なんかエロすぎないか?クビド

 本日は一日中原稿書き。ここまで筆がのったのは久々。背中の筋肉がこった気がするのも久々。共著者と編集者に書いた二章を送信。共著者から新しい解釈が出されたことが、カンフル剤となった模様。食休みに一回だけ将棋やったら勝った。で、本日はクビドの悪戯なんだけど、さすがに家に帰って、見る気がするかどうかわかんない。もっとすっきりマッサージでも行くか、あるいは健康ランドの気分。しかし、朝喰った近所にできた隠れパン屋のパンはうまいな。鬼のように美味い。もちもち+こおばしい+バターなどがモノホン。三拍子そろってるじゃんみたいな。でも、混むとやだからおしえてやんないよ。w 教えてくれた学生さんありがとう。ッツーか、もともとの情報はいせやの社長さんだったよな。あの店でアンテナがピクつくような人が、働くおっさん劇場納屋からの集う焼鳥屋をやっているというところが吉祥寺だよな。原稿が終わって、8ottoきいて、働くおっさん劇場の録画をみる。おっさん一号能美まぢやばいね。これって猿の惑星みたいなメイクだったら大笑いだけど、そんな予算ないだろうな。ジル・ベッソンピカデリー梅田とのからみ希望。で、本日のクビドの悪戯

 初デートで怜子と気まずくなって以来、智也は怜子を避けていた。ある日、会社の飲み会で怜子と再会した智也は、自分の男らしくない態度を責められ、深く反省。怜子ともう一度真っ直ぐ向き合うことを約束する。一方、麻美は永沢の誘いを断るようになっていた。自分の気持ちの変化に戸惑いを隠せない麻美。そんな中、智也は徳子に、「性欲が抑えられない」と相談。徳子に、「セックスすれば、ホルモンバランスに変化が起きるかも…」と言われる智也だったが…。
http://www.tv-tokyo.co.jp/cupid/episodes/trailer.html

 純情さと、稲作民俗とは思えないような執拗な執拗な性のありようが、なんともにんともな番組だけど、視聴者BBSを見ますと、さらなるものをもとめていらっしゃるかんじですね。「もっともっとf r o m . クピド 全然エロさがたりない。もっともっとはげしいのにしてください」。「もっとf r o m . 和也 エッチなのがみたい!!!!!!」。やっぱこれで売っているのかね。むっちゃんの配役は絶妙だな。坂口と新沼のケンジコンビを足して割ったような。「着ボイス希望」というのまである。つーか、マンガ読むかぎり、単行本一冊以上続くような描写というのをここでどう表現するかなんでしょうが、キャッチコピーの「恋人があと七回しかできなかったとしたら」なんつぅのは、ケッというかんじなんでしょうかね。一番笑ったのはこれ。「最高です。f r o m . ゼロはじめましてゼロです。私は下北からこの時間のドラマを見てきましたが、虹玉が一番エロくてよいです。でも一番はやっぱ怨み屋です。みなさん、虹玉を怨み屋を越すようなドラマにしてください。でも虹玉と怨み屋最高!!」。これ絶対スタッフの仕込みだろ?じゃなかったらすごすぎると思うよ。しかし、私くらいの年齢になると、ビジリーのブログはきついものがありますね。「ぃっまでも怜子は純粋でぃてほしいな…ε=ε=(o゜ー゜)o.」だからね。余力があったらまた書きます。なかったらさ、明日録画のヤツを。ツーか、岡山地方って、生で見られたんじゃなかった毛??