XenosのDVD発売

 視聴率的な話題も出ないし、DVDでないっぽいかなぁと思ってみていたクセノスでありますが、なんと出ちゃうことになりましたね。ということで、掲示板のほうは、見逃せない系のネタよりは、DVD系の話題が目につきました。なかでも、目をひいたのは、「CM無しを望むならDVDを買って楽しみましょう!」という諫める書き込み。そのためだけにDVDを見てみたい気はしますね。どちらかというと、CMが長いこと、多いことで、何か工夫をしているのではないかという興味があるものですから。

Xenos(クセノス) DVD-BOX

Xenos(クセノス) DVD-BOX

 前回の展開について言えば、「真理子は国会議員の奥田に後ろから日本刀で胸を一突きされましたよ。まったくむごいやりかたですね・・・」。とあるわけだけど、日本刀か、匕首か、ドスかなどと思ったりもしましたけど、まあ日本刀かもしれないわけでして、それより奥田は一突きはしていないってことです。むしろ構えただけ。別の椰子が刺したかもしれない。自分で指したかもしれない。「愛なんかしんじちゃてさ」みたいな捨て台詞がなかなかにしても、必然性がないでしょう。だいたいドスでやられて生きてますかね。即死でしょうみたいな。直人はめるために、刺されたふりの大芝居だったら、それはそれですごすぎるんじゃないかと。しかし、OPチェーン系っぽい嘆美な色彩美のなかで、逝くというイメージは、すごいものがありましたが。しかし、後藤理沙がでないなら、もうみねぇよくらいのものですが、別にこの人がどんなものに出演していても関係ねぇなあってかんじです。飯島愛、梓英子、多岐川由美など、いくらでもいるじゃないですかといったら、聖獣学園だけは、ちょいと違うと言われそうだけど。で、今週のクセノス

 早妃を連れ去った奥田を追い、直人は廃校になった学園跡地へ辿り着く。ついに早妃と再会を果たすが、そこには銃を構えた奥田の姿が!早妃を庇おうと前に出た直人は、奥田に銃で殴られ、意識を失う。やがて意識を取り戻した直人に、奥田は18年前、新聞記者だった佐野良美の父との間に起きた事実を語り出す…。(Xenos公式サイトより)

 なんかね、火事のなかで、馬路やべーって表情でふりかえる西岡徳馬がいるんだよね。背中には彫り物。っつーとさ、俄然次の書き込みが光ってきますよね。「f r o m . スレッガー中尉 (3月19日(月)16時49分)前の書き込みたぶん間違いです。奥田の背中の彫り物が一番三つ目に近い気がする」。「f r o m . kung-fu kid (3月22日(木)16時40分)三つ目は奥田なんでしょうか!?!?次回予告の写真では、刺青がもぅ少しで見えそうですよね。あれが、三つ目なのかも・・・!!そぅだったら、大人になったら、その刺青入れたいです!!親友の山崎も怪しくないですか?たまになんか1人で喋ってましが・・・」。そうだったら、なんでクリカラモンモン入れたいのかまったくわけわかんないけど、観察力はすごいものがあります。つーか、「大人になったら」って嘘八百でしょ。ぜってーガキじゃないと思う。wというか、この人が一番先かな。「奥田の体に三つ目に見える何かがある?f r o m . 美人看護士 (3月19日(月)16時26分)」。
 おそらくは、他にも隠れキャラ、ネタ満載なドラマだと思うんだけど、さすがに最近忙しくて、ネットをしらみつぶしにする暇もない。っつぅか、そんなことやってなんのためになるのか、まったくわからないけどね。堀田ゆい夏一戸奈美、後藤、秘書、看護士などが、全員クセノスオールスターズだったら笑えるけど、どこに話落とすんだろうね。