ブタ野郎と貞子のヲバ芸

 にしおかすみこの号泣だが、某サイトで復習してみたら、よく聴くとものすごい面白い。生中継でモロミスしているわけだけど、そのあと謡いまくって、でもって号泣だったんだな。オリラジに、「おめーらえれーよ」とかまではいいけど、タモリさんのことを、「タモリがさ」とか、「おまえ偉いよ」とか、「タモリ生でみてさ」とか、ため口ききまくって、言いたい放題で、タモリ苦笑いの、柴田理恵ほか「タモリさんでしょ、タモリ、さん」とか注意しているのに、呼び捨てしまくって、あげくのはてにフェ〜〜んとないて、十三年間売れないで、「こんなんなっちゃったよ」とか、すごいことになっていた。にしおかすみことブタ野郎とかゆう番組をテレ東の深夜にやってくんないかな。芸人だけじゃなく、今週のブタ野郎とか、今週の号泣とかさ。スポンサーは、黒猫館、オリエント工業とか、あげくのはてにはサンホラですとかね。
 青木さやかとよく知っているようだが、その青木が柳原可奈子大嫌いと絶好調になるらしいが、柳原がどううけながすかは、みてみたい、が、どこでやったのかはわからない、でも、どこかでみれるだろうというのが、この頃の良さだと思う。お笑いの場合は、DVDとのリンクもあるわけだけどさ、携帯サイトのエンタの何様みたいなヤツでネタのコンシェルジェみたいなサイトつくって、ワンクリック有料ダウンロード、あるいはCF付きダウンロードとか、自由にみられると大助かりなんだけどな。あと。ワンクリでライブチケット購入もして欲しいし、コンシェルジェとかゆうなら、三浦展氏ではないが、この芸人が好きな人はこれもみたらみたいなのは、あってもいいと思う。セクシィ松山の好きな人はちとせも・・・東京ウタカルタが好きな人はたこ八郎も・・・とかあったら、死ぬほど笑うと思うよ。
 ヲバ芸というのは、なぜヲバ芸かと思ったんだが、サッカーファンの教え子が、サッカーのオタ芸のパスティッシュじゃないかというご指摘をしてくださった。そうなのかもしれない。でもってコンバットのヲバ芸ですが、宮瀬茉祐子がなぜお笑い枠なのかわけわかんないようなフラで登場して、「上品な方たちですね」と、センターは三須。この椰子の場合無精ヒゲはやすか、あるいはマジックでぼちぼちにして、もりやまつるの禿ぢぢいみたいなやつが女装したふうにすれば、いいのにとか思わないこともない。
 でもって、中島美嘉さん登場、ってなんかもう無理矢理の顔色悪い、髪長い、なんつぅか、デビュー時の五輪真弓のすっぴんみたいというか、声もへろへろ。歌は「見えない星」であります。(バーゲン、クーポン、通販、てもみん、マツケンウォンビン、チャチャ〜〜ン♪)手を振るあなたの影(影でコソコソ飲んでます飲まなきゃやってられません)そっと夕闇に溶けてく(溶けテク溶けテク酎ハイが)はしゃいでた季節が終わること(飲ませてくださいあと一杯)知らせるように(だんなが酒を隠すから最近みりんを飲んでます→スウィングベンジュラムスウィングモーション→のんでのんでのんで のんでのんでのんで)どうして不安になるの(のんでのんでのんで のんでのんでのんで、のんで!パーリラ)あなたはかわらず微笑むのに(パリラパーリラパリラパーリラ、Fuー!Fuー!パリラパーリラパリラパーリラ、Fuー!Fuー!、飲〜んで飲〜んで、ぐるぐる飲んで〜!もう飲めない なんちゃって)握った手の温もりはここに残っているのに(ちくびがたっちゃったみかさまおさけのおさけの追加をキボンヌゥ〜チャミスル!!)立ち止まる星のない空(星空みようと見上げたら、ぐるぐる回ってよく見えない)私はいつも無力で(ピーひゃらピーひゃらパッパパラパピーひゃらぴ〜ひゃらおどるポンポコリン)寂しさ共感りあえた人より(ぴ〜ひゃらぴぃ〜おへそがちらりたったたらりら)こんな寂しさくれるあなたが愛しい(うりゃOiうりゃOi,決めるぞヲバ芸!決めるぞヲバ芸!授業参観逝くはずが気がつきゃ酒屋でワンカップ 自分の金で買っちゃうとだんなにばれてしまうからじじいとばばあの年金をくすねて酒を買ってます、FuFu)。
 このあとフライングボディアタックで、中島ミカうしろにでんぐりかえる@にしおかすみこのイーグル芸状態で、中島ストッキングいっちょうで、orzの姿勢、おおおおおおおキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!「そんなの関係ない!!」モロパクるかと思ったら、起ちあがって矢沢永吉モーションから、なんと貞子、わはははははは。虚を突かれて笑いマスタ。