語、つくった萌芽勝ち組よ。みたいな。