広田レオナショップ

 土日が横浜で学会なので、帰ってきました。横浜の家からならたぶん30分くらいですし。問題は予習があまり進んでいないこと。まあ予習すればするほど頭がこんがらがるし、もういいかなぁと思いつつ、せっかく行くのだからいろいろ勉強したいなぁとも思うわけで。それにしても、午後卒論相談三件入れたのは大失敗でした。あしらって終わりにしようかと思ったんだけど、どれも面白かったんですよね。宝塚のファン文化をやっている人は、階級階層論的な理論構成に成功しそうで、さらにファン二人の聞き取りは実に説得的な物になりそうです。少年犯罪の報道をやっているのは、地方紙と中央紙を比較した私の論考を批判し、地方紙と言っても系列にわかれるのだからひとくくりにしていいのかというところから、細密な議論を組み立てようとしています。まあ地方紙に就職する人なわけですが。もう一つは、新渡戸稲造の修養論をやっている人で、個人主義と文化装置をめぐる面白い論点に逢着しています。毎年思うのですが、もっと早く逢着してくれていたら、もっともっとよくなったんだろうにと思うわけです。まあ、そうでないから、誰にいい点をつけるかでさほど悩まなくてもいいわけですが。それはともかく、みくしの広田レオナコミュにすごい情報がありました。

場所:下北ギャラリー(地図ございません!)
     (下北沢駅、南口を出て商店街を真っ直ぐ進んでください。
      右手に王将が見えたら、その手前を右に入ると直ぐです。)
期間:11月16日(金曜)夕方17:00から
   11月20日(火曜)夕方18:00まで
  (土曜日からは、11:00から20:00までの予定。気分次第で変更あり)
限定商品:2007年度限定お歳暮【小岐須雅之&広田レオナ】コラボTシャツ
     メンズ、レディス共に:限定50着です!お早めに〜!!!
     ブライスフリークにはたまらない、ヘナチョコ物も出るみたいですっ
店員:広田家及び、広田家に交わるモデル軍団、及び元旦那の吹越軍団が、バレない
     ように店頭に現れる予定。笑
     もし本人だと気付いても、あえて突っつかないようにね〜♪予定だし 笑
http://mixi.jp/view_community.pl?id=9340

 ここまでやるなら、シャケのちゃんちゃん焼きとか振る舞ってくれないかとか思うんだけど、なんともにんともゆるすぎるものがありますね。これから死化粧師の時間がわけですが、さすがにやばいので録画で見ることにしたいと思っています。