パニパニ2nd Gig

 なんか時々アクセスが鬼増えるときがあるんだが、これってエンタとかの芸人であたらしいのでどこにもまとまった紹介がないような人がちょっとめだったりすると、エンジンのちょっと上の方にエントリーされたりして、一時的にアクセスがふえる感じなんだな。今は、フランチェンでちょっと増えている。コメントいただいたのは、フランチェンのことなのかな。よくわかんないけど。
 卒論指導をパニパニ秋山っぽくしたら、直しきれなくて逆ギレメールが来た。「資本主義が馬路やばいことになっている。←直せない(怒)」。あほかっちゅぅの。w鬼やばいとかの意味を考えるのが勉強であり、また添削の主旨だろうが。wこっちもだんだん飽きてきたから、普通にやろうかとも思っているが、まだまだちょっとマイブームだったりするわけだよね。しかし、なんだかんだ言って、卒論はもう二人ほどほぼ完成してしまったのであった。まだできてない人で、調査のかなり力の入った論文を書いている人がいるんだけど、調査結果起こした部分の記述で絵文字を使っていいかという質問をしたので、一瞬くりびつで、ダメと言ったんだけど、よく考えてみるといいような気もしてきたのでこまってしまう。
 鱈礼場ゲイ介。だんだん毛深くなって、狼男か!先週が小島よしおだったが、今週はムーディ勝山、で、海パン。ッテそんなの関係ねー!ぢゃん。吉村ちゃんのは一番したじゃなく、もろフロント日吉丸 。吉村って、京さまににているよな。勝手にのっかる。吉村吉村脇だけじゃないぞ。何かで笑わせるぞ。小林旭モノマネ。一声のし。w
で、本日もパニパニ秋山登場。子供の結婚式を台無しにした親ぢが、正装=パニパニ。カメコの韮沢さん。すげぇやべぇの。浅見真一くりそつな三須。wべしゃりかた鬼やばい。カメコさんだけじゃなく、いつものメンツ登場で、三鷹さん、西島さん。最低アキバはいいけど、自宅に持ち込むな!外務省のえらいさんなら、日本どうにかしろ。ワシがこんなかっこうしていてもへいわだ。わしががんばっているから。吉村河豚提灯のようにふくれて唇ならしやがんの。「一曲だけだ」。なんでやねん!
 で、パニパニパーティのテーマ。吉村のステップすごすぎるな。「パニパニしゅーごう!ちょこんと、はーい!」「ミッチリン、にょりん!」「よっぴぃやっぴぃ、だノス!」。あきやま「ホリニャーニ大帝ウィース」。絵のチチみせて、「アキバの万世ビルでランチハピナス。だって、パニパニしたいノス、くるくるのにょンにょン、石丸電気の奥にオノデン坊や、だってパニパニテラカワユス。キモキモノてぃんてぃん。パニパニパーティ、パニパニパーティ。麻生閣下の口がまがナス。ヲタク狩りはギザコワユス。田舎モンは早起きドコンショス。会社がオワってアキバへ集合。どんきのトイレでパニ着替えたら、それがそれがそれがそれがそれが・・・・・美少女戦隊パニパニパーティなのラス」。つーか、歌詞一緒ジャン。吉村天才炸裂。わははははははは。祖母心臓病。
 コント終了後松岡シュウゾウ怒りで登場。噛みまくり。石井元気ふきやがんの。EE男出禁山口芸のあるところをみせるも、×。本でもって、またヲバ芸。今日はスピッツ。宮瀬露骨に同じカッコ。これって何本どり??ッテカンジ。ぼれろ渡辺はさかだちして、にしおかすみこの芸のようだが一発×。
 このあと、大物放送作家丸井ネタ。コンバットの作家もしている。とんねるず石橋に「○○みたいな」を教えたみたいなの丸井ちゃんだお。って、なか、これって、パンダPの出来損ないみ