OriTubeのヨネヨネ

さんまちゃんの「明石家さんちゃんねる」というのが始まって、お台場明石城の時も萌え萌えだった飯島直子がでることが中心と思いきや、工藤静香のおもしろさを全開みたいな主旨らしい。なんかこの時間帯にやったら、どこまで面白いのかわかんないけどさ、一応録画した。明日観る予定。やっぱ深夜にわけわかんないかんじでやっていたことの、だるだる感とこけの一発まぐれ当たりの大当たりのおもしろさ、それからエッジたちまくりのころのほうがなんでも面白く、そうしないとリチャホのようになってしまうんじゃないかと思う。柴田や矢作の名調子はもうきけないのだろうかね。あいとぅいまて〜んのですよにしても、インパクトの時のほうがぜんぜん面白く思えるんだけどな。エンタみたけど、なんか妙に整っていて、へなへながイマイチであった気がしてしまうんだな。まあこれはでも、めちゃいけも、はねとびもろくに理解できないアテクシの感想だから、どーでもいいことであることはたしかなんだけど。
 オリエンタルラジオのムネキュンを観る。オリキュンというのか??なんか番組名わかんねぇよ。で、今週は胸キュンリクエスト。このげすとだれ?吉川ひなの??にしては骨張ってねぇか??前田美波里のこども??と思ったら、マリエとかゆう椰子だった。「セレドル」(セレブアイドル)なの?ワシにはどーでもいいけどな。樽ドルならともかくさ、セレドルなんてな。蛭子とケコーンするハリセンボン似のほうが気になるよ。w で、まあ学校で紙飛行機。って、前回の自転車に野見@働くおっさん劇場がでたらすごかっただろうな。ピカデリー梅田のできそこないのような、歯ナシおやぢではあるが、あの自転車はすげぇよ。ままちゃりがBMXになっちまうんだからな。しかも手放しだし。
 それはともかく、教室に紙飛行機を投げる胸キュン。んなことやってるのか??今の若いもんは。BGMがケニー・ロギンズのデンジャーゾーン@トップガンというのが笑えるな。残った紙飛行機残り三機。って、あんたらクピドの悪戯パクってねぇか??最後の飛行機が赤かったら大笑い。しかし、そうではなかった。しかも、藤森の飛行機は、むーどんこブレイクしたむっちゃんの虹玉とはおーちがいで、墜落したのでした。結果をPVにしてるんだな。マドンナがおへちゃなのがなかなかいいかもね。っつーか、「俺のラブ飛行機」ってなんだよ。ラブワゴンのパクリか??オチは恋のテイクオフ。ここでデンジャゾーンとかならないのが、ベタだな。
 おおおおおおお、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!OriTube。終わってなかった。胸キュン風呂歌選手権。2回目。かおりんさん。やべえ画像風。えみチャンネル。くねくね。かおもやべぇ。っつーか、鼻の穴丸みせ。わはははは。っつーか、うちのゼミのふざけた椰子に似ているような気もするが、まさか本人のわけねぇよな。w かーかー。要するにガキオチ。粉雪。くそへた。永井渚。思いっきりもろみせ。やべぇ。ヨネヨネ。まぢやべぇよ。こいつ。これロード??とらぶりゅうの??Cocco が安田南のぷかぷか歌っているみたいなヤバサ。他の椰子みたいに、ちらみせもなにもないが、くそ下手にシャウトする。今週はヨネヨネで決まりだと思うが。これ一等だと三万円ももらえるのか。さすがに、ワシがやったらやばいのでしないが。しかし、最後にどっちが買ったかを決めるのはまったく意味ないと思うが、今日はあっちゃんの勝ちで「かっこいい人が嫌い」。おいおいおいおいおいおいおい。あまりにべたじゃねぇのか?ッツーか、ヨネヨネは勝ったの??
 けっこう面白いのにオリラジはくーるというか、やるきれすというか、まったく関心なさげだよな。ヨネヨネのところとかもあっさりスルーだし。妙にべしゃりに走らないで、いつものパフォーマンスででんでんでんでんみたいにノンストップミュージックで、現代の糸居五郎「ゴーズオン☆」パフォーマンス一回観てみたいけどな。ゴゴゴーゴーズオンみたいに。24時間テレビで、10時間でんでんでんとかやったら尊敬するけど、さすがに厳しいでしょうね。