ヲバ芸@素顔をキボンヌ/何様

 ヲバ芸。エクザイルのアツシさん。Lovers Again 。頭はカツラかどうかが問題だが、さすがにこの時間のために刈りこむとも思えませんですがね。w(バーゲン、クーポン、通販、てもみん、マツケンウォンビン、チャチャ〜〜ン♪)。初雪にざわめく街で(マッチで〜〜す!)見覚えのある(いや!ない!)スカイブルーのマフラー(フラフラフラフラフラメンコ!オーレ!)振り向いた(ほい、ほい、ほい、ほい=連続コマネチから、おててをぶらぶぶらぶらぶらで、ほいほいほいほい)知らない顔にうつむく(むくむくむくむく筋肉むくむくほくほくほくほくぼくいくちゅ?あなたのことがチュキだから=カニ歩きでそれそれそれそれ!)あの人が部屋を出てから(はい、は、はい!それそれそれそれ=手拍子とカニ歩き)この退屈な街に二度目の冬(はい、は、はい!それそれそれそれ、それそれそれそれそれそれそれそれ=あきげん秋山つんぱえみるま、はい、は、はい!)ボクはまだ想いの炎を消せずにくすぶっている(アツ様アツ様アツ様グラサングラサングラサン素顔をキボンヌぅ〜〜〜アツ様)一人では(ベンジュラムスウィングモーション→ウリャオイウリャオイ)愛している暇さえ(ウリャオイウリャオイキレるぞたむけん!キレるぞたむけん!いくよ〜!いくよ〜!→横にスライド)ときめきを亡くした永遠より(天ぱだヨシズミ!天ぱだヨシズミ!巻くよぉ〜巻くよぉ〜)熱い刹那を(エグエグエグエグエグザイルふぐふぐふぐふぐふぐふぐ食べたいそんなお金はありませんティッシュを丸めて鍋に入れポン酢をつけて食べました!FUFU!)。アツ様ぶちきれるも、あきげんにぶちかまされ、転倒。でそこでなぜか、放屁して爆笑ちゃんちゃん。
 エンタの何様。四味理論。「日テレのエンタの神様をそのままパクろうとしているフジテレビプロデューサーの四味一男の手がけるパクリネタ番組である」というナレーションが入る。テロップには「四味=エンタの神様の大ファン」と鬼チキン。なんだよこりゃああ。w徳井健太あるあるネタやり尽くされた」と反論するも、「芸人の糞みたいなこだわりはいらねぇんだよ」というお約束の展開に。「糞みたいなお笑い芸人の糞みたいなこだわりは入らない」のところで、なぜか一人だけ大笑いしてやがル。「視聴率をトル番組が面白いんだから」「出た四味理論!」「あるあるネタをきょくにのっけてやればいいんだよ」。くりそんで、あるある。ここで徳井最新の曲を言うも、四味「ないないないない」とユーミンの曲を「出た四味の勉強不足」。「24時間テレビの熱湯風呂で小島よしおに行けと言った大沢あかねのうえから目線」。あるあるあるある・・・。「劇団ひとりの彼女だからといって、劇団ひとりの後輩は全部自分の後輩と勘違いしている」。かなりまじはいった答えのようであります。「出た!四味の週刊誌立ち読み情報!」。すんぱいだ「小説、ブログ、雑学、歌、全て得意だけど、笑いが苦手な品川庄司品川」四味「あるあるあるある彼で笑ったことない、でも笑いなんか入らない視聴率がとれればいいの」ライス国務長官「出た!四味のちっちゃなフォロー、ほんとはビビってるぞぉ〜〜!」。すんぱいだ「あの落語家の爆笑離婚会見」四味「小朝でしょ、寒かったよね。めそめそしていればいいのに、ああゆうのがKYというんだろうね」。ライス「出た、四味の落語嫌い」。「恋人のサンタクロースに乗せて寒いこというのだから、サムタクロースね」。ライス「出た、四味の手抜き」。内輪で異様にうけている。w キレて、「そこがオレがやるところだから」なだめても、ねちねちねちねち「出た!ナレーションはオレが理論」。「今寒いことを言うのはサムタクロース」「出た、四味のニートでも考えつくナレーション」。「ネタ覚えている」といいつつ、四味がやる。ネタふって「恋人はサムタクロース♪何様のつもりだ!」。でもって、四味「いいよぉ、じゃあフランチェンのライブみにくよ」「EEよ!パニパニパニパニパニック」。やりたい放題だが、これをエンタでやったらすげぇと思うけどな。w