エリートヤンキー山田奈緒子

 今日もズーーーっと原稿書き。初めて十時間以上たつ。途中メシとかで休んだけど。なんか勉強の体力が衰えていないのはうれしい。まあでも、三十代の頃は、午後書き始めて、気づいたらまだ明るいな、白夜か?と思ったら、夜明けというのあったからな。w
 さて、エリートヤンキー三郎の金曜日でございますが、掲示板の仕込みチックが止まらないってかんじで、「占い師、奈緒子ぢゃね?」というのがあってまず笑ったのですが、その下にすごいカキコがあった。「三郎軍団の中にあいのりのじゅんぺいがいるょね!びっくり」。まあ目をこらしてよく見ろ、一瞬も見逃すなということだろう。仲間由紀恵と同じ趣向だろう。
 勇者一名。w「おもしろいwwwwf r o m . レディース萌え〜 (6月2日(土)14時57分)今日はじめてPCで知った、youtube 一話から6話まで一気にみたwwちょwwwww○○○○にはさまれたいwwwwwwwwwww」(伏せ字筆者)。この椰子すげぇな。脱帽だ。勇者過ぎる。しかし、自作自演で「ツベウパーはオレだ!」宣言みたいなのをしていたら、面白いと思うのだが、さすがにそれはないね。
 あいかわらず、エロシーンへの批判は根強いのだが、弁護者がいた。「f r o m . 人間 (6月2日(土)09時29分)皆は、レディースの事バカにしすぎだ!レディースだって、一生懸命働いてるんだ!お前等にバカにする権利なんてちっとも、無いんだよ!もっとレディースを応援してあげよう」。しかし、マニアックなものがあった。これも仕込み??w「3人のAV女優が出てきますが裸見せすぎやん南つかさの三段腹みるのもキツイからパンチラ 谷間見せ程度にしてくれ〜〜〜糸矢めい西野翔には一言だけ言っておくいつも お世話になってま〜〜〜〜〜倉科&大谷はせめて水着になってよ〜」。私は全くもっていみがわからんちんなんだけど、わかる人は大笑いなんだろうね。以上公式サイトより引用させていただきました。キャストの仲間由紀恵には変更なし。つーか、こいつ軍団じゃねぇだろ。つーか、三郎軍団って平均年齢いくつなんだよ。w で、予告。

 三郎は、セントアーバン学園の転入試験に失敗。互いに春菜を想う、セントアーバン学園生・山下と正々堂々と勝負をする約束が果たせず、落ち込んでいた。そんな三郎の姿を見た山下は「春菜をかけて、バスケの勝負をしよう」と挑んでくる。試合に負けたほうが、春菜を諦めるというのだった。三郎は、バスケ試合を実施することを軍団員に告げ、さっそく練習を開始するのだが…。
http://www.tv-tokyo.co.jp/saburo/trailer.html

 あとはみてから。
 つーか、BOYSエステのHPできていた。JUNONスーパーボーイ一席の中村蒼とかゆうのが主演みたいだな。スピードワゴン小沢もでるし。ドラマ自体より、定型化しつつある趣向のほうが楽しみかもしれない。w 
http://www.tv-tokyo.co.jp/boysesute/