アントキの猪木&TKO

 ライス'sブートキャンプ。顔の筋肉も鍛える。ライス隊長。アメリカ国家とともに登場。で、ニッ☆と得意の表情。モーションモーション。123567・・・8ニッ☆連続ハラスメント、そして松岡しゅーぞうにはチス。んでもって、座っておぷにゅあれぐでインリン・オブ・ジョイトイ仕様スプレッドイーグルかとおもったら、単なるレッグスプレッドまたわり仕様ちょいとも、っこしでニッ☆と瞬間芸かと思ったら、意外なまでの長回しで、まるで宇津井健@スーパージャイアンツ。w。一同度肝抜かれまくり。
 コント別キャラで、ブートキャンプの隊長を渡辺@ぼれろがやるっつぅことなんですが。本家ビリーよりも激しく。こいつらがやるとビリーが例の雑誌に思えてくるから大笑いだよな。ダビデ'sブートキャンプ。で、ダビデ隊長登場。のしのしのしのし、ハイ☆。ホントに鍛えたいなら本物マッスルだびでくん。ボディービル仕様。もちろんスーパージャイアンツ。というか、古代彫刻仕様。くねくねブロークンなトランスなたこ踊りに一同わらってできねぇの。wそして、二倍速たこ踊り。本日は、EE男のパクリ野郎が天下のシムケンを小馬鹿にするらしい。やばすぎるな。w
 爆笑レッドカーペット録画でみますた。冒頭で、北大路欣也華麗なる一族が登場して、「裏番組だったらしいな」などと登場し、「録画で見たよ」。でも、審査員は断られたらしい。ダイノジについて言えば、エアギターがぼけてつっこめよ!ぼけろよ!ぼけてんだよ!とつっこむというワケわかめな芸ながら、それが1人芸ではなく相方がなかなか上手いのでぶっ飛んだ。しかし、吉澤ひとみが、「あの人エアギターの人にくりそつ」とゆっていたのは、ワザトラマンだったのだろうか。ダイノジはロベルト・ガビシャンに似ていると思うけどな。ハイキングウォーキングは四味一男仕様ではなく、インパクト仕様で登場で、相変わらずの芸かと思ったら、ジェット風船キャッチ。成功してベタな結末。だが、満点だった。
 しかし、ブラマヨとかタイムマシーンなんかでてんぢゃねぇよという感じだろうが、まあ時間帯考えるとテレビ東京の懐かしのメロディーの馬逆っぽい泡沫キャスティングだとチャンネルかえられちゃうんだろうけどな。ぶつぶつのロンゲはますますコンプレックス炸裂なカンジで笑えたけど。対して、パッション屋良は絞り出すように叩かなくなって、「お兄さんこれしかないんだよね」は哀しいけどインパクトに欠けたと思う。チャドって、チャド・マレーンというのだな。こいつのロッキー一回見てみたいけどな。w
 燃える合コン アントキの猪木というのは、初めて見たのでぶっとんだ。上手いのに面白いというすごさで、観察眼がすごいよな。今田耕司がウケまくりだった。ホームページを調べたら、いつでも相手になってやるとかでかいロゴで書いてあり、結婚式の司会でも何でもやると書いてあって、実際にやった写真がのっているという林家カレーライス子バリの営業サイトになっていたのが哀しいものがあった。そーいや、原爆固めの元祖カール・ゴッチさんが亡くなったんだったな。
http://park.zero.ad.jp/~zbc12599/inoki/
 ムーディ勝山は鬼ウケていたが、イマイチワケわかめだった。年齢がついて行かない感じ。ワンフレーズでうけているけど、馬路ってかんじです。よくわかんないけどでも、司会のヅラとかが馬鹿笑いしていた。フルーツポンチの「限界超える」はけっこううけた。柳原可奈子のあんちゃんバージョンみたいなかんじ。カナリアの「追い詰められた状況でくり出す一発ギャグと餃子の王将の店内の床とどっちがすべりやすいの」というのもワロタス。くまだまさしは、インパクトの時はどうでもなかったが、こんな時間帯に出てくると笑えるな。「変身しちゃうぞ」で鼻から牛乳だった。と思ったら、鼻で風船ふくらませた。笛吹いて、ハイキングウォーキングみたいにむせた。それはたいしたことなかったが、しぼんだあとに風船が青っ鼻のようにぶらぶらしているのがやばすぎだった。アイパー滝沢はえんにちだったが、「給料手数料はといち」というネタ以外はイマイチだったかも。
 でもって、柳原可奈子だが、相変わらずの観察眼で面白いことは面白いが、妙に上手いっぽくなっていて、湾岸署の署長に「まいうー」とゆわれて、ちょーしこくと、気づいてしまったらっしゃー板前になってしまうと思うが。我が家の微妙なシモネタには笑った。しかも連発。っつぅか、こいつらのネタ『マンガ相撲部物語』@『サムソン』ぱくってねぇか。w
 私的には、TKOが一番面白かった。この絵面は、あらゆる形容を超えていると思う。なんなんだろうこれは。不気味とも不条理ともなんともいえない。特になんと言うこともないが突きぬけまくっている。これが売れたら芸人の概念が刷新されるような気がするけどな。でも、なんかあたりネタ創れるかどうかという枠組に回収されちゃうかもしれないけどさ。何度見ても笑えるよ。