堀越のりはウザ○○い?

 しかし、アイパー滝沢がどうしたっつぅんだ。昨日は2000アクセスくらいこの日記にあって、その95%くらいがアイパーだぞ。なんかアイパー問題になってるんじゃないだろうね。ガキがやって困っているとか。昔の加藤茶のちょっとだけよみたいなやつね。といえば思いだしたのが、鉄棒で「外国のちょっとだけよ」と絶叫してくるくるしたら、先生に「おまえトンデモねぇバカだな」とボコボコにされたのを思い出した。アレは今でもけっこういけているギャグだったと思うけどね。しかし、一本でも日本刀くらいは、ギャグの範囲だろ。「白いふぉんふぉん」のほうはまずいだろうけどな。
 本日のくりぃむナントカですが、芸能界ナンバー2選手権。司会は大木ちゃんではなく、前田。「愛情注ぐ熊がいねぇだろ」と大木ちゃんに言われた前田に熊のプーちゃんプレゼント。前田「すきじゃない」。さらに前田は、がるるるごるぁああと山本モナにもけんかうっている。つーか、言うとき「台本ですから」って表情をすルンぢゃねぇよ。前田。上田はモナをたけし軍団呼ばわり。ってたけし軍団だっけ。たけし軍団と言えば、土佐犬だけどな。「ワンランク上のおっさんは土佐犬・・・」っつぅのを、働くおっさん劇場でやったらわらうよなぁと思ったりしていると、牛丼コーナー。バリエーションつけて頼んで、重さを競う。タマネギ抜き、つゆだく、などみんな好き勝手に注文して重さを量る。つゆだくだくだく。つゆだくライスなどめちゃくちゃ。つゆだくライスえづら悪すぎるな。ッツーか、ボクはすき家好きと言っておきながら、つゆだくは嫌いです。
 牛丼の重さの次は整形料金。誰かが誰かになるっつーやつ。山本モナが上田になる。これが金かかりそうという理由説明で山本モナ暴言「上田さんかっこよくないじゃないですか」。ひでぇ。しかし、山本を整形した上田顔。酷い。勝俣も思わず「酷い」。山本が上田顔になるのは、400万円近くかかるらしい。しわつくることについてお医者さんがボロカスにゆったら、上田「うるせぇ」。わははははは。関根の娘が長嶋顔になる。236万ちょい。濱口がジローラモ顔。502万円。有野が藤波顔って、これは号泣極楽加藤じゃん。この企画は、顔の変形に注目が行き、ナンバー2もへったくれもなくなってしまった。
 このあともワケわかんないまま、おなじみのコーナーへ。つーか、こんなことやるなら、目野ちゃんとキャリーちゃんの魁ビンタ塾でもやったレやと思いつつ、何となく顔にペーソスが漂う堀越のり。(・∀・)イイ!!と思うまもなく、あいかわらず鬼うぜぇ。ロデオボーイでなんかやっているけど、エロくないのが笑えるな。でもってピストルばーん!ばーん!で、野見隆明並のバカ野郎この野郎炸裂かと思ったら、手で鉄砲じゃなく、犬をつくって「ワン!」。こいつアホや。挑戦者は荻原兄弟。なんのためにいるのかわからない。まさに雁首をならべている。そーいや、昔これを「かりくびをならべている」と読んで、先生が禿げしくバーストアウトラフィングをこらえているところに、「かりくびのなにがおかしいんだよ。せんこぉ」とかゆったら、先生がこらえきれず笑いだし、「おまえかりくびってなぁ」と禿しくリフレインしながら、ビンタされたのを思い出した。
 それはともかく堀越ノリのコーナーへの投書を堀越が読む。「堀越さんのコーナーはなにが面白いかさっぱりわかりません。早く終わってください」。ちゃらららら♪言いながら、マジカル芸の堀越のり。手品はそこそこみんなビックリしたが、上田がいちいち驚くなと一括。しかし、手でチョウチョやったり、カニやったりうぜぇ。ダメだこいつ。わはははは。堀越と萩原兄弟の巨乳対決。わけわかんねぇよ。堀越「何カップよ」。萩原「ワールドカップ」。ばかくせぇ。堀越「スキープレイヤーはこうよ。どこだってすべるの。アテクシBカップ。もこみち谷間に釘付け」。っつーか、巨乳霊ぐらいいってみろや。AVであるらしいんだよね。巨乳霊っていうの。ちょっと見てみたいけど、非常に時間の無駄だと思う。しかし、ばかぢゃねぇの。両手で狐つくって「こんこん」。有田「コンニチワ」。くだらねぇ。萩原兄弟ドンビキ。巨乳の次は、スキー帽早脱ぎ対決。頭を振って脱ぐ。これが、荻原兄弟激しい動きであっとゆうまに脱ぐ。もう、XジャパンのYoshikiも真っ青の首使い。堀越のり「ほかからオファーがない」。上田「二度とくるなよ」。つーか類家明日香とキャットファイとくらいさせたれや。この椰子は、ウザカワイイ系なのかウザ無粋系なのだろうか。
 このあとのタカアンドトシの番組で、料理屋でぜんぜん出ていないメニューを取材してあるくというのをやっていた。銀座ヤンヤンフカヒレそば。2500円。高いかららしい。女将さん「景気のいい頃はよく出た。俣よくなればいいと思いメニューから外さない」。なるほど。たしかに景気のいい頃、5000円のトンカツとかあったしな。っつーか、2500円は、聘珍樓とかに平気であるよ。そして、このフカヒレそばはすごく美味そうだった。高いだけなら、鹿児島ラーメンの一杯百万円つーのもあったけどな。まむしの粉が入ったやつ。百万はドバッといくらしい。CNCで荒川静香ローラーブレードパラダイス銀河で、イナバウアー。思わずゴメスもイナバウアー着席バージョン。orz
 次長課長河本が、川島の番組に出ていて、フットボールアワーの後藤にうじゃうじゃいっていた。後藤も後藤だよな。どうせなら、「明大前の細い道でおねぇちゃんと・・・なやつがいっちょまえにばらしてんぢゃねぇよ」くらいのことは言うべきだったと思う。