KOKIAらいぶ2

 水曜日、木曜日と1時間目が続き、若干生活リズムが乱れ、非常に睡眠時間が短くなっています。とはいえ、ふらつくことはなく、なんかとても眠いという感じです。社会学概論の授業一回目。教室が一回り小さくかわったせいか、引き締まったよい雰囲気です。毎年真面目さが、増しているように思いますが、もう少し見てみないとなんともいえないかもしれません。
 とあるブログに、東京の曲目がアップされていました。すべてわかってしまうところが、すごいですよね。脱帽です。自分の知識と記憶力の足りなさにとほほでございますです。ブログには、購入グッズも写っていて、買うことができなかった私としては、非常にうらやましいものがありました。多くの人が双眼鏡をもってみていたのも、印象に残っています。

東京国際フォーラムC曲目



第1部
穏やかな静けさ
so sad so bad
何もかもが星になって
やさしくされるとやさしくなれる花
song of pocchong〜雫の唄
Lacrima
道化
あたたかい場所
Ave Maria
Remember the kiss
安心の中


第2部
メドレー(私は歌う小鳥です→U-cha-cha→ぬくもり→歌う人→調和→The rule of the universe→Princess EHIME→give&take→Hello passing days)
大事なものは目蓋の裏
I believe〜海の底から〜
il mare dei suon
Everlasting
say goodbye & good day
小さなうた


アンコール


ありがとう・・・
かわらないこと〜since1976〜
http://siruerari.blog68.fc2.com/blog-entry-113.html

みくしのコミュに、好きな曲三曲書いてというコーナーがあるんですが、私の場合はやはりぴんくの象、song of pocchongまでは思い浮かび、次はどうしようかなぁというカンジでしょうか。いずれにしても、DVDを見て考えたいと思いますが、全曲三時間フルになるのか、それともCDとDVDで補い合いになるのか、がちょっと気になります。