パニパニパーティ4th Gig

 寒くなってきたので、プールに行くために毛糸の帽子を買った。だいぶ髪が薄くなり、部分的にはゲーハーになっているので、あんまし寒いと脳血管によくないと思ったのだ。ぴたっとしたやつを買ったのだが、それで髪を隠すとつんつるてんになったときの顔がわかるカンジなのだ。もう少し禿げてきたら、つるつるにするかなぁと思わないこともないのだが、スポーツ刈りとかならともかく、つんつるてんで卵でテカテカにしていたら、さすがに大学じゃまずいだろうね。オープンキャンパスとか、やばいスーツとか着ていったら、893でもないわけわかめなカンジだろうし。しかし、あとほんの少しで90キロギリまできているのだが、そこからがなかなか減らない。30分200キロカロリーとして二時間で800キロカロリーだから、そのくらい完食してもよくね?とか言っているうちはだめだろう。6月頃は400キロカロリーくらいのメシをどろどろになるまで噛みしめて食べていたわけだから。
 それはともかくとして、本日はコンバットの日であります。最近はどういうことかショーパンのセットを使ってセイセイ言いながらシュウゾウで開始。平成ノブシコブシ吉村と松岡シュウゾウのからみはかなり面白いものがある。最初は一方的にやられてキレ気味だった吉村だが、最近はシュウゾウをいじりまくっている。
 で、楽しみにしていた(まじかよ)パニパニパーティは予告通り葬式編。こすぷれおやぢ喪服でシュン!よしお「私のコスプレで、母親がこんなになってしまうなんて」とおよよと泣き崩れる。「もうしない」。そこに、カメコの韮沢さん登場。まぢ浅見真一くりそつ。「お茶きぼんぬ」。うぜぇ。w「一発は一発」。いたよな。こういうやつ。フルボッコにしたよなぁ、などと小学校を思う。とそこに三鷹さん、西島さんコスプレで登場。よしお「ボクはやめた」。三鷹さん「いこうよ」。よしお「鬼やる!」かと思ったら、「逝きません」。お「アキバには逝きません」。ダノスと、カメコと、はげちゃびんがキングクリムゾン状態。で、一曲歌う。よしおいきなりコスプレ。
 パニパニパーティーのテーマ。「パニパニしゅーごう!ちょこんと、はーい!」「ミッチリン、にょりん!」「よっぴぃやっぴぃ、だノス!」。あきやま「ホリニャーニ大帝ウィース」。絵のチチみせて、「アキバの万世ビルでランチハピナス。だって、パニパニしたいノス、くるくるのにょンにょン、石丸電気の奥にオノデン坊や、だってパニパニテラカワユス。キモキモノてぃんてぃん。パニパニパーティ、パニパニパーティ。麻生閣下の口がまがナス。ヲタク狩りはギザコワユス。田舎モンは早起きドコンショス。会社がオワってアキバへ集合。どんきのトイレでパニ着替えたら、それがそれがそれがそれがそれが・・・・・美少女戦隊パニパニパーティなのラス」。毎回のことではあるが、吉村やばすぎるな。歌まったく一緒。次は新曲があるんです。なあんですとぉおおお。
 不良学校ドラマパロディ。スズラン高校。平成ノブシコブシ吉村わけわかんねぇものまね。脇ならせやごるぁ。何いってんだかわかんねぇよ。石井ちゃんまゆ毛そろったら最凶だな。しかし、小林あきら鬼弱い。
 ヲバ芸は変拍子仕様。毎回工夫が加わっている。歌は完全インタフェアー。と、ふたたびスズラン高校。いきなり川島サスケ登場。『遺書』読めは面白かったが、サスケはフランチェンはもうパクリになっちゃうから、地獄少年うしみつ君のメイクでもするしかないんじゃないのか?