シャバダバオ

 火曜の夜はペケ×ポンなわけだが、ついに番組名もイレイサーになり、ペケポンはチーム名に。落ち方が、『ダンサー・イン・ザ・ダーク』のラストみたいだというものすごい指摘があり、ちょっと怖くなってきた。本日もゲストはサンドウィッチマン。真鍋「リアルにちびりそう」。つーか、しょこたん以上にやばくなっているな。NGれんぱつの柳原可奈子真鍋かをり「わざとでしょ柳原さん」。しかし、実際に存在しないローカル番組。無理だろ。これ。ブギウギ専務。怪傑!アナ2バイ2。むずむずNIGHT。ぷぁぷぁ金星。ナマイキVOICE。ロコモンなので、ウルトラ関心を持って調べた。

ぷぁぷぁ金星

 「ローカル系癒しバラエティ」「捨てたモンじゃない秋田犬」
 MCは秋田の元気な元若者、バリトン伊藤とシャバダバオ。出演者とスタッフがいつも気になっていたこと、やりたかったことをとことん追求し、その話を肴にグラスを傾け、盛り上がります。
http://www.aab-tv.co.jp/pour/index.html

ブギウギ専務

 裸一貫で当ポンプ商会を創業した社長の命を受けた、ウエスギ専務。
部下は、主任・わくちんと、専務秘書・マキ。現在、北海道内のありとあらゆるものを対象に「プロモート業」を展開中。
http://www.stv.ne.jp/tv/senmu/annai/index.html

むずむずNIGHT

 YUKIとREINAが様々な”ムズムズ”を広めるムズムズNIGHT。パチンコ情報番組なのに、ドラマあり、グルメありの情報バラエティとして展開。
 2月17日放送の内容は、YUKIとREINAがついに佐渡に上陸!!「ムズムズ」を広めちゃいます!!
 もちろん、パチンコ情報も、今週は「アリストクラート マッハGOGOGO2」をご紹介。店舗情報は、ダムズ両津店!新台「エヴァ」を筆頭に最新台をご用意して、スタッフ一同心よりお待ちしております!
http://www.teny.co.jp/mzmz/

ナマイキVOICE

 鹿児島に住む20代30代の女性をターゲットとした、女性がつくる女性のための情報番組。
http://www.kts-tv.co.jp/namaiki/index.php

ないのは、アナアナππ。ディレクターあほすぎるな。つーか、ある意味やばすぎるだろ。シャバダバオでオー盛りあがり。トシ=にわかしゃばだばお呼ばわり。そして、柳原=でぶすけ呼ばわり。ちなみに、シャバダバオは、ブログももっていて、なかなかセピアに潤むものがあるんだが、こいつがすげぇのは、必死こいて書いてないで、まるでスパムブログのようにほとんど書いてないということ。でも書いてあるのは味があるというか、こいつすごすぎるかもしれない。

「時代はブログ?」。ギャンブログ。ここは、ギャンブル、特にパチンコやパチスロを楽しんでいる…、苦しんでいる人達の意見交換、心の共有の広場。その日何があったのか?勝ったのか、負けたのか?等、自分の日記のように書き込んで下さい。
http://star.ap.teacup.com/shabablog/3.html

けっこうレスがついているな。写真みると、犬をかわいがる人の小木博明が、パツキンになったみたいなカンジ。