もちんぽ細山くんの成長

 ともかく疲れたので昼過ぎまでごろごろしていた。熟睡して頭がすっきりしたところで、一気に原稿を仕上げる。昼飯は、ニューベリーカフェでBLTサンド。今日はスープがミネでうれしいものがあった。パチンコは、CR萌えよ剣エヴァの最終章。両方ともすげぇオーバーアクションで大損こいた。まあ、遊ぶためにやっているんだから、かまわないけどね。本日は休日だが、くりぃむナントカはある。

「ナントカアンケートクイズ」
「ナントカ国際空港」に続き、2006年年末クイズスペシャルの企画がレギュラー放送で登場です!「キスする時目を閉じる?閉じない?」など人間性がでるアンケートを実施!一体誰が目を閉じずにキスするのか?パネラーたちは見事人間性を見抜き、当てることができるのか!・・・ゲスト:インリン・オブ・ジョイトイ 小木博明 金子貴俊 河相我聞 黒沢年雄 佐々木健介 ザ・たっち 東海林のり子 鈴木宗男 たかの友梨 細山貴嶺 松本伊代 森下千里 山口もえ。パネラーゲスト:土田晃之 矢作兼 ペナルティ 小池栄子
(テレ朝サイトより)

 石原真理子の暴露本許せるか許せないか?許せる9人。許せない6人。ゲストの誰が許せるか?大姉御ロックDJ庄司のり子「許せない」。理由レポーターだから、ネタ増える。みんなオーはずれ。おーまいが!なんじゃそれみたいなかんじ。許せないのは、インリンやムネオ。って、なんでムネオ先生がいるのかな。くいぃむ「宗男先生もばらされて困ることたくさんあるもんね」。×ゲーム。電気ショック。リアクション勝負のエアー電気ショック。って、罰ゲームじゃねぇぢゃんかよ。つーか、さんまちゃんのコメントくらいとってくればいいのに。
 何かで一位になったこと。ある12人。ない3人。佐々木健介「ある!」。有田ここでプロレスうんちく。小池栄子「いいよいいよ松本伊代」。有田「ねぇよ」。松本伊代「あるよ。ごるああ。おめえ覚えておけよ。歌謡大賞新人賞」。土田「歌唱力最低」。伊代といえば、頭のかたちネタが有名だが、さすがに出なかった。ムネオ「ある。国会議員で飛行機に乗った数一番。戦後衆議院議員では最長の拘留生活おくった☆」。森下千里TOKIO松岡似「ある。レースクイーンオブザイアー」。たかの「ない」。一同「まぢ!」。たかの「二位狙いだお」。もちんぽ細山くん「学校はじまって以来のおかわり回数」。
 さて問題のキスをするとき目を閉じるか。有田「細山シモネタすげえ」。もちんぼ「ちゃうちゃう」。なぜか小池栄子ワッキーがエアキス。ワッキーのベロが超下品だったぜ。山口もえ、いいよいいよ「閉じる」。有田「北斗あけまくりだが、健介は?」健介「閉じる」。うぜーーーー。ムネオ「閉じる」。一同エアキスリクエスト。ワケわかんない照れた顔みたいなの。わはははは。わっけわかんねぇよ。異常性欲者という論点までだされた。インリン、森下、金子、黒沢あたりがネタになる。金子「閉じる」。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!細山。「異常性欲者っぽい」など、ガキに言うことじゃないことを言いまくるも、スルーして高野「閉じる」。庄司「閉じる」。ザ・タッチ一方「閉じる」、細山「閉じない」。っつーか、おまいするのか??もう一人は、小木だった。大本命、変態などボコボコに言われ続けた、時には娼婦のようには閉じるのだった。ワッキーのリアクションウザイところで骨折あるかないかネタなど。っつーか、もちんぽ成長してうぜーー。ラストは、女子アナが舞台をやるのは許せるか?小池栄子「別にみたくない。前田ウザイから、チャンネルかえた」。許せないのは、タッチとたかの。たかの「女子アナ嫌い。好きなスポーツ選手全部もっていかれた」

ゴールデングラブSHOW」
いろいろな邪魔の中、落ちてくるお金を3人で協力してキャッチする企画「ゴールデングラブSHOW」。今回はその3回目です。明訓高校ならぬメイクリ高校の部員となったゲストがタムベン(ドカベン)とアリ垣(土井垣)のありがた〜い(?)お言葉を頂きながら協力してお金をキャッチ!必死な表情でお金に飛びつく有名人の姿は必見です!!MCゲスト:田村 裕(麒麟) ゲスト:ほっしゃん。 夏川純
(テレ朝サイトより)

 こっちは、ワッキーにかわり、ますだおかだのおかだがうざい、かと思ったら、麒麟田村がうざかった。というか、こういう企画なら、田村とメッセンジャー黒田と次長課長河本のお金なかったビックスリーでいけばいいのにな。企画自体は、ちょっとツボではないのでスルーして、罰ゲームだけみる。・・・お仕置き麒麟田村のケツバットと思いきや、回し蹴り炸裂。で、ちゃんちゃん。それにしても、CNC特番のSARUKEすごそうだな。ワッキー他とゴメスが対決。ゲストのぬか漬けちゃんこと上原たかこ@speed。お医者さんモードで、ゴメスは裸体だった。w
 川島の番組。フットボールアワー岩尾「ブラックマヨネーズのブツテカは、おなじぶさ系だから」。思うのだが、ブラマヨ吉田野見隆明のほほずりというのは、罰ゲームとして面白そうだけどな。つーかこれって、ブラマヨターゲットのどっきりで仕掛け人村上ショージってかんじですね。しかし、村上ショージ後輩には怖いんだな。