秋山莉奈デン伝説

 クピドの悪戯で好演していた秋山が、なぜかまたもや話題騒然。やふうのニュースでは「秋山莉奈 オシリでオダジョー落とす」ですからね。雷電ドロップでもしたのか、ロープ最上段からか、それともスティンクフェイスか、などと想像をふくらませながら、本文を見たところたいした話ではない。これでは東スポではないか。と思ったら、スポニチのニュースだった。『セクシーなボディースーツの衣装で登場。美しいヒップラインから“美尻の女王”と呼ばれており「(撮影中に)この衣装で歩いてたら、オダギリジョーさんに会って、“えっ”て二度見された。」と慣れた様子で語った。 』何だよ。二度見されたという、それも自己申告かよなどと笑ってしまいました。それ以上に、「慣れた様子」というのが、なかなかまとわりつくようなエロさがあって、筆力にしばし感動でございました。

「美尻の女王」秋山莉奈ら「仮面ライダー電王」PR

7月14日12時46分配信 スポーツ報知


 グラビアアイドルの秋山莉奈(21)、俳優の石丸謙二郎(53)が14日、東京・両国の江戸東京博物館で開催中の「大鉄道博覧会」を訪れ、出演映画「仮面ライダー電王」(8月4日公開)をPRした。


 「美尻の女王」の異名を持つ秋山は、セクシーなボディースーツの劇中衣装で登場。「体の隅々まで採寸した。撮影所で会ったオダギリジョーさんが『えっ』という顔をして快感でした」と笑顔。


 「世界の車窓から」のナレーションを務める石丸が「ロマンスカーは(先頭車両の)一番前に座ると気持ちいい」と言えば、秋山は「『ゆりかもめ』も一番前がいいですよね」と“鉄ちゃん”ぶりを自慢し合っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070714-00000153-sph-ent

 『クピドの虹玉』『のぞき屋』と、なんだかわけわかめなマニアック街道をいく秋山は、なにをかんがえているんだろうか。つーか、オダギリジョーとは、一応仮面ライダーつながりなんだな。『仮面ライダーアギト』だったっけ?などと思って、検索をしていたら、本人ブログにぶっ飛びました。どっかのヲタがつくっているのかと思ったら、そうぢゃねえの。wじゃーん題名は『秋山莉奈オシリーナ気まぐれブログ』。す、すげぇ。類家明日香ホルスタインのかっこするのと同じくらいすごいと思う。存在感だけで言ったら、かなりいけている女優さんだと思うのだが、あえてオシリーナとはなぁ。つーか、そういう場合パッツンパッツントッキントッキンの衣装着せて、何じゃかんじゃいうんじゃなくてさ、なんつぅか、和服でもって、さりげなく逝ってみたらいいんじゃないかと思うんだけどな。などと言いつつ、思いつくコピーは、「仮面ライダー必殺オシリーナ」くらいなんだがな。
http://akiyamarina.cocolog-nifty.com/blog/