大原かおりとブラマヨ汚禿

 最近多奈加亭のパンと総菜にはまっている。忙しいときは、仕事やりながら食べられるので、やはりパンなのだけど、三越がなくなって、チャリでいけるパン屋が近くになくて困っていたのだが、多奈加亭ならまあ至近距離で、非常に美味しい。なぜか総菜がおいてあって、これがアンチョビーできのこ炒めたのとか、ズッキーニの詰め物とか、トマトソースとか、野菜のたっぷり入ったオムレツとか、ちょっとイタリアンっぽいオリーブオイル使ったもので、パン買わないでこれだけ買って、でもってスパ吉で生麺買ってきて、茹でたてになんでもぶっかけて和えたら、そこそこのスパゲティになってしまうんじゃないかというかんじのものなのである。今日は夕方にいったら、パンプディングがあった。迷ったが、思い切って買うことに。これはジツに美味いッス。明日病院で血液検査なんだけどね。その分プールで3000メートル泳いだ。さすがに疲れたので、完成稿への編集者コメントチェックで忙しいのだがくりぃむナントカを見ることに。

テレビ朝日公式サイトより引用

新企画「チャラチャラしようぜ」笑いをとるために日々体を張るお笑い芸人。しかしたまには笑いとか忘れてチャラチャラしたい!!チャラチャラしたっていいじゃない!!…ということでチャラチャラビギナーの芸人たちがいろんな場所でチャラチャラに挑戦!!あのチャラチャラマスターМも登場し、ホンモノのチャラさを見せつける!!普段は見られない芸人たちのチャラチャラした姿は必見です!!ゲスト:おぎやはぎ 小杉竜一ブラックマヨネーズ) バナナマン (50音順)マル秘チャラチャラ女性ゲスト マル秘チャラチャラ男性ゲスト


「ナントカ国際空港」今回もいろいろな国の人に扮したゲストたちが長旅を終え、「ナントカ国際空港」に降り立ちました。相変わらずナントカ国際空港では誰の持ち物かわからない迷子になってしまった荷物が5つ!そのうちどれが自分で持ってきた自国の特産物なのかを考えてもらいます。過去の自分の経験を引っ張り出して全員で試行錯誤!間違うと警察犬ポチの恐ろしいお仕置きが!!ゲスト:ブラックマヨネーズ、金子貴俊、山口美沙

 チャラマイスターって誰よと思ったら、マイケル富岡。こいつって、チャラ男のカリスマだったのか?知らなかったよ。つーか、いくつだこの椰子。とりあえずマル秘ゲストの一人はこいつってことだろ。もう一人がいつものやつだったら、ぶっ飛ばしもんだとおもったら、3人出てきた。一人は大原かおり。こいつ半端じゃなくちゃらいな。だまっててもちゃらいからな。バナナマン設楽だれだかわかんねかったよ。他のやつのメイクというか、ファッションというかもやばい。有田。リチャホのコントのTEZZみたいじゃん。だけど、汚禿の小杉@ブラックマヨネーズやばくね?チャライと言うより、893だろこれじゃ。わはははは。
 クルマでガソリン満タンパフォーマンスに出てきて、「ナニワのチャラ男の底力みしたるでぇ。レギュラーつゆだく」。くりぃむ「ちょっとちげぇんぢゃね?」。お禿「ンナことないもん。あげあげだもん」。くまきりまさ美@那須野巧投手破局危機かたまりまくり。つーか、小杉のファッションさ、寅壱の作業服か、あるいはピンクのジャージに上コテコテの柄物はおってとかのほうがよくね?やっぱさ、関西はさ、金あるならさ、ファイアーバードトランザムぢゃね?昔、岡山のカラオケボックスのあんちゃんがのってたぢゃん。排気量5000近くあって爆音ぶりゅんぶりゅんなのに、スピードでない気合いのし。とは思いつつも、小杉的にチャライというなら、軽四か、リッターカーみたいなのを、席を超リクライニングにしてふんぞり返って運転しねぇとな。
 Reina@Maxはそこそこちゃらかったが、矢作はちゃらくねぇ〜〜。意味ねぇし、スティービー・ワンダーに見えるってさ。小木はここがヘンだよ日本人に出てくるガングロの日系アメリカ人みたいなの。そして、上田鬼うぜー。wバナナマン日村vsブラマヨキューピー。日村の貧乏くさいホストっぷり馬路リアルでやばい。あまりにやばすぎるな。それにしても、大原馬鹿っぽくて(・∀・)イイ!!金払うのでもめて、「まいいや、来月キャバはいるしさ」。すーぱなちゅろー。
 ビーチ、クルマから、人間ドックへシチュエーション変わる。つーか、設楽はなんかやくざみてぇぢゃん。気合い入りすぎ。しゃべり方大笑い。しかし、大原には鬼負け。大原しゃべらなくてもちゃれえしな。「バリウムいっちゃう?」「超ただだしぃ」とワケわかんない会話。つーか、医者のセンセーチャレヶー。マックスちゃれー。っつぅか、みんなバリウム飲みまくり。汚しわと汚禿。こいつら、ちゃらいっつぅより、こええぢゃん。黙ってたら、しょんべんちびりそう。つーか、一瞬、この先生鳥肌実じゃないの?人間ドックなら、がちで前立腺肥大触診やってみろやごるぁあ。柳原可奈子も出せよ、ごるぁといっていたら、終わっちゃった。国際空港のほうは、見せ場はポチのみ。「なかはプロレスラーですからね」。わははは。たしかに、ジャイアントスイング半端じゃなかった。w