ヲバ芸@アイ

 オタキングがデブ本出したと思って、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!と思ったラサ、一年で50キロ減量したんだな。すごすぎると思う。運動しないで、1日1500キロカロリー。食ったものをメモして自覚して、でもって多めに食ってもくよくよしない。これだけのダイエットだけど、なかなかできることじゃない。私はもうちょっとカロリーが多く、そして運動量は1日2時間〜4時間くらいである。私の場合、運動も必要な状態だと思う。しかし、ちょっと前にオタキングと吉祥寺の大戸やで近くに座ったことがある。あの時は、そんなに痩せてなかった。あれから一気というのはすごいものだ。私は二ヶ月で13キロだから、単純計算するとそこまで減るかもしれないが、そこまで減らさなくてもよいような気はするし、また、専門家のフォローがないと危険だとも思っている。オタキングの場合、そこそこの財力はあって、きちんとメディカルチェックもしているんだろうし。
 コンバットはまず新ネタ、ゴールキーパー選出。って、これって、スターティングメンバー発表+天才・尾藤タケシの元気が出る男ぢゃんか、と思っていたら、うしろに大仏様とすんぱいだーの神様がおる。「よっ!」の字幕に笑う。そして、あてぶりに笑う。なぜかブレイクダンス。シュートマシンで、ヒップブロックする神様。そして、仏様は正面、さては金的?かと思ったら、パンチング。石井元気「顔面キボンヌ」。で、squirtくらい来るかと思ったら、ベタにごちん。うーん。
 でもって、最近週二回の勢いのヲバ芸。宮瀬茉祐子のぐだぐだ感はあいかわらず圧巻なものがある。セリフ毎回精密機械のようにいっしょ。今夜は、アイさん。STORY。よくわかんないけど、最近衣装とメイクが鬼気合い入っている気がするんだが。つーか、これだできるなら、ちあきなおみとかできなくない?とか思うが、古いよな。あと気づいたのだが、この映像合成なのか?もちっとこの椰子ちっちゃいだろ。背が。今日はやけにでかい。カメラの魔術か。そして、歌がなぜかものすごく上手い。音声の魔術か?
 で、始まり。三須がつっこんでくださいと言わんばかりに真っ赤な衣装を着ている。(バーゲン、クーポン、通販、てもみん、マツケンウォンビン、チャチャ〜〜ン♪)限られた時の中で(なかなかなかなかなかなか痩せない)どれだけのことが出来るのだろう。(基本努力は出来ません!ブートキャンプも買えません)ずっと閉じこめてきた(だんなはクルマに閉じこもり息子は部屋で引きこもり)胸の痛みを消してくれた。(消せない消せない根性焼き)今私が笑えるのは(うりゃOiうりゃOi,決めるぞヲバ芸!決めるぞヲバ芸!せぉ〜〜〜せぉ〜〜〜、笑ってませんよここ10年)いっしょに泣いてくれた君がいたから(きみまろ!きみまろ!きみまろ!きみまろ!かつらだ!かつらだ!爆笑キボンヌぅ〜〜〜、アイ様!)一人じゃないから(一人で夕飯食べてます)キミを私が守るから(守ってくれない誰一人)強くなれるもう何も怖くないよ (黄色と黒は勇気のしるし24時間戦えますか、リゲインリゲイン、僕らのリゲイン)時がなだめてく(ビジネスマン、ビジネスマン、ジャパニーズ、ビジネスマン!)日の光がやさしく照らせてくれる(決めるぞヲバ芸!決めるぞヲバ芸!人生半分あきらめてたらサマージャンボで100万円テンションあがって先物取引、気がつきゃ借金1000萬FUFU!!)。
 最後、秋砂親方より重大発表。「深夜だからさ、まあちうコンバットが11時台にやるというのは、すげぇこと、そのスペシャルをちょこちょこというなら、山口には出てもらわなくてけっこう」。山口「え!」。薄笑いがリアル。つーか、ライス国務長官ネタとか、そんなに下品じゃねぇだろ。w