倉科カナ啖呵

 さわやかバスケマン、春菜こと倉科カナを賭けて、勝負勝負。春菜はすげぇ勝負好きだから、やっておしまい!バスケマン、ゲッツ!!しかし、スラム三郎ダンクって、無理あるだろ。それはともかく、私がほんとうに好きな人と言って、春菜がかけよるは、長身の黒いデストロイヤー、またまた出ましたYUKIのPVの目出し帽。つーか、これって今流行っているのか?それはともかく、人の女に手を出すなと未開部族仕様で踊る石井ちゃんと板倉ちゃんというロートルたち。と思っていたら、ガチホモちゃぶ山崎似の石井ちゃん怒アップ。石井武15歳というどでかいロゴ。ワハハハハ。この椰子ワシとほとんど年齢かわらないんだぜ。でもって、あいかわらず意味もなく桃姫愚連隊。Wてぃとかつみさゆりでバスケっとぼーるで嗚呼、って、あほらしすぎるな。
 ここで、ガチホモ石井回想するのは、三郎総長との白いふんどしな逢瀬。またまた15歳しわだらけの怒アップ。他方、オポチュニストのインパルス板倉は三郎グッズ行商。うれねぇ・・・と絶叫。「これでいくら借金したと思ってるんだ」、で、ひそひそ声で「すごい額だよ」。それにしても、三郎軍団てさ、ぢぢいばっかじゃん。額しわだらけだし。やばすぎるよ。板倉は、やんちーに額を撃たれポッチン、で、額ポッチンの石井ちゃんと対面で、武の石井ちゃん、知の板倉合体。
 そして、おまちかね占い師の館。弟子の椰子が、テクノ踊りのできそこないみたいなタコ踊りを踊っていることには、何か意味があるのだろうか。で、仲間由紀恵登場で、「じこちゅーはだめ」。べたな三郎は、自己中心的なプレイはダメという意味にとった。でもどーせ、自己キッスはだめだみたいないみぢゃね?と思ったけど、油断ならないのが、この番組。こいつ馬路で仲間由紀恵でなく、釣りまくったあげくに正体ばらして、それが平成ノブシコブシ吉村で、ぺしぺしし出したら大笑いだけどな。つーか、ここまでやるなら、鯉のぼりでもYUKI目出し帽でもどっちでもいいから、ジャージの仲間由紀恵登場で、「こいつらの学校の先生だよ」@ごくせんやっちくんないかね。
 しかし、春菜ちゃんは、大の勝負好きで、三郎に啖呵きりまくり、気合い入れまくる。逐一が、なめたらあかんぜよ状態。でもって体育館で大騒ぎになるわけだが、虫ケラ田所味わい深すぎるな。伊藤明賢つーの。今悪魔君リメイクするとして、メフィストやらせる大穴だろうけどな。wあいかわらずブラッディなパフォーマンス。板倉は徳井のスタンガンで、おおお、本日はスタンガン仕様の水芸でもやるかと思ったりするも、びりびりと映し出される骸骨のしゃびーなことは、筆舌につくせない。
 昼休みは春菜ちゃんのメシを三郎達が喰うのだが、「びびってんじゃねぇよ、このうんこまみれが」と倉科カナとは思えないものすごい演技。それにしても、バスケの山下クンって、スクールウォーズ山下真司に似ていると思ったら、名前が山下だった。つーか、なんでこいつが目出し帽かぶってるの?ともあれ、春菜ちゃんの狼藉に腹を立てたガチホモ石井ちゃんは、春菜に噛みつく。「なんでおにぎりにいちごなんだよ、あふぉ」「私が好きだからだよ、このガチホモごりらが、うるせーよ」。石井ちゃんも応酬するも、春菜ちゃんゴリラ呼ばわりするわめっちゃくちゃ。
 バスケの試合で、いつ三郎が失禁して返信するのかと思ったら、ぶち切れたゴリラがちほもが春菜ちゃんになぐりかかり、思いっきりスリップして、春菜ちゃんにブチューーーと行きそうになる。いくか、いかないか??と思っていたら、まじちゅっぱちゃっぷす。ここで、仲間由紀恵怒アップ「事故チューはダメ」。添削までは言って親切に説明。そして、来宮良子は今宵も妖しげに歌舞伎まくる。で、三郎はものすごいパフォーマンスを魅せる。そしてガチホモにサブ「どんなだった」ガチホモ「いちごの味ですた」。サブ「ぬぁにおう!」と、石井ちゃんでダンクシュート、ミドルシュートして、ちゃんちゃんだが、春菜ちゃんは、またもや誤解。要するに思慕=こいのぼりまん=目出し帽という等式だな。 しかし、仲間由紀恵はこのままフェイドアウトなのかな??
 このあとの虎の門泡盛を飲んでいるのは誰だ?のコーナーで猿岩石にいた有吉弘行が、突然リバース。いとうせいこう「生放送でげろはまずいだろ」。かつまた「なにやってんだよ、あふぉ。やべーよ」。有吉は、このあともむせたり、リバースの予震に悶絶していた。要するに、泡盛を飲んでいたのは、有吉。「きついっす」。そして、次はワサビで歯磨き。アンタッチャブル柴田が真っ赤になって泡吹いていたのは笑ったが、誰だかわかんねぇよ。見た感じは柴田だけど。土田は、泡盛で赤くなって魅せて違ったわけだが。ますだおかだの面白い方だった。柴田は演技。