エアホット??

 くりぃむナントカ。新企画「からいやつら」。矢作「始める気?」。なんだろうなぁと思ったら、辛いもので脱メタボという企画。意味ねぇってことで、「はしるやつら」とアドリブをくり出した大木ちゃんであったが、忠義のまなざしででれくたーにご用伺い。くりぃむ「この、スタッフの飼い犬が!」。「自分のことばでしゃべれ馬鹿たれが」。で、企画だが、メタボは関係なし。っつぅか、カレーはカロリー高いんだぜ。最近なんか、ココイチ逝きたいけど逝かないんだかラナ。五つのカレー=1倍、10倍、50倍、100倍、200倍。くじで選んだのを喰って、順番を当てる。ラブファイブの辛いものバージョン。
 あたった人は、冷たい水が呑める。たぶん効果ねぇよ。ヨーグルトというかラッシーみたいなものでないとダメだろ。昔、ボルツがこの企画を始めたときに、たしか、水は飲まない方がいいという注意書きがあったはず。単にラッシー飲ませて金取りたかっただけかもしれないけど。渋谷の東急側でたところにあったボルツ。20倍でもきつかったッス。なんつぅか、ウイスキーのストレート一気のみ三杯やって、心臓にパンチ食らったみたいになったのと同じようなヤバサがある。最初は感じなくて、後でズドンと来て、汗が噴き出す。岡山時代は、こういうチャレンジよくやったな。ウミガメの産卵みたいになったやつなんかは、あとですげぇ熱出したし。
 店主が説明。店では70倍まで。って、それでもすごいだろ。そして店主「ボクは二倍くらいがイイッス」。そりゃあそうだろ。くじで抜け出したのが有田さん。もう大いばり。私は、レレレの小木さんに泣かされた椰子が防寒するのかと思ったら、こいつガチだな。小木に泣かされたことを謝れと言うも、小木「あれだけは、あやまんない」。
 で、はじまったのだが、くりぃむの番組だし、エアーホットぢゃねぇの?小木喰うんだが、あまり表情変わらない、がすこしやせ我慢の後「かれぇ」。そのあと、ツーンと顔を押さえる。微妙で、わかりにくい。でもまあ、そんなに辛くなさそう。上田。辛いのは辛いけどそんなもんかな。頭皮に汗。「でも後から来る」。で、10倍??おかだは、「あかん」とリアクション、そして痙攣。こどもいるし、と2口目は拒否るも、皆に促され「せやな」。で、もう一口。「せやな」は流行するのだろうか。矢作。平然と「辛いけど喰えなくはない」。
 泣いた椰子、そうそう山口美沙だったな。口に入れてすぐ。かぁ。葵マリー三代目もまっつぁお。口が閉じない。鼻の穴も開きっぱなしwまた号泣。口にカレー入れて (;´Д`)ハァハァ。「ホントに辛い」と言うが、口入れてすぐ辛いかな。少ししてから辛いんだからな、リアクションだけぢゃね?まさか、アイドルがこんなのしねぇだろとか思ってたら、パラライズ。ひくひく。みんなが延延と話をしていると山口「同じはなし延延してんぢゃねぇよ」と馬路ぶち切れ。
 で一人ずつ答え合わせ、ウォーターガール。ビンタオーディションのケイティだった。わははは。ばばあ出して、水じゃなくていきなりビンタすればよかったのにな。不正解はケイティが水飲む。わはははは。で、矢作1倍じゃない。じらすケイティに焦る辛い辛い山口「早く飲めよ」。ケイティ「ギブ」。なんでウォーターガールだ。ハイキングウォーキングのようなリアクションもない。まあでも、和み空間を作り出す人外であるな。上田。10倍じゃない。ケイティ呑めなくて、ギブしまくり。小木。50倍じゃない。ケイティ完飲。岡田。100倍。違う。山口200倍。ワハハハこれだけ正解。一気。うわーうめぇ。つーか、やっぱい200倍くらいになると、すぐ辛いんだな。正解は、一倍から、上田、矢作、岡田、小木、山口。小木すごすぎ。で、200倍にチャレンジするも、だめ。小木博明「桁が違う」。つーか、これエアホットじゃなかったんだろうなまじで。w
 次は、大木ちゃんのえづらいがい興味ない「天才!バカチョイス」だが、ついつい見てしまう。青田典子おぎやはぎ佐々木健介次長課長田代さやか。バカチョイスっていうと、健介と次長課長の三択だろう。でも、ここから青田指名の嵐。上田。中2からEDと下品ネタ炸裂。で、指名は青田。VIP。V=ベリーかベスト。わははは。とてもインターナショナルプライベート。わはははは。ひでぇ。レレレの小木さん。ハリセン炸裂。青田「手加減無しだね」。痛くねぇだろ。別に。
 中2からEDというwエロねたまん上田。河本正解。おーじまん。青田は、旅サラダ強調しまくり。英語できると言うも、ベストだシィとつっこまれ、爆(´・ω・`)ショボーンしかし、指名は、また青田。スイスはどこか?言ったことある者がち。小木さん。延髄連発。田代も手加減なし。つーか、ゆうこりんのきょぬみたいなのな。井上。健介。八歳のうちの子のほうができる。見るの尊敬語。健介「ワッチ」。河本正解しまくり。でも、井上はオーアホ。ラスト。井上8×7。健介井上とため。井上で勝負に行けよと思ったら、最難関の矢作。レレレはだぼハリセン。
 コンバット。レッドソック寿司。デリカシーのない寿司屋。松坂さん。中トロ3K。舐める、くしゃみ、ワキ。「喰ってみろ」。わけわかんねぇツッコミに大藁。猫の毛で、オチ。無定型だな。タカアンドタモ。って、タカって、ねるとんヤンケ。タモやべぇ。なにこのでこ。タカトシオリジナリティない。と言いつつ、ぽんぽんスポポンタモテンポ。武勇伝。わははははは。下手加減が笑えるな。