仲間由紀恵伝説@ドラマ24

 エリートヤンキー三郎だけど、とりあえず掲示板をみてみるのが、ドラマ24のツボ。だいたいいつもエロシーンへの賛否両論と、そしてDVDにしてというのと、子供だけど楽しみにみているとかそんなのばっかりだったよな。たとえば今週で言えば、「面白いけど、ちょっとムチャクチャ過ぎませんか?でも、おっぱいはよかった」みたいなの。まあ、「敢えて注文をつけるとすると脈絡の無い、おっぱいもう少し自然な流れで出すなら出して欲しい。三郎が全然怖い顔に見えない。原作では、あの目付き人を殺す目だぜとまで言われてるので顔は怖いけど実は気弱って人の方が良い。小沢兄弟のアクションは流石ですが三郎の動きがあまりにもショボイ切れて半端無い強さになるという設定なのでもう少し技に切れがあると迫力が違うと思います」みたいなのもあるけど。
 いずれにしても、これに限らず、エロぱいおつきぼんぬカキコ大杉と思っていたら、今日はぶっ飛びますた。カキコ1「やっぱり占い師の役は、仲間由紀恵サンだったんですか?あの声と目はひょっとして・・・と思っていましたが。びっくりです」。カキコ2「仲間由紀恵見逃したー!!すげえショック!!また次も出るのか??第一話だけ再放送とかしてくれませんかね!?笑」。カキコ3「たぶん、由紀恵姉さんだと思うんだが」。これはぶっ飛びだよね。ほんとうに出ていてもすごいし、似ているの使って、掲示板で操作したらもっとすごいし。企みが深すぎるぜ。

三郎と前田の悪夢のタイマン勝負から一週間。その闘いを見た石井武は、三郎の男に心を打たれ、三郎軍団の入団を申し入れてきた。2人のやり取りを見て苦い顔をする生活指導教諭、関根。
その頃、1年6組の教室では、河井が『三郎バッジ』なるものを作成、軍団員に1個1万円で販売し金儲けをしようと企んでいた。一方、関根は三郎の存在を疎ましく思い、学園から追放しようとする…。

 本日のすじは以上の通りだが、仲間ネタのあとではもう見損なった挫折感で一杯で、やる気レス。今日のみどころと言うのが、最初に示されていた。やばいシーンが多い。でも、なんかもう爆(´・ω・`)ショボーン。上野筋通りすすみ、インパルスが軍団バッチつくって、ぼったくり?つーかどうせならマルチにすればよかったのに。と思ったら、もろキックバックナシだけど、ネズミ講。wというような展開も、すっかり上の空であった。そして、三郎のカノジョがボーイズラブ読んでる。「男子校ってこんなのあるの?三郎君」というシーンもへらへら。さらに、バッチ売れれば酒池肉林だぜみたいなシーンで、不自然にかつみさゆりぽよよーんになったとき、全国はキターだったろうが、あてくしとしては、力なくッテまた叱られるぞとつぶやいたのであります。
 ところが、占い。え!馬路?違う椰子だよね。占いがお約束にしても、占い師が違うってことだろうし、と思ったら、仲間由紀恵キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!。なんじゃこりゃあああ。まさか、二回も出るか普通。キャストにも入ってないし。でも顔は似ている。そして、なにより声が似ている。校門の出入りに喜びアリ。って、これは、あれだろ、蟻のなんちゃらのうしろの話だろ。きっと。と思っていたら、べたにそのとおりで、三郎の失禁変身シーンが、予言されることになったのは、一回目と一緒。そして、異様なまでに不自然なポロリで、三郎歌舞伎まくり暴れまくり、みどころにあった、疑似マグわりまででて、最後はケツわり総長呼ばわり。ちゃんちゃん。つーか、たっぷりんこやばすぎだな。つーか、来宮良子なの?ナレーション?? しかし、ほんとうに仲間由紀恵なのかね。
 時効警察は、これからみるつもり。