小島よしおとセクシィ松山

 ちょっと横浜に帰ってきて、早い時間にテレビを見ることになり、アド街などもみてしまったら、お台場近辺でファッション地下足袋の火付け役、SOU・SOUの紹介をしていた。こんなのがあるんだな。組みあわせはなかなか洒落ているものがあって感心したが、これって外国でも流行ってるのかね?NINJAとかゆって売ったら、笑えるけどね。CFは鳶の親方が高いところでシュタシュタ移動するみたいな。でも、GEISHAとかまででたら、それはちげーだろみたいなかんじではあるな。
 本日は、セクシィ松山がでるというので、エンタの何様も見ることにする。椿鬼奴と言えば、ゴローズバーで、稲垣吾郎がすんぱいだーとか、わけのわからないべしゃりをしていたが、なんだったのだろうか。アド街が終わって回したら、ちゃら〜ちゃら〜♪の慶が鬼ウザクやっていた。それより、にしおかすみこ大人気。最初の絶叫以外はあるあるあるある・・・で、ワロタ。絶叫と言えばやっぱ鬼奴だべ。となんでも鬼奴ネタになってしまうのは、セクシィ松山がこのあとでるということだろうか。
 小島よしおというあんちゃんが海パンいっちょで出てきて、中途半端にマッスルで、なんともシャビーな絵面、と思っていたら、ほらほらほらほら急所だよと、シモオトシしたかと思ったら、こっちより、こっちのほうが、ちょっぴり長いよ、で、指の比較ネタと・・・あるあるあるというよりは、ないないないないというような、あとの野球の575もそうだったけどさ、ともかく愚にも付かないネタ・・・かと思ったら、ここからが本番でした。いきなりのテンポアップで、・・・でも、そんなの関係ない♪でも、そんなの関係ない♪でも、そんなの関係ない♪。ネタがつまんなくても→でも、そんなの関係ない♪わはははは。ほとんどやっくんファン♪→そんなの関係ない♪フェイ!はいオッパッピィー。そんなの関係ねぇ♪でも、そんなの関係ない♪でも、そんなの関係ない♪フェイ!はいオッパッピィー。そんなの関係ねぇ♪うーん、この無意味かは力があるな。さんまちゃんが恋からで、そんなの関係ない♪真似してたよ。
 ハリセンボンもKICK☆も鬼あるあるw。「住めない!」あるあるあるある。東京ウタカルタ。あるあるあるあるで、ネ〜ム〜レ〜ナ〜イ!これだけだが、フラはすごいものがあるよな。これこそエンタオブザエンタだろ。ただし、花田勝のアメフトネタは鋭かったと思う。鬼ワロタし。しかし、コンバットの黄泉一男が何様をみているせいか、なんでもかんでもあるあるあるあるに見えてくるから笑えるな。もちろんそれは錯視なわけだが、ラバーガールの有料チャンネルネタなどをみると、耳にあるあるあるあるが、残響する。そして、たまにあるないないないないと交響するのでありました。
 でようやく、セクシィ松山だったわけだが、ムーディをリスペクト、ってどういう意味あるの?そういう観点で見て欲しいということかな。椿鬼奴だというのだが、どうしても前田犬に見えてしまったりする。セクシィソング、ミュージックカモン!録画じゃないから、書き起こしはできない。シャバダバ。→最近気になるにくい奴105円、消費税足したら105円、だれがきめたのわからんが、定めを決める手数料ぉ〜〜♪四角の白いカードを手にするたび思う。いつものところだけどタダだけど、他だと105円。彼ほどじゃないが、大事な105円。金曜の夕方には、小走りでおろしに逝くの。私の105円とられたくないから、こんなに愛していたのにこんなに大事に思っていたのに、去っていった105円、時計を見たら6時2分。
要するに、ATMの話なんだろうが、セクシィがなんだかは、よくわからんのよ。やはり、松鶴家千とせの「ヘヘェ〜イ、シャバダバダ、俺が昔、夕焼けだった頃、弟は小焼けだった。父さん胸やけ、母さん霜やけ・・・わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ〜」を思い出してしまう。リスペクトするならこっちをしろとか、芸名ならムーディも、ヨーデル歌手であるウィリー沖山をリスペクトしてね?とか思わないでもないぜ。