石井ちゃんもパクリ?

 石井元気が石井ちゃんを標榜しているのは、本家やるせなす石井ちゃんへのちょうせんなんだろうか?サプライズでやるせなす登場したら大笑いだけどな。どうでもいいけど書くことないから詳しく書く。実は二桁まであと一キロあまりまで来ているのだった。しかし、本日は寮の時代のメンツと同窓会だったりするのだ。
 石井ちゃんの唇はワシのもの。石井元気の女装がメンバーやスタッフに大人気、女装子った石井はかーいい、こんな女装子った石井ちゃんならぜんぜんいける、こんな熱い声をうけてやってみることになったのがこの企画!!「緊急特別企画、石井ちゃんの唇は俺のモノ!!」。ってよ、毎回緊急特別企画ばっかりヤンケ。三須最初から猪木ポーズでハイテンション。w本日の主役石井ちゃん女装子@セーラー服。司会、山口宇史。そして、石井ちゃんとキスをしたい若手芸人。ガチマヂで (;´Д`)ハァハァ状態。
石井ちゃんなぜかマジギレ顔。「何が緊急で、何が特別だかわけわかんないわぁ、ワシこんなかっこしているけど、バリバリの男だからね。別にキスなんかされてもうれしくないでしょ」。芸人「ゴクリ」。石井ちゃん「ゴクリぢゃねぇよ」。リビドーをマグマのようにたぎらせて、ウルトラハイテンションな司会者 (;´Д`)ハァハァ。
 石井ちゃんの唇争奪マリリンモンロー編!!って、何かと思ったら、マリリンのゲームらしい。自転車をこぐと、石井ちゃんの載った台に風が立ち、マリリンのようにスカートがめくれてフォー!!。石井ちゃん「ワシ、男物のパンツはいてるし、全然興奮しないと思うぜ」。かぶりつきの川島佐助がやばい。みえてきた。っつーか、下から映したら、なんともにんともなブリーフ??司会者「みえたところだけどさ、私最初に言い忘れたが、一番成績のよかった椰子は、石井ちゃんのブーディのスーキーができるんすよ☆」。石井ちゃん「おかしいでしょこれ」。
 第二部。石井ちゃん唇争奪、セクシー水風船。頭上の水風船を水入れて破裂させ、神でできているビキニが馬路やばいと言うことらしい。大戦は自転車こぎ。つーか、こいでいる椰子かわらねぇぢゃん。石井ちゃん懺悔状態。山口「石井ちゃんいかがでしたか」。石井ちゃん「こんなぼけ拾えないよ」。山口「一位は、三須大逆転☆いよいよ石井ちゃんとのぶーディーのスーキーができるんすよ☆」。三須 (;´Д`)ハァハァで、マンガのようにやばい。石井ちゃん「俺芸人だし、こうなったらやってやるよ」。三須「普段通りで、普段通りで」。石井ちゃん「普段したことねえだろ、そっちのほうが。いいよやるよ」。三須「メンゴ」。ガチ、ぶーディ・・・でもねぇぢゃんかよ。もっとバキュームするかと思ったら、ソフタッチ、aber つば椅子。w三須「てへ。ボクだけこんなことしちゃ・・・」。司会「ぢゃあこの企画来月から月一でやっていくということで」。一同「おっしゃぁ!!」。司会「ぢゃあ、来月もいしいちゃんのた、また、ま、は漏れのものでお会いしましょう!!」。石井ちゃん「キツイだろそれは」と、すごみのあるメンチ@裏番仕様斬りまくり。w
 CFのあとまた石井ちゃんが・・・、って、スタッフ大興奮だろ。わはははは。やばすぎるぜ。つーかよ、四味一男ネタと絡めて、やってみろっつぅの。w最後は、水かぶった紙製のものをオークション。あほらしい。なぜかスタッフとメンバーだけがおーもりあがり。つーか、傾向系の人には三須のほうがもてそうだけどな。w
 つーか、こんな内輪でばかり盛り上がってないで、石井ちゃんの限界に挑戦とか、やって欲しいけどな。三須をクリアーしたわけだから、野見隆明とか、浅見真一とか、それが無理なら、TKOの右の椰子とか。wまあそこまでやると、テレ東でやっていた、カンニング竹山とかが、カマエンジェルスとカップリングしたのとたいした差異はないし、あっちはもっとガチでやばいことやっていたから、この程度ではダメでしょうね。あくまでキャラ勝負ということでしょう。