泡沫芸人w黄金帯への野望

 今日=月曜日は4年生のコンパだった。この学年はほとんどコンパをしなかったので、けっこう豪華なところでやった。干し魚をあぶり焼きにして出すけむり屋という店。前にほっけやニシンを食ってすげぇ美味かった覚えがある。しかし、あまり喰えないので、萎え萎えだったが、あまりに美味かったので、モリモリ食ってしまった。からだに力がみなぎってきた。やっぱり喰わないとダメだと思った。しかし、食い終わって大後悔。うううう。で、やけくそで本日はものすごく泳ぐことにする。ノンストップ2時間自由形、でものろのろの4000メートル。で、体重計ったら、やっぱし増えていた。金曜より2キロ増えている。ちょっと食わなければ減るが、ちょっと食うと太るのであった。今朝は予想して140Kcalのサンドイッチと牛乳だけにしたのに。
 社会意識論の試験があった。4年生が非常に授業の出席率がいい。そして、やはり4年生のほうがいい答案であるように思った。もちろん、1年も2年もよく書けてはいる人は多い。でも、なんとなくコクがないのである。やはり授業を受けて、卒論ととり組む中で、ものを書く力量がついていることが実感された。今年度の授業はけっこう主題のはっきりした授業だったつもりだ。まだざっと答案を読んだだけだが、これから採点をするのはちょっと楽しみだ。
 コンバットの芸人が、爆笑レッドカーペットに出てみよう。明日の火スペでやるらしい。出るためにオーディションに参加したんだと。でもって、担当Pよりビデオで合格発表と言うことで出てきたのがさんまちゃんの番組でベテランの貫禄でぶいぶいいわしていた神原孝だった。「残念だけどさ、でれんの4組のうち1組のしだよ。でれんのは、ガリバートンネル。ネタが新鮮☆」。ここで、オレたちがナンバーワンという自負むき出しのEE男のパクリ野郎大騒ぎ。「つーか、川島佐助なくせに。なんでゴールデンでルンだよ。ごるぁ。ゴールデンに素人出していいのか。コンバットの信用問題だろう。ごるぁ」。やしまにやって欲しいのは、野見隆明の他に小木博明の犬をかわいがる人のパクリ。小木と二人でやったらやばすぎると思う。w
 で、証拠としてオーディションネタ公開。閻魔大王がDJ仕様でYOYOYO!!!w佐助らっぱってもない、うなずき野郎。べたにうけこたえするだけ。面白いのはサネイエみたいな椰子のほうのし?ともかくこのやばい絵面のあんちゃんが、いぇいぇいぇいぇとらっぱりまくり。わはははは。けっこう面白いヤンケ。まあこれなら通ってもおかしくないと思うけど、他の椰子らもけっこう面白いが、深夜でエッジたってればいいってもんじゃないだろうけどな。つーか、ゴールデンでヲバ芸やって一発でほされたら大笑いだけどな。
 あとボレロがほんちゃんより余興ネタでウケたというネタ。虫取り。背中から落ちて。「ぢぢいじゃん」。わははははは、そっちのほうが面白い。EEパクリ男、「おかしいよ。へんだよ。芸人とは思えないよ。シネ」。川島「なめんなよごるぁ。今から八島笑わしてやるよ」。「何やる気だよ」「発ギャグだよ」。なにが発ぎゃぐだっつぅの、などと言われて始める川島。「エルボーエルボーここえくぼ」。・・・・シーン・・・。川島「きてたじゃん。ドッカン来てただろ」。パクリ野郎「芸人じゃないだろう。お笑いファンだろ。ボコッテやるよ」。ここでパクリつっこまれまくり。「柔道部の時にカツアゲされ、オヤジがリストラされ、ばったもんの笛を売りつけられた」。ショーモナ。明日はライス国務長官ダビデ君などが、ブートキャンプネタ競演らしい。ダビデ君って、暗黒舞踏みたいだな。ビーナス君でヲバ芸やってくれよ。w
 実は環境野郎Dチームという番組は、よく見ているのだが、太陽に吠えろや真珠郎で大活躍した小野寺殿下や水戸黄門の伊吹五郎などのパフォーマンスがやばすぎる。このやばさは、ETVのやばさともちがうなんともにんともなものだが、内容が環境問題というのがまったくわけわかめながら、不思議なアウラがあってついついみてしまうのであった。小倉さんがロリ親ぢ呼ばわりされていたり、わけわかんないけど、ともかくなんか岸田今日子来宮良子の饗宴みたいな雰囲気があるけど、それを伊吹がスロー大仰トークをしながら、微妙なシモネタかますのはなんなんだろうね。w小野寺が「やばい」を連発するので笑いが止まらなくなった。「地球がやばいよ♪超やばいよ♪」と合唱する。DVDも出るんだってさ。