またもやコンバットLIVE

 お笑いとかみたいと思って、いろいろ動画サイト探しても、探すのに疲弊してしまったりする。ファンダンゴとかのあげあげなんか、ググってもヒットしないし、すげぇうざいんですけど。芸人はみんなブログとかやってるわけだけど、そこにはライブ来てくださいみたいなことは書きまくってあるんだが、もうちょっとリンクとか貼ってくれると見やすいんだけどね。あと、できればファンダンゴ自体が、もっと見やすい、そしてもっと検索しやすいポータルみたいになってくれて、アマゾンのコンシェルジェ機能みたいに、この芸人をチェキしている人は、これもみていますみたいなのが、あってもイイと思うんだけどね。鳥居みゆきを見ている椰子が、波照間てる子を見まくっていたりしたら、それだけで笑えると思うし。ワシはファンダンゴの有料会員だし、このくらいの要望はもってしまうのであった。
 ということで、これだけは欠かさず見ているコンバットですが、いきなり本部長の趣味はコスプレ。中間管理職サカナ君ウザ杉。サカナ君は、魅せる囲碁で有名な宮沢吾郎九段のお子様と最近知ってビックリしていたりします。それはともかく、今日も今日とて怒アップ怒迫力のロゴの倉科カナ。おぱたぬ。とおーちがい。
 またまた、みっちりんを脅して、コーラネタしないとばらすぞネタ。また今週もハイキングウォーキングかよ、と思ったら、そうじゃなくって、コーラGulpして、口ガムテープで留めて、鼻コルク、するとゲップはどこからでるか、というわけわかめなことを、やらせようとしてやがんの。つーか、私は眼だと思うけどね。w 実験用喫煙というか、ゲップが出る場所を視覚化しようとしているということだと思うけど、このたばこを吸っているときに、ハイキングウォーキングのような間でゲフ。
 みっちりん「ぬるいんだよ」。ぬるいというのは、ネタではなく、コーラがぬるいということ。このあと気合いで一応やったが、鼻鉄砲になっただけで、鬼ゲフり。つーか、ここまでやるなら、江頭2:50草野キッドに挑戦だろふつう。w そして、コーラネタの次は、おなじみのヅラネタ。サカナ君のヅラ掃除機で吸い上げるというのが本日のミッション。サカナ君の役名が、オヅラ君だったら大笑いだけどな。倉科カナおーよろこび。「そして、小悪魔「禿げと禿げが争っているのは引く」とうそぶく。倉科の場合、エリートヤンキー三郎でもマユゲボンしたわけであり、ヨゴレのほうがジャストフィットと思うけどね。「おい、田畑智子、誰に取り入って、番組実名で出してもらっていると思ってるんだ」ネタとか、見てみたい。魔女りんとかじゃなく、倉科カナだからな。
 で、ようやく、満を持して、ちょこんと、ダノス、カメコ韮沢さん登場。本日も唄はいっしょ。ただ、いきなり西欧のアンティークなお人形のようによっぴーやっぴートランス。ここだけサンホラに転調したら大笑いだったぞ。w そして、踊りへたくそなカメコもみっちりん踊り。韮沢怒アップやばすぎるな。「山里さんですか、南海の」。似てねぇ。あれよりずっとやばいよ。つーか、吉村ワキパチパンチなんでやらねぇんだよ。みっちりんトランスしている最中に脇くらいならせるだろ。しかし、「コスプレ美輪明宏だけだろ」には大笑い。江原はキグルミとかな。
 ほんでもって、大ニュースは、番組からのお知らせ。3月20日にコンバット、お台場一万人ライブやるらしい。まあ東京ドーム使えるくらいに・・・って、10000円くらいで客ががんがん来る外タレらいぶじゃねぇもんな。w。春休みスペシャルライブ。また申し込みあるの。うーん。しょこたん様ついていけねぇっす。というのと、しょこたんの腹ポテコーナーとかあるならいってみたいが。。。

 超豪華ゲストを迎えて、ヲバ芸ライブにパニパニパーティーライブ、あの松岡シュウゾウも新曲を披露!さらに、アキラとジョーとルリコ、Y・M・C・Aメンバーも新曲を引っ下げ登場!(コンバット公式サイトより引用)。

 このあとまたまた突然、お笑い芸人石井ちゃんへ100の質問。なにこれ。三須の起用法といい、趣味はいりまくりぢゃね。みたいな。ライバル。「コンバットメンバー全員」。口あんぐり。わけわかんねぇよ。リンダ・ラブレイスネタ??上半身裸体または、筋肉仕様の三須が乱入して、「IRAマッチョ」とかゆったら、笑ったと思うけど。しかし、あきげん上手いと思うんだが、ちょこんとと石井ちゃんのコンビになってしまっていること自体が、まあ、恐ろしいといえば恐ろしい話である。
 そして、おぱたぬ。+ヲバ芸。またコブクロ。そろそろモノマネのネタ切れかよ。w気合いで村田英雄とかやってみろや。ごるぁああ。つぅかんじだよね。パイルドライバー仕様にぶっとび。