平成ノブシコブシ吉村@ヲバ芸

 日曜日は西スポーツセンターまで歩く際に、ちょっと遠回りしてみることにした。いつもは野毛山、藤棚、西横浜という経路だが、初音町から坂を上り、久保山からさらに高台へ。久保山斎場から、旧東病院、久保町へと思ったのだが、間借りどころを間違えたのか、岩田町から母親の母校のほうまで行ってしまった。今は、共学化して、ソフトボールが強いみたいだ。すごいグラウンドがあった。そこからおりて、保土ヶ谷駅から天王町、あとは松原商店街経由スポセンという順路。2時間近くかかったのは、歩くのが遅いからだと思う。泳ぐのは3000メートルにして、帰りも久保山経由で初音町に出て、そこから伊勢佐木町有隣堂まで行った。さすがに鬼疲れた。ちょっと動きすぎたかもしれない。かなりくたびれるものがあった。
 月曜午前は一年ゼミと講義、午後は四年ゼミ。四年ゼミは三限目だけなのだが、誰かしら残って討論になるので、結局五時過ぎまでかかってしまった。そのあとぼーっとして、コンバット他の録画をみた。よく考えると24の新しいところが出ている。かえって借りなきゃと思ったが、だるだるになっている。
 歌舞伎しているとこみたことないぞ、海老蔵。とまあ、パニパニといい、大暴れな予感の平成ノブシコブシ吉村ですが、このあとのヲバ芸でも大騒ぎでした。しかし、ヲバ芸歌を邪魔せず上品に応援というのは、まあ、真逆だよね。歌を邪魔して下品に妨害、みたいな。宮瀬茉祐子が妙に頭髪とかキメているのが笑えた。今日は、アラシ・二宮カズナリさんのファンのヲバ様がた。見慣れないのが居ると思ったら、これが吉村。こうみるとけっこう背が高いんだな。まさか、諸肌脱いでわきならしとかありえねぇだろうなぁ、こいつが遠山の金さんやったら鬼面白いだろうなぁ、などととりとめもなく考えているうちにはじまりはじまり。
 歌ははぴねす。吉村がセンターかと思ったら、やはりあきげんがセンターにとどまっている(バーゲン、クーポン、通販、てもみん、マツケンウォンビン、チャチャ〜〜ン♪=なんか、踊りも心なしか組織だっているし、三須もとりあえずみれる)二宮カズナリさん、おびえながら歌唱開始。向かい風のなかで(なかなか生えない円形脱毛症=キター、いきなりの力業=字余り破調かよ!)嘆いているよりも(よりどりみどりだ99ショップ)上手くいくことを(行こうよ!韓国)想像すれば(想像しよう!そうしよう!)いつの日か変わる時がくる(いや!来ない)思い出の後先を考えたら寂しすぎるね(ビンビンウォンビン、チャンチャンドンゴン、ちゃんチャンドンゴン、チャンドンゴン、ニノ様ニノ様ニノ様演技派演技派演技派)騒がしい未来が向こうできっと待っているから(ぜんらをキボンヌ。うぅ〜ニノミヤ!)走り出せ(ツノ出せ)走り出せ(やり出せ)明日を迎えに行こう(ついでにおしりもだしちゃえよ)君だけの音を聞かせてよ、全部感じているよ(ドンドンドンドンキドンキホーテ)止めないで止めないで今の動かす気持ち(ボリューム満点激安ジャングル)止めないで止めないで今の動かす気持ち(ウォンウォンウォンウォンビンウォンビンホーテ)どんな小さなつぼみでも(韓流スターが集まるお店ウォンビンホーテ)一つだけのHappiness(決めるぞヲバ芸きめるぞヲバ芸ニノニノ二宮ハリウッド松松松潤花より男子サクサク桜井慶応ボーイアイアイ相葉は動物番組オオ大野は特にない、でも嵐じゃ一番謡うまい、Fu!Fu!)。あきげんあきやま、 (;´Д`)ハァハァで、ニノミヤに胸ぶつけ「あたってます」、ってなにがやねん!