爆笑ピンクカーペット

 コンバットのあと、爆笑ピンクカーペットというのをやった。レッドカーペット姉妹編らしい。ショーパンとわけわかんないアナ。と思ったら、HPにはショーパン書いてない。なんなんらこれは??それはともかくピンクのほうは、初登場のし。ショートネタ1分機関銃のように出てくるらしい。フジテレビのサイトより引用する。地デジになったら、画面クリックとかすると吉本ファンダンゴみたいなところにつながって、じっくりネタがみれたら大笑いだけどな。

 2007年2月に産声を上げた、ネタ時間1分程度というショートスタイルにこだわった新ネタ見せ番組『爆笑レッドカーペット』そして今、フジテレビの将来を担う若手芸人を発掘する番組『爆笑ピンクカーペット』が登場します!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/pinkcarpet/index.html

 バカトケムリ。漫才早送り。うめぇ!/アームストロング。フルボッコツッコミ。wボケ不条理。/モエヤン。これがとってだしで出たヌーブラヌーブラヤッホー♪満点。劇団のアルバイト?? つーか、審査員にバカヤンキー女が入っている。木下優樹菜
/若月。元ヤン兄弟。なごませヤンキーのパクリっぽいけど、リーゼントの絵面すごすぎ。なぜか満点。/ロッチ。70年代のあんちゃん風というか、出来損ないのギャル汚というか。w 関西弁になるとコテコテになって、キレる。手品のタネわからず怒る。手品混じり?/こまつ。お笑いテクノポップ。マリオのサザエさん。ゲームやんねぇからわかんねぇよ。うけまくり。しかし、カミチはんぱじゃないな。/ ものいい。うけまくり。ひとえにパツキンの絵面。言っていることめちゃくちゃ。/トレンディエンジェル。鬼ふけているふたり。しかし、鬼やばいな。ひたすら禿げネタ。ギャル曽根うけまくり。満点。禿げジャニ志望。/ ガリガリガリクソン。おなにーと。バカ野郎!!ッテカンジダよな。ネタ忘れてやがんの。こいつすげぇな。つきぬけてる。スーパーマンシャツやばすぎ。「勝ち負けじゃなくオンリーワン」。こいつ社会学徒か??満点だな。やっぱり。モナ「ネタ忘れはネタ?」。ちがうらしい。/デスペラード。日本人とイラン人。まじかよ。不法入国ネタ。わはははは。つーか日本語上手すぎる。「ギャラ450円。カードでおろせない」。/鳥居みゆき。不思議な堕天使。やばい。絵面は東京ウタカルタよりやばい。中村中よりやばい。やる芸はパンクな波照間てるこ。やばすぎるなこいつ。ネタ、シュールすぎる。木下「やばいんですけど」。/ジョイマン。だじゃれラップ。ウケまくり満点。木下「ステップと軽く出る英語やばすぎ」。/ レアレア。亀田のモノマネ封印。やれよ。井筒和幸のまね。/だいなお。音を身体で表現。身体オノマトペネタ。/山崎智。笑いの兼業農家。畑でとれたコメディアン。絵面。まるでその辺のおっさん。カミチはまりまくり。すげぇ「間」。ありえない。満点だった。馬路農作業の合間に芸人しているらしい。半農半芸。田植えが終わって・・・ッテ、いつ撮ったんだよ。w/ ハム。かおのながいしゃししゅしぇしょ。カミチはまりまくり。/天竺鼠。怖い話どころではないわ。/ジャンみやがわビートたけし+勝谷。たけし一人芝居。「このやろう」「ばかやろう」連発。モナだめだし。/インポッシブル。2メートルの糞ころがし。オーバーアクションで「くせぇ」。wわあああ。満点。/こばやしけん太声帯模写。上手い。ホラー仕様。最後カタルシス。うまくね??と思ったら満点。某社会学者にくりそつ。/しんご☆くん。こいつみたことあるよ。かわいさとやばさ。つーかこいつ男??/ザ・ゴールデンゴールデン。トリオ。ハンサムやばすぎ。大笑い。/増谷キートン。初登場じゃないじゃんかよ。BODYだろ。椿鬼奴が絶叫するやつ。シュー矢澤の高校の後輩。/マウンテンヒル。拝み屋横町のあんちゃんのでけそこないみたいなかんじ。漫才技術論的には高く評価されるんだろうね。たぶん。/みこと。ねたわけわかめ。/BLUE RIVER。博多芸人?いきなり博多弁フルスロットル。/田代32。ネタを書いた紙を破り捨てる。/いとうあさこ。けっこう萌えw。やけくそ新体操リボン芸。カミチ禿げしく拍手。
 MVP 。モナが独断で決定。もう一ネタ。なにかと思ったら、ラップ。12月17日にもやるらしいね。一回見た感じじゃ、鳥居みゆきなんだけど飽きは来るのかなぁ。まだわかんないですね。