ヲバ芸@レミオロメン

 小梅太夫の結婚記者会見で、この椰子が梅沢富美男さんと二人素顔で現れて、「嫁だよ」とかやって、夢芝居歌ったら大笑いだと思っていたが、あまりニュースとして出ていない。ぶろぐにもない。動画サイトはまだ見ていない。ぶろぐには、「声は普通だった」とある。つーことは、顔はあのまんまっつぅことですかね。はしのえみ似というkとおだが。そういえば、眞鍋かをりファンの椰子が、「ノリカもいらなきゃ、ミキティもいらぬ、だけど麒麟はいってよし」と玉川カルテットみたいに歌っていた。田村がかわいそうじゃんかよ。
 昨日のコンバットは、ヲバ芸だったようだ。でも、新作コントは「バカドル会」。クイズ!ヘキサゴンⅡのスターたち。って、見てないからわかんないけど、若槻チナツ、香田シン、つるのタケシ、福田さき。「バカキャラ演じるの大変」「ほんとっすよねぇ〜」。つーか、チナツとか、微妙に変えてあるのが笑えるな。で、福田がまぢバカというオチの連発ってことだけど、と思ったら、みんな大馬鹿っつうことで漢字誤読連発。注文取りに来たあんちゃんが直してゆくのだが、「だしまきおうじ」くらいならまだしも、「なかトロのとげみ」はむりがでてきて・・・「やきじまのさかりあわせ」、わけわかんねえよ、というオチ。「焼き鳥の盛り合わせ」。まったく想像もつかねぇよ。最後のほうでは、「梅」を「木毎」=「きまい」、さらには「らーめそ」って、2ちゃんかよ!!店員「カタカナまで」。バカ一同「せぇよ、接客業むいてねえんじゃねぇの。なにその名前エロって」。店員「江口です」。「おーいちないいち呼べよ、ごるぁ」店員「???」「オーナーよ」。す、すげえ。「つーざーさらだ」「あそぱそまそ」で、ちゃんちゃん。
 2ちゃんかよ、パクリかよの二段オチにしていたかどうかは、非常に興味深いものがある。パクリとは、いうまでもなく、カナリアのパクリであるわけだが。リチャホや、テレ朝敵に回すだけじゃなく、木っ端末端芸人も容赦ないパクリっつぅことでしょうか。wあとは、バカドルが店員いじって遊んでいたかどうかとか、いろんな論点は先送りになり、ともかく誤読でリアルをつくっていってしまう系で、なんとなくターンや段オチみたいなものもみえ、今後の期待されるシリーズだと思う。
 で、ヲバ芸@レミオロメン藤巻。センターは医龍の木原みたいな椰子で、ひげの剃り跡がキュート☆w。しかし、レミオロめん、藤巻リョータと、中途半端に変えてあって、外連味たっぷり。WDTのスクニーとか、ないわとか、そういう感じ。曲は粉雪。なんか、陰陽師みたいな呪文で登場するヲバ。始まり始まり。粉雪舞う季節は♪(雪雪モト冬樹)いつもすれ違い♪(ちか ちか ちか ちか 間違いない)人混みに紛れても♪(マギ マギ マギ マギ マギー審司)同じ空見てるのに♪(見て 見て 見て 見て でっかくなっちゃった)風に吹かれて♪(風が吹いたら立っちゃった)似たように凍えるのに(Fu!Fu!凍えてちくびがカチンコチン)些細な言い合いもなくて([ぅお、うぉと、ベンジュラムモーションから]いいあいよりもぬがしあいどこへいったの飯島愛 うりゃOiうりゃOiうりゃOi!!うっぉ〜〜〜!決めるぞヲバ芸 決めるぞヲバ セイ! 藤巻リョーターぁ〜〜 藤巻藤巻藤巻リョータン リョータン リョータン ぜんらをきぼんぬ ぅう〜〜〜!藤様!)粉雪ねぇ心まで白く染められたなら♪(粉雪粉雪兵藤ゆきスケバン刑事斉藤由貴 ラーメンタンメンチャーシューメン 最悪なければレミオロメン)二人の孤独を分け合うことが出来たのかい(うぉ〜〜決めるぞヲバ芸 決めるぞヲバ セイ!ボヘミアン葛城ユキ ヒットするする西遊記 ゴリラみたいな小柳ゆき 裕木奈江はどこへ行った?レミオロメンって誰だそれ?西遊記には出てません!家族そろって見に行こう7.14大公開 秋にはHERO見に行こう! FuFu)ヲバ「 (;´Д`)ハァハァ」。レミオロメン「何しにきたんす??」。ヲバが息荒いのがワロタ。
 大爆笑だ。ユウキなえはどんな企みなんだろう。麻生千晶召還の呪文でもないだろうし。まあ別にシモネタばっかじゃなくても、シャレ山みたいにわずかみたいでいいんじゃないの。矢作がいないと「ホモが集まるだめビーチ」みたいなのは絶対決まらないと思うけどね。前回の「あぶない刑事さね」みたいな、微妙なだじゃれっぽいのとかさ。アレは偶然か??ちげぇだろうな。これもターンや段オチはワケわからない状態だが、笑う犬とシャレ山の二重ぱくりと、歌パクと、あとわけわかんねぇよ。それにしても、この番組にプロモ乗せてくるとはおもわんかったが、これからやりまくりかもしれませんね。パクリというなら、メッセンジャー黒田の貧乏ネタ、ハイキングウォーキングの一気のみとか、仁義無用にやってみてほしいものであるな。w