キャリー・オーバー

 本日のくりぃむナントカは、待ちに待ったクイズラブファイブ。言わずとしれたキャリーの変幻自在のビンタが冴え渡る企画。そして、冴えない顔で登場したのは上田。この椰子は、馬路ビンタいやがってるかラナ。わははは。くりぃむは、タカアンドトシだめでさ、でかわりにバナナマン呼んだんだよと、ちょーしこき、バナナマンも口の利き方に気をつけろと言いつつ、まんざらでもない様子。それから、ナンバーワンホストの城咲仁。しばらくみなかったら大木ちゃんがショートカットでした。
 1回目は、神田うの。速攻免除になったのは上田ちゃん。「どんなもんぢゃーい」と馬路喜ぶ。そして、バナナマンはホストに対抗意識むき出しでがるるる。神田うの好きなタイプはと問われて、「包容力、目的に向かって頑張っている、やさしい」。五位バナナマン日村。鉄板五位と思いきや。電光石火のビンタが飛び「これこんな番組なの?」と城咲共々大騒ぎ。日村「なんで五位じゃねえんだよ」。四位設楽。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!鈍い掌底横フック仕様打ち。「ヨンサマ叩いたんですからねキャリーは。偽物だけど」。
 三位城咲。叩きやすい椅子の高さとか言いつつ、芸人じゃないから、手抜きかしらと思ったら、手抜きナシ、キャリーオーバーのクリーンヒット。たまげたくりぃむ「事務所止めろよ」。城咲「今張り手じゃなかった??」。信じられねぇ。まさかふつうのタレントにやるとは思わなかった。二位上田免除で、一位有田。ピンポーン。やったぁ☆もう一回。城咲「まぢ!信じられない。もう一回ヤンの?やだ」。神田うの嫌いな人問われて「だらしない人。嫌い」。城咲「おれか?女にだらしないし。・・・なんでこんなすなおにいっているの?」。で、五位。しかし、今度も思いっきりバチン!のクリーンヒット。わははは。唇ゆがむ。つーか、唇切れてねぇか?バナナマンもビンタ確定。日村にキャリークイック。覚悟する1秒前にクリーンヒットする。そして、設楽、キャリーボーン。骨打ち付け。べち。キャリー七色のビンタを駆使して、打ちすえてゆく。さすがだ。
 そして、二人目は叶美香。グッドルッキングガイの城咲「ガチぢゃね?鉄板ぢゃね?」。好きなタイプ「誠実、思いやり」。顔が曇る城咲。そして、視点は日村に集まる。でもでも、日村が五位☆どう考えてもがち。日村「一位城咲さんでしょ。で、二位は有田で。・・・上田は不細工」。上田ぶちきれて日村を「どぶ顔」呼ばわり。でともかく五位は日村。しかし、キャリーフォロー。この新技は知らなかったぞ。こんなのあったっけ?ヨンサマのときかね??と思っているうちに設楽免除で、三位有田。これがキャリーオーバーのウルトラクリーンヒット。す、すげぇ。城咲。キャリーフォロー。ああそうか、鞭のように引くパターン。引きがすごいパターンだな。一同「ひっぱたかれたことなんかあるの」「ないすよ、こどものころから。まじめだったから」。そして、上田は、ノーキャリー。嫌いなタイプ「嘘つき」。で、二位日村。城崎。設楽。有田。でもって、これが正解。なんと二位が二位が日村。「さすがセレブ」ってなんだよそれ。
 重大発表。キャリーはなんとラストビンタだという。キャリー「New job☆」。大木ちゃん「翻訳しましょう」。一同「バカ野郎そのくらいわかるわ」。オレゴンリクルート活動で帰国するらしい。キャリー挨拶「大木ちゃん、上田、有田。今までのビンタ忘れません。私はふつうの女の子に戻ります。」。ラストソングフォーユー。マイクを下に置いてお別れビンタ。こんなの意味わかんねぇよ、今の若い子は。わはははは。バナナマンと城咲「今日しか来てないのに、何がラストだよ。あほくさ」。キャリー「One time today」。これってちょっとピンクジョーク??「ビンタ重ねてなんと104回。君のビンタは忘れない」という口上で、キャリーのラストビンタが炸裂する。眼に日村。大木ちゃん「目を開けてください。そして目に焼き付けてください」。一切手加減なく連続5連発。大木ちゃんから緊急告知「二代目募集。ビンタに威力のある人のみ」。一同「いらんわ!」。しかし、なんで外人なの??アジャ・コングさんとか神取さんでもいいわけだろ。w それにしても、ラブ・イズ・オーバーではなく。山口百恵でしめるところがすごいね。