有馬おもちちゃん復活と野見隆明衝撃笑顔連発

 テレビの調子が悪くなり、時々ひっぱたきながら見ている。今週のCNCは、玉木宏がゲスト。今うちのゼミとかでも非常に人気のある男優さんである。玉木がワサビシュークリームを喰うッツーわけだが、ゴメスは喰うのかな。で、ワサビシューロシアンルーレット、と、いきなりゴメス喰う。ワサビと、ゴメスが大嫌いな春菊も入っているらしい。玉木いきなりワサビ。救いの水は凶暴なポールがもっている。大暴れで、ニュース。と思ったら、MCオーディション。海老沢モモちゃん。マサイ族のまね。ぴょんぴょん。って、使ってる映像は、これワールドダウンタウンのウンボコマンボコが、レポートしたヤツだろ。マサイ族の人が白人をだますヤツ。wモルモットのもっさん。窓を拭く音のものまね。きゅきゅきゅ。埼玉県アレン君。ぐるぐる百回転。一緒にまわっている人の法がすごいと思ったら、ダウンしてだめ。
 そして・・・・サプライズ!!!!おおおおキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!ぴろすえが敗退させた有馬おもちちゃん。捲土重来。すばらしい根性だ。糸巻き巻きやるという。もちもちじゃないのになんでおもちちゃんかわからないけど。いとぉまきまきいとぉまきまき、巻いて巻いてお・も・ち♪わはははははははははは(・∀・)イイ!!、実に(・∀・)イイ!!。手首というか、前足がキュキュと巻巻するのなすげぇよ。飼い主のちょうしっぱずれの歌声も(・∀・)イイ!!。つーか、この歌声がなかったらどーしようもねぇかな。暫定チャンプ。アイーンのまね。とーぜんおもちちゃんの勝ち。あたりめぇだよ。
 働くおっさん劇場。「ワンランク上のおっさんは女性をゲットするための引き締まったボディーをゲットために中性脂肪を燃やす」。書き起こしが野見隆明になっている。野見、すげぇ表情で「hきしまったぼでぃに燃やすぅ〜〜〜」。もう一回「`54もやすー」。中性脂肪測定。上半身はだかで、といったら青柳リジェクト。着替えといったら、「その間撮るの?」とゴネゴネ。カメラをハンカチで隠すが、花柄のハンカチを通して透ける。それがなんかエログロナンセンス。マツモト「なんやねんこれ!余計やらしいやん。すけすけヤン」。ほかの椰子もひどい。突然マツモト、吉田に青柳の部屋に行くことを命ずる。青柳が着替えを見られて「いやんばかん」と菊ぞー師匠みたいにするのかとおもったけどしなかった。野見隆明のスパルタ護身術。噛みまくって、やばくしゃべるのみ。野見は黒帯柔道なんだな。相手は青柳。柔道着の野見「疲れたわざんぎょうで」。青柳「うっしっし、ちかんぢゃ」。野見一気に投げ飛ばし、腕ひしぎ逆十字。見事な連続技。そのあと「だめだぞ」と説教。柔道着が女性で、女装が痴漢。台詞は噛むし、えづらはわるいし。そして、俗情にしんみりする野見。やばすぎるな。それにしても、野見の運動神経は半端じゃないものがある。
 このあと、吉田と野見の円盤投げ。くるくる。野見の脂肪がぴらぴら揺れているのがやばい。福田はしゃべらなければやばくないのか。このあと、野見のティム・バートンインタビュー。ホントにティム・バートンなのかよ??ワールドダウンタウンのしばしなえとか、サブ北島みたいなものぢゃねぇの??野見「世界で有名なギルバートのインタビューに来ました。チョコレートの工場の撮影のファンタジックなところのあれをききたいです。むみゃむにゃkりすますn・・・」。わけわかんないが、いきなり「さんきゅー、ちょこれーとファンタジック、馬鈴薯」??おおバリエーション。「ファンタジック、ロケーション」。ティム「わけわかんねぇよ」。野見緊張。ディム「みーつぅ」って、こいつアリー・アンコビックぢゃねえよな?「バットマン、で、あくしょんどうよ」。えいごぢゃねぇぢゃん。「マイネームたかあきのみパフォーマンスオッケー」と売り込むも「おしまい」。野見「せんきゅーあでぃおす」。なにをしたかったんだ君たちは??
 円盤投げして野見いきなり「ワンランク上のおっさんは・・・・・燃やす」とシャウト。青柳のスパッツとタンクトップはいちばんまともだが、一番やばいな。そして、四人が遂に憑依した。そしてジャンプの嵐。野見、切ない顔で走り続ける。といきなり、野見隆明のすべらない話。野見3人でやる。滑らない話を評価しして、そのあと3人がモーションをあわせ、小刻みに震えて口をひろげはぁ〜〜〜〜はぁ〜〜の衝撃笑顔のショートバージョン。これで終わりかと思ったら、そのあとは次長課長河本得意の顔面洗面器つけ。野見が透明なボールに入った水を通して笑う。乱反射する野見の顔。これで終わりかと思ったら、さらに野見が砂浜で横たわって、はぁ〜〜〜はぁ〜〜〜と笑う。なにかと思ったら、野見が腹をくすぐられていた。ますます濃くなるおっさん劇場でした。