フランチェンの正体とヲバ芸

 フランチェンに鬼アクセスがあるわけだが、ようやくウィキに説明が載った。社会学方面では何かとアレなウィキだけど、この分野については、世界一の速報性と詳しさである。wこの頃フランチェンで押しまくっているけど、2mdGigでにゅっと頭を出した椰子と、スリムクラブという二人のコンビであるようだ。二人は琉球大学の同級生らしい。そして、「EEよ!」は持ちネタらしい。

メンバー
真栄田 賢(まえだ けん:沖縄県那覇市出身 1976年3月1日 - ) 主にボケ担当。ネタ作りも行う。 高校生の時にラグビー沖縄県選抜として国体に出場。大学では小、中、高の教員免許状(中、高は保健体育科)を取得。 「いぃよ!」が持ちネタ。しかし、声質上「えぇよ!」に聞こえることがある。
内間 政成(うちま まさなり:沖縄県那覇市出身 1976年6月19日 - ) 主にツッコミ担当。「エンタの神様」での博士の声。東京NSC8期生。
ウィキペディアより)

 要するにジル・ベッソンと声優みたいなものだろう。まえだけんには笑ったけどね。でもって、フランチェンというのは、こいつらの演じるキャラで、ザ・タカシというキャラが他には提示されていた。要するに、着せ替えキャラユニットということでしょう。つーことは、あるあるある一辺倒だった、四味一男はついに着せ替えキャラユニット大集合なエンタの何様にしようということでしょうか。しかし、波照間てるこ。を検索しても、山中企画しかヒットしないという大笑いな結果でした。
 で、ヲバ芸ですが、堂本ツヨシ。BRAND NEW SONG。(バーゲン、クーポン、通販、てもみん、マツケンウォンビン、チャチャ〜〜ン♪)。シャツのほころび(ビックリくりくりクリックリ)なにげに見つけるキミ(キミキミキミキミきみまろカツラだ!)ちょっと苦笑い(らいらいらいらいイボ痔が辛い)まるで気づかなかった(なかったなかったへそくりが:つーか、三須どころの騒ぎじゃなく平成ノブシコブシ徳井絵面ひどすぎるな、まるですっぴんのよっぴぃやっぴぃ、だノスw まあしかし、妙に踊りにキレがあるし、なんつーか、リアルTrannyぢゃね?みたいなw)風はいつもそう(ソリャ!ソリャ!ソリャ!ソリャ!)悪戯に通り(ソリャ!ソリャ!ソリャ!ソリャ!)街の色を変えてゆく(変えテクハイテクテクマクマヤコンやっぱりキミの傍らがキミの腕が自然でいい、スコーンスコーンコイケヤスコーンスコーンスコーンコイケヤスコーンかりっとサクッとおいしいスコーン:鬼スピード、まるでスペースインベーダーのよう)(ドゴーンドゴーンチャンドンゴーンドゴーンドゴーンチャンドンゴーン)どんなにはなれててもいってもここにいる(きすしてほしいチャンドンゴーン、ウォンビンウォンビンウォンビンビーンウォンビンウォンビンビーンウォンビンビーンはだかにしたいよウォンビンビーン)回り続けるmerry go-round(ウリャオイウリャオイウリャオイウリャオイ)手を離さないように(キタよーキタよー)僕らは時間を旅するのさ(決めるぞヲバ芸きめるぞヲバ芸ツヨ様ツヨ様深夜で深夜で)oh baby shooby doo 太陽と(正直しんどい、う〜ツヨ様)oh baby shooby doo 太陽と(それ!それ!)shooby doo 舞うメロディ(それ!それ!)I'gonne be・・・・You're gonne by・・・oh yeah(お昼休みはうきうきウォッチングあっちこちそっちこっちいいとも)shooby doo 蒼色の(お昼過ぎたらワクワクチャンピオン、ちゃんどんごんちゃんどんごんすきです)shooby doo あの頃に 唄うよBRAND NEW SONG(キメるぞヲバ芸!キメるぞヲバ芸!ジャニーズ事務所の人気コンビ、キンキキッズは十周年、キンキンケロンパ何周年、調べてないからわからない たぶん36周年FuFu!!) 。